眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

職業 独眼鉄 

朝っぱらから駅で知らないオッサンにイライラしてしまいましたよ。理由はくだらないので割愛wそういえば先日も会社で同僚のオッサンがミスを謝罪しなかったのでここ2年くらいで1番血が昇りましたね。まあ謝罪がないってのが1回目じゃなかったからなんですがね。ぶっちゃけ小突いちゃいました、端から見たらカツアゲでもしてると思われそうな感じだったと思いますよwあ~、マジで団塊の世代で平社員とか係長は使えないね!眼鉄です、おはヨーグルト(おぼっちゃまくん風)

最近はログインすると詩人さんがほぼ確実に希望出してるので忍の経験値が順調に稼げています。今日もそんなこんなでPTを結成しました。構成は忍モ侍狩白詩でビビキーの鳥とゴブ狩り。よく考えたらキリンも狩れたんですねwまあ鳥とゴブで余裕で回転しました。この構成なので当然の如く即撃ちWSでした。とりあえず開幕で侍さんに不意ダマWSしてもらいガッチリとタゲ固定すればあとはエレジーさえ入れば余裕ですね。サポ戦のモンクさんでも簡単にはタゲ取れませんよ。問題は狩さんのサイスラでしたね。今回の狩さんは命中率がイマイチだったのでそんなに取られませんでしたけどね。2時間半で大体15000くらいの稼ぎだったかな。3PTいなければもうちょい伸びたと思いますけどね。空の鳥なんかもこのLVだとウマーなんですが空逝ける人が案外少ないですね。70くらいのジョブ持ってないとZM「ミスラとクリスタル」まで終わらせるの難しいですしね。ゴールデンタイムのビビキー、ボヤあたりは混み混みですね。外人さんはサーチしないので更に大変ですよ。空逝けるとやっぱ選択肢広がりますね。そして俺もPM進めなきゃなorz

それじゃあ仕事してきま!



Gan060215205151a.jpg

空の滝

Gan060217201510a.jpg

髭狩人 その1

Gan060217184407a.jpg

髭狩人 その2
スポンサーサイト
2006/02/21 08:03|FFTB:0CM:5
 
コメント

そうか会社の人間を、こ突いたかWW 俺も、こ突つかれたいWW 速攻カウンター入れるけどW モクシャ付きでW んな事いいんだけど、今回のVUで宅配の$が1Mまでってアンタ‥‥ RMT対策仕様だとは思うけど、そんなの無意味W トレードは無制限だってW 相変わらず■eは馬鹿だなWそんな事やるんなら、他に修正すんとこあんべ!と思わない?? どうしようも無いね。
78 #-|2006/02/21(火) 11:20 [ 編集 ]
 

確かにな。あとはバザーでもRMTできちゃうしな~。狩人の距離補正を無くしてけれ!!
携帯眼鉄 #-|2006/02/21(火) 13:16 [ 編集 ]
 

宅配制限はメンドクサイですねぇ。
しかし、どんどん物価が下がっていくかもしれないと思うと、
怖くて高額装備に手が出せないですね・・・。
しゅら #-|2006/02/21(火) 16:53 [ 編集 ]
 

装備なんて自己満足だからどんどん手を出して良いと思いますよ!値が上がってGETできなくなったら元も子もないですからね。スコハネ、ジョンあたりはNQなら値下がりしていくと思いますよ。あくまで予想ですけどねwNM品やBC品で高性能なものは一部を除いて値上がりしそうですけどね~
モンクはデストあるから羨ましい・・・。シーフは敷居が高いですね。ブラオドルヒとシロッコククリですからね~。次点でハートスナッチャーとXナイフでしたっけ?ガンバテ~
眼鉄 #-|2006/02/21(火) 17:19 [ 編集 ]
 

そうだな。装備品や装飾品なんて自己満足の一環だから、迷わず買うべし!で、飽きたら倍で売れば一石二鳥よ! でもジュノの出品手数料ってボッタだな、一割ってあんた‥ 30Mで3Mよ‥ 売れなかった日には、3Mドブに捨てたようなもんよ。
78 #-|2006/02/22(水) 13:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/99-ba0cb13d
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
