眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

見事なまでのヲタライフ(泣) 

最近ヲタの知人が異様なペースで増えている気がして自分の今後がちょっぴり不安な眼鉄です、コンヴァンワ



先日9/10(月)に℃-uteイベが品川ステラホールにて開催されましたね。眼鉄氏は抽選で干された上に当日22時から夜勤だったこともあり悲しみに暮れながら自宅でAKB48の2nd stage「会いたかった」公演DVDを観ていました(泣)
℃イベでいい思いした奴は全員UTKさんに(ry


そんで先日いただいたAKBのDVD3枚を観た感想。

【teamA】
2nd stage「会いたかった」
・「涙の湘南」でゆかりんが予想以上に映ってたのが嬉しかった
・おーぃぇの干され具合は凄い
・DMTの盛り上がり方は流石としか言えない
・「会いたかった」はシングルverの方が衣装もアレンジも好き
・増山さん(増達じゃないよw)がなぜあんなに映るのかと問いたい

3rd stage「誰かのために」
・ここでもおーぃぇの干されっぷりは異常。
・ゆかりんは「誕生日の夜」で無駄にサプライズ。
・ゆかりん>超えられない壁>味噌汁は揺るがない事実。
・前田敦子は腹黒いらしい(部長 談)
・高橋みなみに似合う髪形はあるのだろうか?
・あゆ姉を見るのが久々だったので新鮮だった。
・「waning」は名曲


【teamK】
2nd stage「青春ガールズ」
・ともーみちゃんはエロい。
・ぴょんえれは多分馬鹿。
・秋元さんはAKBじゃ人気出ないと思う。
・コリスにはどうも惹かれない。
・のろかよと小川麻琴を比べるのは野呂さんに失礼だ。
・「blue rose」の衣装はメロン記念日っぽい(部長 談)


と、在宅が申しておりますw
とりあえず全員のMCが無かったのが本当に残念。皇子さんにMCが観たけりゃホールコンのDVDを買えと言われた。本当にMC観たさに買いそうな自分が嫌いですw
おーぃぇのMCが観たいです。それにしてもほぼ毎日公演やっているだけあってMCの質は間違いなくAKB>>>ハロプロだと思うんだよね。奴らのMCスキルは半端じゃないよホント。で、今回DVDを観て感じたのは人数多すぎて1人あたりの映る時間がマジで短いってことね。しかも推されメン(あっちゃん、たかみな辺り)と干されメン(おーぃぇ等)でも差があるので干されメンは全く映らないw
とりあえずマルチアングルとかでDVD発売してくれ。今の眼鉄的選抜メンはこんな感じだからよろしくお願いします(誰に?

ゆかりん(A)>ともーみちゃん(K)>おーぃぇ(A)>たかみな(A)>まゆゆ(B)>ぴょんえれ(K)

このくらいの人数が間違いなく丁度良いと思う。この5人でユニット組んでもらいたいくらいだわw
それにしてもなんなんだこのAKBヲタみたいな日記w



デジタルオーディオプレイヤーの話。
iPodの次世代モデルが発表されましたね。で、ニューモデル及び新発売されるのはtouch、classic、nano、shuffleの4種。で、現在どれを買おうか非常に悩んでおります。性能など全てにおいて信頼性の高いクラシック、タッチパネル方式を採用し次世代機として期待されているタッチ、様子見ということでクラシックより安価なナノ、容量は少ないが携帯に便利で価格もめっちゃお手頃なシャッフル。う~ん迷うなぁ・・・。とりあえずしばらく様子見して評判を聞いてみるかな!w
やっぱどうせ買うなら最新機種のタッチが欲しいしね。あ~、携帯も買わなきゃ・・・。


FFの話。
両手武器が多少調整されたらしいですね。まあ基本的には変更が無いとのことですがw
最近はレベリングだけじゃ武器スキルが青字にならないのでスキラーゲもやっております。暇な方がいらっしゃいましたらスキラーゲ手伝ってくださると非常に喜びます。眼鉄氏の都合さえ合えば何か手伝いますし調理ならなんでも合成します。眼鉄氏からみてとて1くらいのモブに挑発入れていてくれればいいので前衛ジョブの方も大歓迎w

