眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

横アリ DIVE ME!!!(大好き) 

今日は一日中、横浜にいた眼鉄です、コンヴァンワ

今日、一日の流れ

6:30に起床→FF→鶯谷で朝メシ→ゲーセンでVF→横浜へ移動→ハロコン→ゲーセンでVF→ハロコン→帰宅→現在に至るw

う~ん、マンダム・・・。トロピカール君もお疲れ様でした
そしてハロコンの感想ですが・・・

エキサイト!!!!

この一言でしたね。席の方式はこんな感じ
307.jpg

眼鉄氏の席ですが昼はアリーナB7列23番(ファミリー席)で夜はセンター8列22番でした。まず昼の部の感想ですが、

あいりーんちゃんに干された!orz

って

夜もかよ!!○rz

眼鉄の席は左寄り、あいりーんちゃんの立ち位置は基本右っかわ。本当に残念・・・。代わりにサプライズされたのが昼は岡井千聖ちゃんと村上愛ちゃん。トロピカール君は推しメンのあややにちょっと干され気味でしたが田中れいなちゃんが来てたので楽しそうでしたwっていうか昼の部は5秒くらいしかあいりーんちゃんが近くに来ませんでしたよ・・・
夜の部はセンター席だったので周りは猛者達ばかり。トロピカール君は終始周りの闘気に押され気味でしたwまあ眼鉄はハロコン歴○年の戦士ですからね!夜の部は昼の部よりあいりーんちゃん近くに来ましたよ。それでも干され気味でしたがね(泣)「わっきゃない(Z)」で比較的に近くにきたくらいでしょうかね。逆にサプライズされたのは加護ちゃん(眼鉄はあいぼんとは呼びませんw)、桃子、舞美ちゃん、千奈美ちゃんくらいかな。まあ基本的に℃-ute、Berryz、ダブルユーしか見てないってのがありますけどもw
アリーナ席の時はファミリー席ということもあって、子連れとかばかりで落ち着いてみれたのですがセンター席はノリがヤヴァスでした。推しジャンプのせいで地面が揺れる上に臭いがね・・・wあれは素人さんにはキツイですよ。しかも半袖でも暑かったので途中からジャージの裾を上げましたよw
グッズは相変わらずトレーディングが多かったので勢いで結構買いました。タペストリーでトロピカール君に神が降臨したらしく一発であいりーんちゃんを引き当てる。大至急、眼鉄の高橋愛と交換していただきましたw(土下座も辞さない勢いでした)カードに至ってはワンダフルハーツはほとんどコンプしたっぽいです。眼鉄はポスターだけは基本的に買いません。折れると泣きそうになる上に家に貼る場所がないのでね。っていうかグッズを置く場所に困って会社の机の中に一部保管してあるのは内緒さw
ところでトロピカール君の推しメン(TOP4)ですが晒しちゃいますよ!w
あやや、田中れいな、亀井絵里、高橋愛
以上ですね。眼鉄は推しランキングがあるので興味がある方は「続きを読む」をクリックしてくださいな。2004年春の第一回のランキングなのでちょっと古いですけどね。第三回まであったのですが資料が見つからなかったので唯一発見できた第一回のみです。第四回も近日中に公開したいと思ってます(え、見たくない?w)

今日一日の合間合間にやってたVFですが、ずっとトロピカール君と対戦してました。やっぱ眼鉄氏はジャッキーが一番良い感じらしい。個人的には晶、ジャッキー、ゴウあたりが三つ巴なんですけどね。まあ確かにジャッキーが一番試合数多いのに勝率が一番高いんですけどね。VF5出たらまた頑張ろう

FF日記
今日は早朝に合成やってました。調理カンストを目指して銭投げしてっます。レシピは菱餅です。マグワートが高杉です。ジュノで1D50万ってなんだよ・・・。伐採でしか入手できない上になかなか出ないらしいです。誰か伐採やってる人、提携してくれないかな。1個1万だったら迷わずだしますよ。2万でも迷うことなさそうだなw

ハロコンの感想はなんかまた思い出したら追記しますわ。明日は仕事なんでもう寝ますよ。愛理ちゃんおやすみ~~~!!(病院【これを君にあげましょう】)


