眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

Piaキャロマスター眼鉄 

リアルもヴァナも金欠で困ってる眼鉄です、コンツァ~

さてさて、昨日は連日の忍上げしてきましたよ。もちろんリーダーでね。構成は忍戦シ白赤詩でした。当初の予定だと赤の代わりに前衛入れようと思ったのですが、シフさんが赤さんを誘った後だったので赤さん入れておきました。ってか今日もオンゾゾwやっぱ前衛4のが乱獲には圧倒的に有利ですね。ってか60前半は狩の銀弾スラッグが最強かなぁ。戦、モ、狩は装備次第ではかなり強いですね。シのダンスも結構なものなのですが時間縛りが痛いです。ってか金掛けた装備の戦、モ、狩がPTにいる時はダマ無いと樽忍には結構キツイwまあタゲ回すの前提だから良いんですけどね。なんだかんだで時給6000ちょっとかな。上質な虎皮と雷クリで軽く金策にもなりましたwLVも64になったので二刀流効果UPまで@1レベルっす。65になればニンジュツトルクも装備できるようになるしPT戦闘が少しは楽になるかな
そして近々オプチ取りにも逝きたいのでシャウトでも試みる予定。忍がLV70になるまでの目標はオプチとスッパをGETすることだ!最近は不動も安くなったし懐にやさしくなってきたな。あとは黒も上げたいんだけど、詩人がPOPしたら間違いなく忍上げたくなっちゃうなぁ
誰か神威主催する上での心得みたいなのを教えてくださいorz

ああ、もう昼休みだ・・・(仕事しろyp!!)
スポンサーサイト
2006/02/20 11:31|FFTB:0CM:4
 
コメント

神威リーダーやるには一回、二回は最低経験しなきゃ駄目だわ。 まじ、18人いても一人のミスで全滅必須だしよ。もし腹くくるなら、一回の全滅は当たり前だから、みんなリレコルや蘇生かみかざ持参、毒薬ハイポ、前衛はオポ昏睡でWS貯めて最初AA樽、ミスラ潰す覚悟で逝きな!死ぬ時は階段で死ね。ヒューとエルは最後に。制限時間少な目だから後衛は衰弱中でも精霊&回復を!ディスペガ撃ってくるアホいんからリレ切れてないか確認! こんな感じていけるんじゃん?? 俺ん時はこれでクリアしたがな。まぁ3回昇天したがなW
78 #-|2006/02/20(月) 15:45 [ 編集 ]
 

黒がフルアラいると三分で壊滅できるらしいけどね。開幕に印サンダガ18連発だってよ。
携帯眼鉄 #-|2006/02/20(月) 17:44 [ 編集 ]
 

黒18かW まず集まらないW ただでさえ黒様来ないのに‥ 神威のお手伝い少ないだろうしな。あれは俺もきついわ‥
78 #-|2006/02/20(月) 18:52 [ 編集 ]
 

そうなんですよね~、シは時間縛りがきついんですよねー。
でも、オンゾゾだと一番きついのが、害人のフェロー上げだったりしません?w
Ose狙いつつのフェローが邪魔で仕方ないと数回思いました。

僕もスッパ欲しいなぁ。
その前にジラートみssy(ry
まだランタンが手元にありますおw
しゅら #-|2006/02/21(火) 00:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/98-fa84b709
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