レベル上げの話。
圧倒的に盾ジョブ不足の現状。次いで白、赤、詩不足。詩人はいなくてもコルセアとかいればいいしどうとでもなるけど白と赤がいないのはマズイ。ヘイスト、イレース、ディスペル、リフレシュはマジで神魔法。及びその他各種弱体魔法ね。新ディスクの追加ジョブはヒーラーと盾ジョブでお願いしますよ開発さん。【マ・ジ・で】アタッカーとかいりませんから!!!w


今後の予定(暫定版)
9/15(土)秋葉原遠征
9/16(日)気が向いたらガッタスイベ
9/22(土)気合で会社を休んでエッグイベ
9/30(日)℃コン in 横浜 昼夜


ガッタスイベは真野ちゃんとのっちが見たいだけ。全然高まりこしなかったら回避します。とりあえず始発とかで頑張るつもりは今のところ皆無。でも音楽ガッタスのCDは買ってしまったよw

22日のエッグイベは友人の結婚式だと言って会社を休みましたw


よっしゃいくぞー!
きっか モリサキ まのえり のっち せんごく あっすー サキチィー!!




30日は皇子さんがチケを確保してくれたとのことなので参戦予定です。しかしだね明智君、新人公演の前のような高まりこが無いのだよ!!しかも明らかに22日の方がテンション↑↑だし。眼鉄氏はもうダメかもわからんね・・・orz




VF日記へ続く





2007/09/14 06:23|ハローTB:0CM:0
 

今更第2回新人公演の話 

どうも、夏休みが10月になりそうな眼鉄です、コンヴァンワ



あまりにも忙しくて全く日記書く暇がない。もう本当に絶句です(泣)
最近やっと時間が見つけられるようになったので空いた時間を利用して記事をちょこちょこ書いてます。なんとか自分の思い出を書き残しておきたいからね。では本編。


いや~8/26(日)に逝ってきましたよ、横浜BLITZ!

ハロー!プロジェクト新人公演8月~横浜で会いましょう~

めちゃくちゃ楽しみにしていたので前日は深夜に3回くらい目が覚めましたw
で、当日の動きは以下

5時起床⇒F3君にメール⇒風呂に入る⇒6時出発⇒鶯谷>東京>横浜>新高島の黄金ルートを通る⇒7時過ぎに待ち合わせなのに7時前に現着⇒サンクスでベルセルクを立ち読み⇒F3君合流⇒横浜BLITZ前で綾瀬川さんと合流⇒約3時間半ほどグッズ列に並ぶ⇒11時頃グッズ購入⇒トレ物の引きが王大人死亡確認状態だったので激怒w⇒再度グッズ列に並びトレ物を20点購入(泣)⇒そんな中、はりけーんさんに1枚渡して開封してもらった。

はりけん「和田ちゃんが出る」
(開封)
和田ちゃんが出るw
sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!

彼は凄いですね。あれですか、配列でも読めるんですか?w ⇒そして露店をしつつ身内が欲しがりそうなメンバーの物をぼちぼち収集⇒そんなこんなで13時ちょい過ぎに開場⇒℃太郎さんと入場後大至急昼公演限定写真を購入⇒眼鉄氏はあまり前でがっつく人ではないのでそこそこの位置で陣取り⇒開演(詳細は後記)⇒℃太郎さんが引く程ゆうかりんとサキチィにがっついてたらしいw⇒終演⇒退場⇒部長さんやマサトさんと合流してBLITZ周辺を徘徊⇒開場前に皆と合流⇒F3君に夜公演限定写真の購入をマジ頼み⇒了解を得たので安心しつつファミ席の列に並ぶ⇒開場後ファミ席にて野鳥の会準備⇒開演(詳細は後記)⇒終演⇒皆で横浜駅のとこにある崎陽軒でメシ
・皆にエッグヲタと言われる眼鉄氏w
・マサトさんのさぁや熱は中々のもの
・今更だが部長は変態
⇒と言った感じで解散

これで眼鉄氏の夏は終わった・・・。そしてコンサレポ(?)

