眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

俺の2007年 その2 

コツコツ書き溜め派の眼鉄です、コンヴァンワ



今年を振り返る企画中ということで続き書きます。
【7月】
推しメン鈴木愛理(?)
会社のシステムトラブルにより眼鉄死亡orz
仕事関係でかなり病みだす。当時は軽く鬱だった。
7/29のハロコンSSAはトロピカ君と昼夜参加できた。露店を頑張りすぎる眼鉄氏。この頃から℃-ute干してゆうかりんを見る眼鉄氏。
7/31の横浜℃-uteイベの日は休んじゃダメと言われたにも関わらず急病により休む。2階最後列を引き当てる不具合orz
バーチャはペルシさんとのオフを仕事で蹴るハメになり凹む。
自宅でBINGO!のPVを垂れ流してた在宅系眼鉄。
この頃から日記の更新頻度が週1すら怪しくなる。

【8月】
推しメン鈴木愛理(?)、前田憂佳
心労がピークに達しそうになった月。何回上司を殴ろうと思ったか分からない。
8/19の中野ベリコンのチケ亡くし界隈で℃太郎さんに多大な迷惑を掛ける。
8/24の℃-ute運動会でサキチィにやたらとがっつく。UTKさんと連番。
8/26の第2回新人公演で露店を頑張る。公演は昼に℃太郎さんと連番し、℃太郎さんに軽く引かれる。夜はファミ席でマターリと鑑賞。マサト君が北原さん推しなことを初めて知る。
バーチャが中々プレイできなくなる。
この頃からAKBの好きなメンバーについて語り出したりする・・・。
mixiにまゆゆの画像を貼ったりとかしだす。

【9月】
推しメン鈴木愛理(?)、前田憂佳
週休2日のはずなのに1日しか休めなくてかなり病む。
9/16の音楽ガッタスイベでエッグメンと初めて握手をする。ぼるさん、部長、黒騎士君らと一緒に並ぶ。のっちが可愛かった。
9/22エッグDS。最前確保。写真の売り方が酷くて凹む。サキチィは緊張してた。マサト君と眼鉄氏の組み合わせは結構酷いっぽいw
9/23モー展。スペシャルステージが吉川さんと青木さんでマサト君と凹む。良席だったから楽しかったけどね。翌日にサキチィと北原さんが出てきて2人揃って凹むorz
9/30は横浜℃-uteコンのグッズ列に並んで公演を干して「えくぼ~People song~」を観に言ってゆうかりんに感動して泣く。舞台も普通に良い舞台だったわ。この頃から色々と怪しい。
hayaさんにA2、A3、K2のDVDを貰い在宅らしく自宅で楽しむ。皇子さんと眼鉄氏はこの頃からAKBメンの呼び方云々とかを語り出す。カウントダウン開始。

【10月】
推しメン前田憂佳、佐藤由加理(?)
やっと仕事が週休2日になる。
10/8、10/9モームス文化祭。露店を頑張りすぎる。夜勤⇒文化祭⇒夜勤のハードスケジュールをこなしユンケル飲んで頑張る。
10/20に第2回エッグDSがあるも仕事で夕方からの参戦となる。℃太郎さんに初めて代行を頼む。思えばこれがハロメンを見た最後の現場になろうとはこの時点では眼鉄氏も予想してなかったねw
10/21ZEPPの℃-uteコン会場推し。昼夜荷物番とか酷いヲタ芸をかます。夜はPSPでA2とK2を見ながら荷物番。本当に酷い。
10/12にhayaさん推しに皇子と劇場へカフェ観。
10/14B2に部長と連番で入る。ビギナーズラックで3巡目。皇子さんとhayaさんは5巡。前日は在宅AKB部流山支部にて会議。
10/27皇子さんとB2連番。台風が来ているにも関わらず朝から並ぶ。大門さんが7時からいるって言ってたのに裏切られる。
10/31に会社休めなくてゆかりんと握手するチャンスを逃すorz
この頃から在宅AKB部が在宅ではなくなる雰囲気に包まれる。

