眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

forever with you 

口約通り「レインボー7」を買ってきましたよ。まだ聞いてないけどなwVアプリの「ときメモ1」やってる眼鉄です、コンヴァンワ

昨日は「Piaキャロットへようこそ!!G.O.(グランドオープン)」(以下G.O)をやっていました。そういえばこのシリーズって1と2はやってるんですが3はやってないんですよね。なんかやる気が起きなかったのでお倉入りとなってしまっています。G.Oはとりあえず一週目は案外飽きずにプレイできたかな。どうやら結構売れているとの噂ですしね。最近は電撃姫とかみたいな情報誌を読んでないからパソゲーの話題には非常に疎いですよ。パソゲーとえば比較的にF&Cのゲームは飽きずにやれます、G.OもF&Cですしね。まあ「CANVAS~セピア色のモチーフ~」(以下キャンバス1)は個人的には名作ですがね。キャンバス2はキャラが個人的にイマイチでした。1はドリキャス版やりましたが、全キャラクリアするまで飽きずにやれましたよ。PC版のDCエディションもやりました。とりあえずG.OをFFとかが暇な時にちょこちょこやっていこうかな。ってかもう1台PCが欲しい・・・

FF日記
昨日は久々に黒でレベリングPTに逝きました。構成は忍モ戦竜詩黒で空の鳥狩り。完璧にケアル奴隷でしたwまあ稼げたので全然OKなんですけどね。モンクさんには当然の如くサポ忍を要求させていただきましたよ。忍と戦がいるPTでモンクがサポ戦にする理由はケアルスポンジ以外には有り得ないと思ってますからね。黒の回復能力じゃケアル追いつきませんOrz2時間半くらいで12000くらい稼いだところで今日の朝が7時出勤だった眼鉄氏が抜けたいと言い出したので解散。空の鍵も出たので良いPTでした。終わり
スポンサーサイト
2006/02/16 08:59|眼鉄の日常TB:0CM:9
 
コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
健一 #-|2006/02/16(木) 08:59 [ 編集 ]
 

おー、まだモ/忍で出撃したことないですw
たしかにスポンジなんですよねぇ・・。
しゅら #-|2006/02/16(木) 11:17 [ 編集 ]
 
もっこr
あのさ~ 最近PTでよ、自分赤だったんだけどよ~ナ暗戦赤墨白の構成で暗ガルがリダー外人だったんだけどよ。リフレ回らないんよ何か‥ 後衛3とナはリフレかけんじゃん!そのクソ暗ガルがさ、【リフレください】ってうるさいんだよ。カニと魚相手だしスタンかな?と思いつつログ見てたんよ、そしたらストーン連発してんよ。そいつMPMAX100しかないのに… そしたらまた【リフレください】って‥ こちとら、弱体etcで忙しんのに ガルに【暗黒】【ストーン】【いりません】入れてやったんよ。そしたらTELLで英語で訳分からん事きたんだが、ナンデダロ?
78 #-|2006/02/17(金) 14:05 [ 編集 ]
 

モ/忍は前衛に忍戦がいる時に非常に良いですよ。個人的に理想のPT構成は忍1と戦モ(両方サポ忍)で3人と詩赤ですね。この前衛四人でタゲ回しながらメリポスタイルで乱獲が1番稼げるんじゃないでしょうかね。挑発持ちが忍者一人だと緊急時に不便なので戦士が一人いると安心です。赤の代わりに白でも平気です。脳筋マンセーですよ!!黒いて連携MBは時給落ちる要因です。あ、そういえば俺って黒上げてるw
携帯眼鉄 #-|2006/02/17(金) 14:09 [ 編集 ]
 
こら!スルーすんなW
モ/忍って両手格闘なら阿修羅マンならいいのにな。 んな事より新ジョブの海賊みたいのいんじゃん。狩人とかぶる気すんだけどよ。これで升升【狩人】【いりません】だなW またいらぬジョブだなorz プロMとうとう残り2章となりましたわ
78 #-|2006/02/17(金) 14:59 [ 編集 ]
 

俺はそんな構成だったら抜けたくなるね。ってかその構成なら暗黒はジュース1択だよ。俺ならそんなこと言われたら間違いなくPT抜けるな。ってか俺がそのPTの前衛なら暗黒にリフレいらないって言ってるよ。黒にリフレも余裕があるときだけでいいしね。眼鉄的、全ジョブ総合のリフレ優先順位は白=ナ>赤>暗>黒=詩>召かな。まあPTの構成次第で優先順位は結構変わるけどね。戦闘の最初は弱体優先だし、まあ3人に回すくらいの気持ちでやらんと余裕ないよ。個人的には弱体魔法のが大事だしね
眼鉄 #-|2006/02/17(金) 16:23 [ 編集 ]
 

ほうほう、今度ためしてみますw
外人は無駄にスキル上げをPT内で始めたりしますよね・・・。
僕が前組んだ外人は蝉張らずにずーっと投擲投げてましたよ。
しゅら #-|2006/02/17(金) 16:37 [ 編集 ]
 

だよな。リフレくれくれ!俺はリフレ屋じゃない!って言ってやりたいねWWW さてPM完結したら、なんの指輪もらうかな?かなり性能いいらしいな。狩人か黒のか悩むわ。やっぱ固定は早いわ。そいつら一週間で2章から8章まできたらしいからな。俺は5章から寄生したがな。@はZMの宿座のみだわ。ガンテツも国MとかPMもやれW
78 #-|2006/02/18(土) 10:18 [ 編集 ]
 

いや、悪いが赤は弱体屋兼リフレ屋兼リンク処理屋だぞ。奴隷ジョブだからな。リフレ嫌なら赤なんかやっちゃダメ。詩人と並んで地味に忙しい
ちなみに狩人にラジャスリングなんて意味ないからね。俺個人としてはタマスが欲しいかな。国Mはシャウトないからなぁ。どっちかと言うとPMのがやりたいけどね。キプさんが2-3終わらせてないから一緒にやろうって言えないしさ。今は神威にとっても逝きたい。黒の傭兵を1人10万で雇いたいねw17人雇っても170万だよ。170万でスッパ耳は安いぜ
眼鉄 #-|2006/02/18(土) 11:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/96-d39c7aeb
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