まずはセットリスト(リンク先参照)
なかなか良い構成だと思う。とりあえずLOVE涙色のデュオに絶句(泣)

【1曲目】
「HELLO TO YOU」(全員)
・曲の初めはゆうかりんが右端にいた為よく見えずピョンピョン跳ねる眼鉄氏は自分でもキモいと思ったw
【2曲目】
「浪漫~My Dear Boy~」(全員)
・メインがサキチィとゆうかりんだった為、眼鉄氏が脳内パラダイス(泣)
はっきり言ってこの時点で発狂寸前。
【3曲目】
「鳴り始めた恋のBELL」(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石、橋本、秋山、青木、北原)
・SSAで本家バージョンも見たけど本家よりも良かった。真野ちゃんとのっちが出てれば楽しいから本家でもOKなんですがw
あっきゃんの推されっぷりは凄いな。
【4曲目】
「行く!ZYX FLY HIGH」(小川、青木、北原、和田)
・とにかくサキチィに推しジャンプ。はっきり言ってサキチィのこと以外覚えていないw
【5曲目】
「初めてのハッピーバースディ!」(前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰)
・俺「AHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆうかりん可愛いよ、ゆうかりん・・・。激萌えしていただけで終わってしまったよ(泣)
あびちゃんもよく見たかったけどよく見てないorz
DVDに期待だな。
【6曲目】
「浮気なハニーパイ」(福田、西念、佐保、吉川)
・メンバー的にもあまり萌えなかったので記憶に残ってないw
【7曲目】
「風のうわさ」(THEポッシボー)
・GOHANの唄と比較するとかなり普通。とりあえずタイガー。
【8曲目】
「ヤングDAYS!!」(新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー)
・数少ないあっすーの出番ということもありあっすーにがっつく。あびちゃんにも気持ちがっついてた。でも推しジャンプはしませんでした。
【9曲目】
「LOVE涙色」(小川、前田(ゆ))
・この日最大の山場。滅多に跳ばない眼鉄氏が跳びまくってたらしいw
会場の誰よりも早く「L・O・V・Eラブリー○○!!!!!」なことを叫んでいたとか叫んでいないとか・・・。とりあえずこの2人の組み合わせは最強。
【10曲目】
「BABY!恋にKNOCK OUT!」(吉川、森、福田)
・終始タイガー
【11曲目】
「恋をしちゃいました」(小川、青木、北原、和田)
・神曲+サキチィ=∞
振り付けを間違えそうになって必死に直すサキチィにガチ萌え。
サキチィ以外の印象皆無(泣)
【12曲目】
「恋のテレフォンGOAL」(前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰)
・ホントにもうゆうかりんが凄い可愛かった。俺頭がおかしくなって死ぬんじゃないかと思うくらいだったw
ここでもあびちゃんをちゃんと見ていなかったなぁ。
【13曲目】
「ブギートレイン'03」(福田、西念、佐保、吉川)
・曲は好きなんだが終始タイガー
【14曲目】
「夏のトロピカル娘。」(THE ポッシボー、佐保、新井、前田(い))
・タイガー
【15曲目】
「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(全員)
・昔のキッズFCツアーを思い出してじーんときた。思い出が走馬灯のようにw
【16曲目】
「笑顔に涙~Thank You Dear My Friends~」(全員)
・ず~っとゆうかりんを目で追ってたw
そして跳ぶ跳ぶ跳ぶ(泣)
【17曲目】
「LOVEマシーン」(全員)
・ちゃんとしたラブマの衣装でやってほしかったという思いもありつつ中々良いラストだったと感じた。


