眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なんちゅう恋をやってるぅ 

松屋のメニューで現在イチ推しなのはビビン丼な漢、眼鉄です。ちなみに昨日は日曜のテンションのまま仕事してたので疲れました。OHA-YO

最近は通勤中に暇なので日記のネタを考えています。まあ通勤といっても

チャリ(10分)→電車(10分)→バス(10分)

てな感じなので案外すぐ会社に着いてしまうのがね・・・
日曜のハロコンで聴いた「十七の夏」(ダブルユー)が猛烈に聴きたくなったので今日は水樹奈々さんの「SUPER GENERATION」と合わせて聴きながら通勤してます。音漏れはしていたくないですね。っていうか音漏れってその人の趣味趣向がモロバレですよね。日曜に横浜線に乗っている時、「好きすぎて馬鹿みたい」を音漏れさせている人がいたので瞬時にこの人は今から横アリに行くんだなと感じましたからねw

FF日記
今日はログインしたらフレにレベリング逝こうと言われたので即OKしました。内藤盾だったのですがグラットンソードを装備していたので少々不安にwまあ思いのほか普通の内藤さんだったのでよかったですけどね。構成はナ戦狩白詩黒でクフタルのラプ狩り。詩人の中の人のジョブアビリティで「場の雰囲気を悪くさせる」ってのがあった以外は普通のPTでした。ってか狩がフレだったのですが銀玉スラッグで毎回タゲ取ってましたよ。まあスタンで動き止めるので無問題ですけどね。とりあえずLV60になってフルAFになりました。画像UPは次回にでもしますよ

PT後、キプさんとLSのリーダーでボヤへフランシスカ取りへ。まあ遊びで釣った内藤芋が3匹連なってきた上にアクエリも混ざって全滅しましたwグラビデマラソンすればいけたな。今回の敗戦で学んだことは赤のサポ忍は少数PTでも強いが白のサポ忍はスリプル等の黒魔法がないからイマイチということだな。リンクした時に処理能力がほぼ皆無。ボヤみたいなノンアクがウロウロしてる場所だとサポ赤とかがいいかもなぁ。サポ黒のメリットはスリプガとエスケくらいですからね。グラビデとファストキャストのが心強い。まあ次回は勝ちますよ!LSリーダーが回避装備欲しいみたいなこと言ってましたがスコハ、回避トルク、エルシヴでとりあえず2000万以上は余裕で飛ぶんですよね。オプチも欲しいらしいですがね。っていうかウチのリーダーは何事もあんま研究してないので企画倒れがやけに多いですwログもあんま読んでないですしね。だから眼鉄氏もたまにシカトしますwオプチもなんか不安なので他の野良シャウトに便乗しちゃおうかな
スポンサーサイト
2006/01/31 08:37|眼鉄の日常TB:0CM:6
 
コメント

唯一LSでオプチもってるプレちゃんです。おはよぉーござりますぅ。うちのLSリーダーか‥ 無言のリーダーだな。まぁ自慢だがハクタク五行眼作れます。ホーリーナイフのHQ作って!ってリダーに依頼されたけど、高弟レベルで作れるけど、たまに稀に師範レベでも、高弟レシピ破裂する時が【あります】 それなのにHQってアンタ‥ プレッシャー【とても強そうな相手です。】 赤つまらん
78 #-|2006/01/31(火) 09:57 [ 編集 ]
 

俺も調理師範だけどパインジュースとか割れるからね。割れ保障無しで合成してあげればいいじゃない
PTで赤やってる奴の上手さ次第で時給変わるから気をつけてね。忍盾でディア撃たない垢とか最近増えてるからな。ファーストジョブでやってる人は仕方ないけどさ
携帯眼鉄 #-|2006/01/31(火) 12:15 [ 編集 ]
 

さすがにハクタクを合成依頼された時には、どきどきしたなまーん。前も言ったが、ガンテツも赤から見た黒ってむかつくって意味が分かってきたぞ! 赤と黒って相性×だな。 ディア入れてもバイオで消す黒いんし、それをいちいち言うのも効率厨と思われんし、ぐちゃぐちゃ言うのもリーダーじゃないし空気重くなんしな。 後使えない白もいらん!ヘイスト、異常回復、フラッシュすらいれない臼は×だな!赤の負担を考えろ!って言いたいね。 まぁ赤様やってんと、後衛で偉そうになるのは気のせいだな(笑 赤様は60迄だな。
78 #-|2006/01/31(火) 13:53 [ 編集 ]
 

盾やってるとわかるが…弱体忍術入れてると弱体魔法打たない赤様多いですよね^^;;;;;
むしろ打たない垢様がデフォな気がしますw^^w;
てめーらにはログ見えてねーのか!!!^^
レディオ #-|2006/02/01(水) 02:27 [ 編集 ]
 

うむ^^ 黒上がりの赤ってのは黒よりの垢さんが多い^^ 弱体って何ですか?って赤様もいましたORZコンバートした瞬間、釣ってきたモンスにタゲを頂いた時は‥‥。忘れもしないガンテツ氏の初期の頃の赤様は、開幕精霊ブチ込んでたのは忘れもしないW おいらはやっぱ、盾よりサポートよりアタッカーがお似合いの脳筋野郎ですW
78 #-|2006/02/01(水) 10:39 [ 編集 ]
 

脳筋は確かに楽しいんだけどな。金かかるけどね
やっぱファーストジョブはみんな垢だったり臼だったりするよね・・・。まあ、あの頃があって今があるってことで勘弁してくれwもう別垢作るしか赤のやりなおしはできないからね~
次は脳筋やりたいならモンクか戦士だな。強いからね。逆に暗黒とか侍やると弱くてストレス溜まるよw竜はLV60くらいまでは強いんだけどね。やっぱモと戦だな
眼鉄 #-|2006/02/01(水) 13:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/85-87ee2f78
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