【11月】
推しメン前田憂佳、佐藤由加理
やっと夏休みが取れる。相変わらず残業の連続orz
ボーノイベが当選してしまい困るw
ハロ現場は基本会場推しみたいな感じになるもカッサーノの皆さんから色々と叩かれ始める。
ハローはDVDの購入を止めようと誓う。CDも基本1枚購入。
11/23の第3回新人公演を干す。
11/2しげさんとひまわり組公演及び握手イベに逝く。神様こと篠田さんとAKB初握手をして自分はゆかりんが好きだとKY発言をするも篠田さんは「ゆかりんは良い娘ですよ~!」と大人の対応が返ってくる。何より握手の長さにビビる眼鉄氏。他のメンバーも普通に可愛かったわ。ちなみに公演は墓地でした。
11/3ゲキハロを干してhayaさん、皇子さんと3人でB公演に逝く。初の最前を経験。公演終了後新宿のAKB学園祭に逝く。昨日の無礼を篠田さんに詫びる。本人も覚えてたらしく隣にいたゆかりんを呼んできてくれてマジで緊張。とりあえず「去年のスカひらの時から惹かれてました」と言ったら峯岸さんも驚いてた。その後は昨日ひまわり組公演を初めて観たとか云々。眼鉄氏のキョドり具合は身内にも笑われるくらいのキョドり具合だったらしい。神イベ過ぎた・・・。
11/4B2に入る。Bメンの握手イベがありhayaさんにキラーパスを出そうと菊地あやりーんと握手をする。hayaさんが柏木さんのことが気になってるみたいだと伝えると本人も薄々勘付いていたらしく相槌を打たれる。夕方の握手は渡辺まゆゆとあやりーんの2人と握手をする。しげインパクトが目の前でまゆゆに残念プレイ。まゆゆ怯えるw
あやりーんはベリの熊井ちゃんが好きらしくしげインパクトが前日にベリを観に行ってるとパス。しげインパクトは会話が盛り上がったらしい。眼鉄氏はB推しじゃないのに何をやっているのだろうか?orz
11/6ひまわり1。夜勤終了⇒並び⇒チケ購入⇒帰宅⇒公演⇒夜勤というハードスケジュール。この辺りから怒涛のひまわり組ラッシュが始まる。比較的良巡がくる。
11/9ひまわり1。
11/10B2。昼夜hayaさんと連番。朝から雨が降っててゴミ袋を並べるお決まりプレイ。昼夜10巡とか逆に凄かったわw
11/11ひまわり1。昼公演で10巡なのに最前に座れる。朝のうちに部長を召喚して落書きイベの参加券を代行してもらう。落書きイベは当然ながらゆかりんの所へ逝く。昼公演最前で観たと伝えたら「知ってますよ~」と言われ有頂天になったも束の間「一昨日も2列目で観てましたよね」と言われた後に「新宿でスカひらの時から好きって言ってくれた人ですよね」と言われて眼鉄終了のお知らせが伝えられる。皆がゆかりんと呼んでいるのでなんか違う呼び方で呼びたいと言ったら地元の友達からは「由加ちゃん」って呼ばれますと言うのでじゃあオレモーと言ったら許可が下りたので由加ちゃんと呼ぶことになる。
11/12ひまわり1。テンションアゲ子さん過ぎてオーラス入場となるorz
11/18B2。軽く寝坊するも皇子さんのモーニングコールで起きる。星野さんを初めて生で見る。
11/23ひまわり1。佐藤由加理生誕祭と河西ともーみちゃんの生誕祭に参加する。早朝4時前から秋葉原のドンキ前に並ぶとか残念過ぎる件・・・。由加ちゃんの生誕は7巡で入れた。
11/25B.L.T並び。開封実況スレがこの時から始まる。シンディ先輩のサイン入り写真を引き当てる。
11/26ひまわり1。メールが当選し裏千秋楽に監督と連番で入る。監督が当選すると眼鉄氏も当選することがやたらと多い。
11/27風邪を引く。生まれて初めて腸炎になり腹下し大将軍。
11/28風邪引いてるのにB.L.Tを買いに逝く。
11月だけでAKBの公演に13公演も入っているという惨状。休日は全て秋葉原にいたっぽいorz