【MC】
・昼公演の○×クイズで「ラブマは娘。の7枚目のシングルである?」という問題で眼鉄氏が「○~~~~!!!!」という念をゆうかりんに送ったら正解してくれたw
古参はこの程度の問題は屁の突っ張りです。
モーコー>サマナイ>抱いて>メモリー>真夏>ふるさと>ラブマ>ダンスサイト>ハピサマ>I WISH>恋レボ
このあたりまでは古参ハロヲタには常識だね。
・まことのMCは相変わらずチンカス。
・「ママやったよ」は神
・サキチィと一緒に伊勢海老喰いたい。


【総評】
・今のハローには無い何かを感じた。
・ポッシは他のエッグに比べると既に場数が段違いなので別働で公演をやった方が良いと思う。単独でやった方が喜ぶヲタが多いんじゃないか?
・まことのMCは不要。
・あれだけ人数がいるんだから公演時間をもうちょい長くして色々な娘に歌う機会を与えてあげてほしい。
・新人公演という名目の公演で干されメンを発生させないでほしかった。


さて、次は11月の新人公演だな!!!!



9/8のアキバオフの話。
6日にメッセで8日空いてるかと言われ、空いているのでアキバに集合。8人中5人がAKBヲタとかどんなAKBオフかとゆいたかったです。そして頼んであったAKB48チームA3rd stageとチームB2nd stageのDVDを受け取りそのまま路上オフ。有名サイトコンノ大戦の管理人さんとかと初めて喋りました。とても立派なゆかりんこと佐藤由加里ちゃん(チームA)ヲタで感動しますたw
味噌汁(チームA中西)とゆかりんを皇子さんが比較していた話になり、それに対して怒っていたことも印象的だった。眼鉄氏も味噌汁とゆかりんを比較するのは愚の骨頂だと思う。

大阪の篠田麻里子ヲタことしげさんとは久々の顔合わせ。最初会ったことない人かと思われていたらしいw
とりあえず眼鉄氏のアイドル知識が無駄に豊富だと言われた。あれだ、予備知識予備知識w
しかし自分、所詮在宅ですから!!!


その後は皆でメシ食ってから解散。眼鉄氏と部長さんはシンゴさんと合流して飲んでドンキ逝ってシンゴさんと別れてUTK邸逝って翌日の午後解散。


そして貰ったAKBのDVDの感想はまた今度!!!



FFの話。
えーっと両手武器の強化具合が凄いのでモンク上げは中断と致しましたw
で、最強中である眼鉄氏はどのジョブを上げようか色々と考えた。結果以下の4ジョブが候補に。

戦士⇒レベル上げでは常にトップクラスの需要なので今回は見送りか?
竜騎士⇒今回のVUでトップアタッカーに!!70くらいまでは上げてみたい。レリック装備があると面白そうだ。
侍⇒VUにより最もバランスのとれたジョブになったと思う。ソボロがあれば上げたい。
暗黒⇒レベル上げでは立ち回り次第でとても良いジョブになれる。通常攻撃のパワーアップにより中々PTでの地位も上がった。

で、結局暗黒さんを上げてます。暗黒は基本サポ忍だね。サポ戦はHPがすぐに黄色くなるので狩りの回転率を落とす要因にしかなり得ないので×。サポ侍はLV60~なら場合によっては有り。サポ白は後衛が2人の場合とかは他のメンバーkと狩場次第では有り。サポ竜も状況によっては面白い。
が、レベル上げPTでは基本サポ忍だね。他のPTメンのことを考えたらこれが1番いいと思う。今の暗黒は通常削りとスタン、バッシュで速攻タゲが向くケースが多いので空蝉による回避とヘイト減らしは馬鹿にできない。特に盾がヘタレだとタゲが張り付くこともあるのでラスリゾと暗黒は緊急タゲ取り用アビだね。ちなみに現在LV41。
今週の両手武器弱体パッチはどの程度弱体されるんだろうなぁ・・・。






