眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

赤魔は奴隷じゃないお!!!w 

昨日は裏の途中で寝落ちしてしまった眼鉄です、おはヨーグルト

昨日は裏ジュノの最中に眠くなった為、思いっきり寝落ちしましたよ。もの凄くだるい裏でしたね。2回くらい途中で起きたのですが、1回目は、なんかアラメンバーも暇そうにしていたので自分もダラダラしてそのまま再度居眠り。2回目はLSがほぼ半壊していてリンク処理やらマラソンやらをやっていたのでそのまま参戦。一通り処理してから3度目の眠りへw起きたらル・ルデのモグ前に立っていたので【/shutdown】!しょーもないですねwLSの皆さんごめんなさいorzっていうか裏突入が集合時間の1時間半後ってどういうことだよ?リーダーはPC壊れたとか言ってるしさ。本当に勘弁してください

昨日のコメントで赤について色々書かれていたので赤魔と黒魔ネタ。赤は白の有無によって動きが非常に変わりますよね。赤にとって白がいることが非常に楽できるんですよ。ナ盾で白無しとか有り得ないですけどね。蝉持ち前衛4人(忍戦モ狩の中で4人がベスト)で後衛が赤詩、敵に状態異常系の特殊技が無ければ鉄板ですね。敵を選ばないという意味での最良は白赤詩でしょうね。前衛のWSは即撃ちでね。ここで赤を入れず変わりにMBしたいと言いだす黒を入れると時給が下がります。はっきり言って黒は敵の弱点に合わせてI系の精霊を連発するほうが削れます。MBまで座ってたりする黒は墨ですね。MBに必死になる赤も垢。バラバラさえあれば戦闘後のヒーリングで充分です。忍盾または蝉回しPTなら白さんがいればサブ回復もいりませんしね。精霊弱体はバーン以外に目に見えて効果があるのがないような気がするので基本的に撃ちません。赤で精霊弱体は言語道断ですしね。黒で弱体魔法も意味ないです。リンク時に黒が調子こいてスリプガ2またはスリプル2を印なしで撃ったりすると赤としてはちょっとむかついたりしますwだって黒の弱体スキルだとハーフレジとか多いんだもん。赤にもリジェネ2くらい開放してくれないかなぁ~っと愚痴が多くなりました(汗汗。結論から言うとPT構成はLV帯次第なんですがカザムあたりから黒無しのが効率が良い場合が多いです。経験値120くらいの敵を乱獲するのが一番ウマーですからね。LV上げに脳筋は必須ですよw

裏LSで神威を提案したら逝ってくれそうな雰囲気なのでよかった~ぁ
2006/02/01 09:41|FFTB:0CM:2
 
コメント

おはよーちプレイ! おいらのまったりPTの好きな構成は、戦忍モ赤詩白だな。俺が墨(灰)時代の最低PTでの構成はナシ侍墨臼召?臼と召ってアンタ‥ リダーじゃないから、文句は言わなかったが‥‥‥ 時給はAFK入りで600‥MBなしで連携なし。 そんなら黒誘うな!っと思ったが、多分帰りのタクシー代わりって事は言うまでもない‥おいらのMPなしで釣り開始… そんな時に限ってリンクの冒険‥ リーダ≫黒さん寝かしお願い! 墨≫【MPないんです】り≫>< ガンテツ氏は暫くみないうちにみるみる成長しましたと!
78 #-|2006/02/01(水) 14:23 [ 編集 ]
 
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう #YZdnnNwY|2006/02/08(水) 11:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/86-fba92921
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