【12月】
12/1B2。チーフと監督が連番、門チリさん、眼鉄氏と散らばるも門チリクオリティ発動で全員15巡以降と干される。絶句。
12/3B.L.T並び。ケンコバのサインを引き当てる。フランスさんと顔見知りになる。
12/4紅白の出場歌手が決まる。初出場歌手のお披露目で熊井ちゃんと由加ちゃんが連番になっているのを見て熊井ちゃんの背がやたら高くて驚く。由加ちゃんがセンターにいたことが何より驚きだった。
12/7某茄子の額面を見て目ン玉が飛び出る。
12/8ひまわり2nd初日。監督と連番。序盤に由加ちゃんがいなくてガチ凹みしながら過ごす。ユニット曲から出てきて高まる。公演終了後サプライズで紅白饅頭手渡しがあり、由加ちゃんの所へ逝って「前半いなくてマジで焦った!」と伝えたら隣にいた神様(篠田麻里子さん)に「pppのp」みたいな反応をされるw
12/9ひまわり2nd。愛の毛布の衣装(ウェディングドレス)に撃ち落される。
12/10B2。らぶたん生誕祭。チーフと連番で2巡とか涙目(泣)
とりあえず全力でロミオとMIXは打ちました。俺頑張った!
12/13ひまわり2nd。眼鉄氏がリスペクトするgmkz、ルーぴょんも参戦。抽選は干されるも座席は干されませんでした。関係者エリアに味噌汁がいた。眼鉄ポジがほぼ決まる。
12/16B2。コンドー兄弟という新しい用語ができる。ドラ1ことマサト君が初劇場。キャプテンストライダム(バキの軍人)ばりの接待プレイで解説付き公演となる。本人も楽しかったらしく今後に期待。覚醒すれば光の速さで仕上がる優良血統馬。
12/17ひまわり2nd。駒谷ひちゃんの生誕祭。普通に面白い公演だった。推しメン以外の生誕祭で推しにがっつくのはなるべく控えようと思ってた矢先だったので大人しく観覧。
12/18ひまわり2nd。MMR君、ペトさん、くるるんさんと4人で並ぶ。ペトさんの座高が高すぎてもう永遠に縦連番したくないと思った。4列目の最上手だったのに由加ちゃんからレスが来て喜ぶ眼鉄氏に全米が泣いた。
12/22ロッテさんが色々と始まり過ぎてワロスw
在宅AKB部監督3ショットポラ撮影記念歳末大反省会が催される。
12/23B.L.T購入。大至急由加ちゃん、柏木ちゃん×2、シンディ、ともーみちゃん、まいまいさん、あやりーんを確保。ロッテが結構必死になる。
℃界隈Bou年会が催される。開催地である新宿にUTKさんと部長の両名と移動中、公共の場でするとは思えないような話題を喋る。本当に恥ずかしい人達・・・(泣)
忘年会の出鼻から案の定ろくでもない会話ばかりになる。大谷雅恵最強ヲタことサダちゃんにやったら絡まれる。プレゼント交換会でさいまるさんに素敵な写真立てを貰う。
12/24UTK生誕祭。UTK、眼鉄、とりっこ、せきねの4人が参加し鶯谷で催される。書き起しが出来ない会話で染められた会でした。聖なる夜なのに性なる夜になってました(泣)
12/26ひまわり2nd。1巡が12巡に化けて泣く。年内最後の指差しと手振りを貰い相変わらず高まる。15時から販売のガチャが16時過ぎには売り切れる。

こんな感じだったね。後半は本当にAKBばっかだな・・・orz
ちなみにですね、来年は年明け早々

2ショットポラ撮影します!www


【来年に向けての抱負】
・会社の部署異動をする。出来なかったら辞める。
・運動不足解消。
・MVP。
・佐藤由加理2ショットポラ。
・バーチャ全キャラ十段超え。
・福岡か名古屋に遠征。
・バーチャの全国大会の店舗予選くらいは突破。
・部屋を片付ける(切実)。




VF日記へ続く





2008/01/07 06:59|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

俺の2007年 その1 

どうもお久しぶりです。在宅AKB部リーダーの眼鉄です、コンヴァンワ



最近は「はてな」の方の秘密の日記ばかり更新していてメインなハズのこちらが全く更新できませんでしたw
まあ皆様知ってるか知らないか分かりませんが、11月の初頭くらいからAKB48に通い始めてしまいまして色々と困ったことが・・・。ちなみにもう20回以上公演観ました。本当にゴミクズですいませんorz
まあ内容はここでは言えないこと満載なので直接聞くか秘密の日記を探してみてください。佐藤由加理マンセーです。




X-BOX360版のバーチャの出来が中々良いらしい。やはりオン対戦を眼鉄氏もやりたいということでヨドバシに様子を見に逝ってみた・・・。


スティックが全店舗で売り切れだってよ!!(泣)


ちゃんと追加生産してくれればいいんだけどさ。とりあえずスティックがちゃんと出回るまで買うのは見送りかな。スティックが出回る頃には過疎ってたりしてな。それは冗談じゃねーwww
でも有り得るよなぁ。





それでは題名通りに今年の振り返りをしてみようと思う。
【1月】(推しメン:鈴木愛理)
中野ワンダ(トロピカ君と連番)、名古屋ワンダ(ソロ)、横浜ハロ(トロピカ君と連番)に参加。当時は鈴木愛理ちゃんヲタだったらしいです。バーチャは店舗予選に3箇所で出場しました。やっぱ大会は面白いわ。団体戦とか出てみたいなぁと思ったりね。
この頃から制服が邪魔をするが云々って言ってました。完璧に在宅です。