2007/09/03 20:00|ハローTB:0CM:0
 

夏ハロと℃イベとverC 

マジで仕事が忙しい。FFもバーチャも出来る環境にないです。そもそも休みが無いorz
眼鉄です、死亡確認(泣)




冒頭にも言ってるように全然休めません。でもハロコンと℃-uteイベの日は無理矢理休みました。特に℃-uteイベの日は当日に仕事ブッチです。元々夏休みを獲る予定だったので全然反省はしていません。会社が悪いw

で、ハロコンの感想から適当に挙げていきます。(mixi日記引用)
・前田優佳ちゃんが気になって気になって仕方なかった。
・小川紗季ちゃんは舞台映えするタイプだと予想。歌うサキチィが見たい。
・愛理ちゃんの7AIRに悶絶。壊れない愛がほしいならあげます(泣)
・7AIRは雅ちゃんも凄い良かった。
・娘。にどんどん魅力を感じなくなっている。
・美勇伝は三好さんをもうちょい前面に推していくべきだと思う。
・今更ながらメロンのパフォーマンスは非常にクオリティが高いと感じた。アンフォゲッタブルの音源が物凄く欲しくなってきた。多分ハローに所属しているユニットの中で最も完成型に近いね。パフォーマンスの完成度が頭一つ以上抜けてる。
・ポッシは後藤さんだな。
・有原栞菜のエロさは異常。
・実は明日菜ちゃんも結構見てました(泣)
・あのセットリストに対してスペシャルゲストはあまり必要なかったのではないかと思う。
・矢口とまことの司会はクソ。たいせーとゆきどんとかにしろや。ヤススでもいいかな。とりあえずヤグスは歌うなとね。調子コキ過ぎですよ。
・夏の夜はデインジャー!で高橋愛が歌いすぎだw
それ以外のシャッフルは満足できる内容。
・愛あらば~は初期キッズヲタなら感涙。


総合的な感想としてはかなり楽しめた内容であったと言えるんじゃないでしょうか?ちなみに補足としましてバードウォッチャー眼鉄がウォッチングしていた長さの体感順位は以下

ゆうかりん>愛理ちゃん>サキチィ>嗣永さん=真野ちゃん=あすなん=道重さん>雅ちゃん>その他

あのね、愛理ちゃんは位置的に見えにくかったのですよ。対してゆうかりん、サキチィあたりは正面だったんですよ!!(泣)


とかなんとか言ってますが、前田憂佳ちゃんは凄い良いよ。とりあえず気になったらここを見ろ!!握手しに逝きたいぜ・・・。あと誤解の無いように言っておきますが

1推しは鈴木愛理ちゃんです!


続いてハロコンのコンサ部分以外の話。
【土曜】
・朝の7時過ぎからグッズ列に並ぶも販売開始が13時からになって死亡。とりあえず自分の分と皇子さんに頼まれた写真等とナオさんに頼まれたトレ物を購入。合計で41600円となる。UTKさんが買わないだのなんだの言ってた写真も念のため購入したら案の定買い取ってくれたのが笑うしかないw
・軽く露店。トレ物の引きはボチボチだったが余りにも干された場所だった為、合流した部長さんとF3君と3人でダラダラ過ごす。ナオさん愛理ちゃんのトレグッズありがとう(泣)
・会場推しのみだったこともあり、公演中にグッズ売り場にて一部追加購入。思えば2Lとか追加で買っておけばよかったかもなぁ。

【日曜】
・朝からトレスペ列にトロピカル氏と並ぶ。
・開放された瞬間にヲタダッシュ。馬鹿共必死過ぎw
・ボチボチの場所に陣取り、交換開始。
・雲行きが怪しくなる。
・部長さんに店番をお願いして昼公演にGO。
・公演終了して外に出たら土砂降り(泣)
・ナオさんが屋根下に荷物を退避してくれたおかげで無事だった。本当に多謝。
・トレしつつ三好祭りも開催。着ていた服の色のせいで三好ヲタだと思われていたっぽいw
・露店を撤収させて夜公演に入る。
・出たらまた雨(泣)
・UTKさん達と合流。そしてトレw
・SSAを後にしてからトロピカル氏とアキバへ。
・移動中の電車でせきねさんに嫉妬心からイジめてみる。
・上野で℃太郎さんらと別れてからアキバ着。


