眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ハチミツとテキサスクローバーホールド 

今日も仕事です。眼鉄です、こんにちくわ

もうすぐ闘劇のエリア大会も近いのでアーケードゲームの話題を少々。最近出た「ドラゴンボール」(以下DB)って皆さんやったことありますか?実はちょっとやってみたいんですよね。でも、これやるならVFやってしまう悲しいバチャっこの性ですwそういえば2Dゲーム界で有名なヌキ君もDBやってるらしいですね。奴は格ゲーならなんでも強い!w彼の友人軍団は全員ゲーム上手いですよ。身内同士で「カプエス2」を対戦してるところを見たのですが、ヌキ君は全国でもトップの上手さなのに互角に戦ってるんだもん。彼らは異常ですwヌキ君とは共通の知り合いがいて、眼鉄氏はその人と神田で「機動戦士ガンダム 連邦vsジオン」の大会で優勝したりしてます。その人は読み能力とかがハンパじゃないです。ヌキ君も認める人材ですからね。そういや最近みかけないなぁ

FF日記
昨日は忍でレベリング。詩人さんがいたので眼鉄氏がリーダーをやりました。構成は忍モ狩シ赤詩でオンゾゾのトラマ狩りです。アタッカーは全員サポ忍で回復の負担を減らすような感じでした。シフさんに開幕アサだまを頼んだらアサシンの存在を忘れてたみたいでしたけどねw最近組む狩さんは弓使う人が多いんですがなんでなのかな?エウですら微妙と言われているのにね。今の狩人は射撃が一番無難ですよ。そしてモンクは気孔弾だけだと釣りには不便ですからタスラムを絶対に所持しましょうね。ラバオで店売りありますしね。今回のPTでのMVPは赤さんでした。パラナとサイレナが敵のWSログが流れた瞬間にほぼ飛んできましたからね。眼鉄氏ベタ誉めw2時間弱やって時給は6000前後だったかな。途中から違うPT(LV63上限)がきて枯れ枯れだったのでペースが大分落ちました。ビビキーが空いていたので移動したかったんですが構成上移動に時間が掛かりそうでしたから諦めましたよ。まあ白いましたし、「後続のPTが移動しろよ」くらいには思ってましたけどね。後続が来なかったら自給7000は逝ってましたよ、残念!狩さんが髭ヒュムでノリが良い人だったので楽しかったからまあ良し!wSSは後日UPしますわ。そうそう、眼鉄忍のLVも63に上がりましたので装備を「続きを読む」に書いておきますよ。見たい人はどぞ

でわ、仕事に戻るぜ~


武器:兜割り改×2
投擲:ボムの塊
頭 :皇帝羽虫の髪飾り
首 :近衛騎士カラー
耳 :メヌピ、エルシヴ
手 :落人(一応、種族手2も鞄に)
胴 :スコハネ
指 :スナリン×2
背 :アメマンHQ
腰 :ライフベルト
両脚:王国脚、AF
両足:風魔

メインの赤より金かけてる罠w後衛はAFで事が足りるだけに財布に優しいです。前衛は地獄ですよwでも眼鉄氏は種族が樽なので前衛は気合入れて装備揃えてますよ。まあ、この装備で命中が潜在発動させて+37、回避が+20(夜間+30)、攻撃が+42ってところか。食事は自作のソールと場合によってはドラドですね。金が掛かりまくりんぐだから駄PTを組む訳にはいかんのですよw自分でリーダーやる以外では忍でPTは組みませんね。だからLV上がるのが遅いのさwまあ暇な時には赤で印章稼ぎしたりしてますけどね
スポンサーサイト
2006/02/18 07:58|FFTB:0CM:4
 
コメント

DB1~2回さわりましたが、いまいちピンときませんでしたw
なにやら連ザ2が夏ごろにでるそうで。
VFとかぶったら、連ザやらないんだろうなぁw

僕は名古屋なのですが、大昔にストゼロ2の大会で大須晶のケンにボコられた記憶がありますw

しかし
装備豪華だなぁ・・・。
しゅら #-|2006/02/18(土) 14:26 [ 編集 ]
 

もうZからガンダムは辞めてしまいましたよ。初期の連ジのアッガイがメインだったのですが、弱体されてからかなり(´・ω・`)ショボーンでしたね~。アッガイアッガイナイスガイ♪
そういえばハイスコアがアルカディア記録に500点くらいの僅差で負けて悔しい思いをしたこともありますw
名古屋のVFプレイヤーといえば裏大須さんがちょっとした知り合いだったりw大須晶はもう上京して東京で働いていますねぃ。evoまでは名古屋でやってたみたいですけどね。レイフェイ使いだと華火霊に負けた気憶が・・・w
眼鉄 #-|2006/02/18(土) 17:07 [ 編集 ]
 

アッガイですかwシブいですねw
僕、あのシリーズは好きなんですけど、まったく上手くならないんですよねー。
でもついついプレイしちゃってるんですがw

VF4は名古屋勢も大王ムービーのおかげで、地方ながら全国に名のしれたプレイヤーがいて、田舎人的にうれしかったですよ。
華火氏は静岡のプレイヤーですね。
裏大須氏は名古屋各地で手合わせしてもらいましたねw
暴れてまぐれ勝ちできたりすると嬉しかったなぁ。
21だと世代も同じくらいですかね?

しゅら #-|2006/02/18(土) 18:43 [ 編集 ]
 
こんばんは
アッガイアッガイナイスガイ(´∀`)
懐かしいフレーズを見掛けたから書き込んでみたよ。それだけ。

あばよッガイ。
へれっつ #-|2006/02/19(日) 21:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/97-7d1b1bce
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