【2月】
鈴木愛理ヲタでした。
PS3購入。バーチャもスティックごと購入するも後で後悔しましたw
ガンダム無双はキャラゲーでしたがまあまあ楽しめた。
NHK福祉大相撲参戦。2ちゃんに晒される。この時に有馬さん(サムライ)とかと初会話。
青年館の℃-uteコンの初日をオクって9列目ゲット。わっきゃない(Z)のイントロが流れた瞬間軽く泣く。
バーチャは2回だけ裏大須さんの公式大会の代行したりしてました。

【3月】
鈴木愛理ヲタでした。
ビルダーを始める。
ベリのバスツアーにUTKさんや有馬さんと参戦。楽しかったけどツアー日程は最悪だったねw
ベリと界隈のヲタの皆さんがいなかったら間違いなく糞ツアーでした。
うたばんの歌収録参戦。ここでも2ちゃんにキャプ画で晒される。
「誰かのために」と「青春ガールズ」のCDを購入する。

【4月】
鈴木愛理ヲタでした。
仕事で大事をやらかす。初めて会社に泊まったりして処理。始末書を書く。
SSAのベリコンにUTKさんと連番で昼夜参戦。
東京厚生年金会館の℃-uteコン参戦。朝からグッズ列に並んでた。
4月末に在宅AKB部チーフこと柏木皇子と知り合う。

【5月】
鈴木愛理ヲタでした。
この頃は会社のことでちょっぴり病んでた気がする。
ひぐらしのなく頃にが面白くて軽くハマる。
財布を落とす(泣)
第1回新人公演に参戦。サキチィのパフォーマンスに見惚れる。
何故か高橋みなみが夢に出てくるという・・・w
AKBの好きな楽曲をmixi上で書き出してるあたりが在宅。

【6月】
鈴木愛理ヲタでした。
ベリのファンの集いにトロピカ君と参戦。3公演目の4列目。
ゲキハロ(6/21)に℃太郎さんと連番で参戦。金欠病が中々治らなかったw




とりあえず6月までで今回は終了。バーチャネタは今回無しでいい?w
ジャッキーが巧者になったくらいしか書くことないわ~。
2007/12/23 07:23|眼鉄の日常TB:0CM:2
 

佐藤由加理に萌えてきている罠 

会社がダルくて仕方がありません。将来の夢はニートです。誰かパトロンになってください。眼鉄です、コンヴァンワ



モーニング娘。さんのコンプリートベストを購入しました。やっぱり昔は好きだったな~と懐古厨が申しております。


℃イベの第1回抽選の結果が出ました。

横浜昼  落選
横浜夜  当選
名古屋夜 当選www

名古屋は倍率が高いということで冗談で応募したら当たりました。でも逝かないので部長さんに譲ってあげました。ってか名古屋の日は新人公演だから絶対に逝かないわw
最近の眼鉄氏の℃-ute現場干しっぷりは凄いわ。これで厚生年金会館も当選しちゃったら片方は誰かに譲ります。そしてもう℃-uteのイベは参加しません。(と、思う)
その代わりにエッグの現場は頑張ります。ええ頑張ります。でもエッグの現場が全然無い件・・・orz



先日勢いでまたB公演逝ってきました。面子はdie悶さんと皇子さんの3人。前回逝った時に欠席だった渡辺麻友ちゃん(通称まゆゆ)が見たいというちょっとした出来心からですがね。この日記を見てくださっている奇特な方々には誤解の無いように言っておきますが、眼鉄氏は決してまゆゆ必死とかじゃありませんからね!!好み的には多田愛佳ちゃん(らぶたん)派ですから!!まあこれも結構痛いんだがね・・・。

結論:とりあえず皇子の振りコピはキモス!w

仕方ないから先日やったAKBソート公開だよ!これね、公演逝く度に変動すると思うからアテにしない方がいいよw

1 佐藤由加理 96
2 河西智美 94
3 高橋みなみ 92
4 渡辺麻友 90
5 大江朝美 88
6 小野恵令奈 86
7 多田愛佳 84
8 浦野一美 82
9 大島麻衣 80
10 篠田麻里子 78
11 菊地彩香 76
12 前田敦子 74
13 大島優子 72
14 宮澤佐江 70
15 板野友美 68
16 小嶋陽菜 66
17 中西里菜 64
18 奥真奈美 62
19 佐伯美香 60
20 戸島花 58

ぶっちゃけ1位は不動。佐藤由加理ちゃん(ゆかりん)1択だわ。眼鉄氏の中では唯一ハローの上位メンと対等に闘える(何で?)人材。まあ嫁にしたい?とりあえずKメンを全く見たことが無いので全員見せてください皇子さん(泣)

とりあえず夕陽を見ているかのPV。



あと私事ですが木曜~土曜まで連休が8割方確定致しました。争奪戦祭りか?




VF日記へ続く






2007/10/29 21:25|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