グッズ買って露店して色々な人に挨拶して雨に降られてと充実した2日間でした。どんどん深みに嵌って逝ってる気がするけど楽しければそれでいいのさと自分に言い聞かせるw
とにかくハロコンはトレードが楽しい。これが℃-uteのみのトレだったりすると本当にどうしようもなくなる。とりあえず今回のトレレート上位は体感として以下
田中さん>亀井さん>嗣永さん=菅谷さん≧愛理ちゃん
って感じでした。田中さん、亀井さんの2強時代かと思いきや田中さん1強かもしれないと思ったり思わなかったりな状態。あとは予想以上に高橋さん、道重さんあたりは伸びなかったかな。道重さんは露店であまり見かけなかったというのがありますが、対して高橋さんはかなり余ってた。ちなみに眼鉄氏も飽和させていたので高橋ヲタの知り合いに譲ったりねw
ちなみに愛理ちゃんのトレ物9種は当然の如く全て揃えさせて頂きました。協力してくれた方々、本当にありがとうございました。また冬ハロでw


7/31(火)の℃-uteイベの話。
朝8時に会社にブッチ電話。了解を得たので小躍り。色々と雑務をしてハロショに部長さんから頼まれた写真等を購入しに逝く。部長さんに頼まれてた有原さんの写真と眼鉄氏が未購入だった愛理ちゃん写真、小川紗季ちゃん写真、前田憂佳ちゃん写真、そしてなんとなく真野ちゃん写真を購入。計4500円の出費・・・。
アキバへ移動し、「はなをぷーん」の初回版と通常版、ベリのアルバムを購入。天使さん達が次々と僕の懐からお金を抜き去って逝きます・・・(泣)
ちなみに神曲「はなをぷーん」のPVはこれ


ふざけた曲だと思われがちですが、耳を澄ますとかなり完成度の高い曲に仕上がってます。間違いなく金かけてるね。きらレボ制作サイドがこのユニットに期待している感じがヒシヒシと・・・。とりあえずオリコンTOP10圏内は確実に捉えているので、2週目以降どのように売上を伸ばすかがキモになりそう。マイマイが「あと5枚くらい買って!」と直接言ってくれれば買いますよ!!


激しく話が脱線しましたが、CD購入後はアキバSEGAでバーチャ。16時前にはアキバを後にし、一路横浜BLITZへ。17時ちょい過ぎに現地着。皇子さんはかなり前にいたらしく開場前は合流できず。とりあえず中に入ってグッズをUTKさんの分を含めて2人分購入。2人の輸吉さんがお亡くなりになりましたorz
座席は2階席のI列=2階の最後方(悶絶)。しかし握手でオーラスが狙えるか!?と思ったら逆側がオーラスだった件(泣)
しかし最後方とはいえよく見えたのがせめてもの救い。いや、マジでよく見えたw
で、肝心の握手は梅さんが欠席orz
愛理ちゃん以外には「℃頭欠席です!!」と言っておいた。しかしあまりにも反応が薄かったのでもう言いません。あんなに悔いが残る握手は初めてだ(泣)
ちなみに愛理ちゃんには「ハロコン凄い良かったですよ!!」と言っておきました。しかし愛理ちゃんと岡井さんの部分は高速ヲタコンベアだった為全然がっつけなかったです。しかし矢島さんとは思いのほかじっくり握手できて嬉しかった。しっかりと立ち止まって握手したいね・・・。


ビルダー⇒やってない(泣)
FF11⇒鉢植えをチェックするだけの日々・・・(泣)



VF日記へ続く






2007/08/05 13:59|ハローTB:0CM:2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
