眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄メモリアル 

眼鉄です、おはようございます

うっかりしてましたが、昨日の14時から「ときめきメモリアル online」のβ版のテストプレイが開始されました。18時には緊急メンテナンスだったので眼鉄はFFやってましたがねw再スタートは今日は14時だとか(遅い!)と、いうことで暫くの間、FFは気が向いた時とか裏がある日とかだけになりそうです。まあなんだかんだで土日のゴールデンタイムとかはFFでレベリングに逝ってそうな自分が怖いw5月にはVF5も稼働しそうなので忙しくなりそうだなぁ。会社の昇格試験もあるのにね・・・wまあ、ぶっちゃけ昇格試験よりゲームのが大事だと思ってるけどね!今は仕事より趣味のが大事だわ。守る家庭とかないしな

FF日記
昨日は黒でPT参加。ランク10のエル垢がリーダー。構成は忍モ黒黒白赤。PT後の感想、「エルはガキみたいな言葉使いな奴が多いな。ウゼー、もう絶対組みたくねー」。忍(LV59)の装備がユニクロなのに慟哭の谷なんか連れていくようなリーダーでしたからね。そもそも忍で大鳥はマズー。1時間ちょっとやってから用事を思い出しましたよ。モンクさんは装備ユニクロだけど良い人でよかった。忍と垢はアレな人だったけどね。白はフラッシュ撃つように言ってあげようと思ったけどケアルしかする暇なさそうだったからやめておいたwもう1人の黒はスタン撃たないしAF一個も装備してないっていうよくわからん奴だった。せめて手くらいは装備しようぜ。あと寝てる敵にポイズンはやめろ。注意したんだから返事しろやw昨日モンクを見ていて思ったことは装備はほぼ関係なくサポ戦モンクは強い。なのでサポ戦(=挑発)が求められるPTでは頭とか大した装備がない箇所はクロウ装備にしておいたほうが○、ってことですね。敵対心-はでかいですよ。ってかモンクの削り凄すぎ。そして金が掛かるのが嫌だという人は前衛やるな!w自分でリーダーやるのが一番いいんだけどな。リーダーやるのは全然構わないね~。固定PTなるものを組んでみたいですよ

朝っぱらから文句垂れ流しで、ごめんなさいorzそして詩人様、固定で僕と組んでくれませんか?w
スポンサーサイト
2006/02/02 08:43|FFTB:0CM:1
 
コメント

と、ときめも‥うはWおけWWW どーでもいいや。 朱雀のSP来たのを知らずに連続で射撃してタゲゲットして気付いた時にはタイマンになっていて、連続魔ファイガⅢ3.4発食らい昇天したプレちゃんですコンバァワ! メリポやる時間あるなら他のジョブ上げるわと思う今日この頃です。 VFか。爆☆“78♀MAN”復活か?よえーけど。また、ロックスドーム→PPコンボ確定だな‥ 盆の面子と はぁ~
78 #-|2006/02/02(木) 11:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/87-49745517
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