第一回 眼鉄的ハロプロ推しランキング

輝く第1位はもはや不動の四番打者か!? 須藤茉麻~!
第2位 この二人は仲良しではないのか?小学三年生ツートップ! 岡井千聖と鈴木愛理
第4位 エースに任命される日はもう近いぞ!今夜8時のテレ朝楽しみにしてます! 熊井友理奈
第5位 最近出番が少な目で俺は悲しいぞ! 矢島舞美
第6位 やっとキッズ以外が出た。2000年の恋・・・ 辻希美
第7位 辻ちゃんには負けた。奇跡の踊りを魅せる娘。 管谷梨沙子
第8位 蒼天の拳を持ってる気がする娘。 田中れいな
第9位 やっぱりハロプロを語るにあたってこの娘は外せない! 安倍なつみ
第10位 さゆみんの次に素晴らしい歌声なこの娘! 石川梨華
第11位 持久走ならまかせろ!ってゆうか負けたくないらしい 中島早貴
第12位 多分この娘は不器用なんだなと思った 石村舞波
第13位 早くソロ出してその天使も抱腹絶倒する歌声を聴かせてくれ! 道重さゆみ
第14位 実はりかっちに勝りそうな程のアニメ声なのを君はしっているkai♪ 徳永千奈美
第14.5位 ぶっちゃけ20位打ってるあたりで思い出しました。みんなのカリスマアイドル。俺にもカリスマ(肉の芽)を打ち込んでくれ! 矢口真里
第15位 過去の栄光が今は眩しすぎる娘NO.1に輝く! 加護亜依
第16位 今や奥菜恵に次ぐ荒川区が排出したアイドルとして確固たる地位を築いてしまった 亀井絵梨
第17位 「あぁ!」では完璧(!?)にアイリーンちゃんの引き立て役になってしまったがなかなかどうして悪くないんでない? 夏焼雅
第18位 評価が急下降中の逝くZYX! 嗣永桃子
第19位 以外な伏兵!?以外と面白い娘だ 新垣里紗(漢字微妙)
第20位 バレンタインには是非この娘を!ってんなワケあるか! 村上愛
第21位 悪い娘じゃなさそうだし普通の娘っぽい気がする 紺野あさ美
第22位 たくさん食べたら大きくなりました。あの頃の君はどこへいった! 吉澤ひとみ
第23位 案外写り方によっては嫌いじゃあない 梅田えりか
第24位 そろそろランキングが微妙な所の佳境になった みうな(カントリー娘。)
第25位 ってゆうか君、こどもジャン(鉄鍋の) 萩原舞
第26位 昔に比べたら○ 清水佐紀
スポンサーサイト
2006/01/29 22:57|ハローTB:0CM:5
 
コメント

はろぷろとか言われてもよくわかりません
レディオ #m1lVohS.|2006/01/30(月) 02:54 [ 編集 ]
 

レディ夫さんより年上の方が小学生の名前を叫んでるから勉強すればまだ間に合いますよ
眼鉄 #-|2006/01/30(月) 10:28 [ 編集 ]
 

はろぷろって何かの風呂屋か?
78 #-|2006/01/30(月) 12:59 [ 編集 ]
 

だめだ、順位に野球とサッカーの采配が混同してるな。

それぞれのポジションに最適な11人に絞れ!

例:3→4→3→GKのサイド攻撃主体の先攻型フォーメーション

CF:決定力に優れたエース。ヘディング/ダイレクトシュート等、ダイナミックな演出を好むが、実はフェイント/ドリブルテクニックが11人中もっとも優れている技巧派。

WGFW:スピーディーに切り込むサイドアタッカー。膠着状態から脱する強引さと速さが売り。

CMF:いわゆる”司令塔”。主な仕事はFWにつなげるラストパスの演出/カウンターの阻止。バランスのある万人ウケの能力が求められる。

LMF/RMF:相手のサイド攻撃の阻止/中盤ダイヤモンドのパス回しで相手の陣形を崩す/アーリークロス等トリッキーな演出をしてくれる。攻撃のきっかけはこのプレーヤーが握っていると言っても良い。

VOLENTE/DMF:CMFの特性を持つプレーヤーに対して、守備を重視させるならばココ。相手のボールを奪う/守備のサポートに回る/パスの基点となる/ミドルシュートて敵を脅かす等、実は一番仕事量の多い重要なポジション。

CB/L・RB:3バックともなると、特に気をつけなければならないのは、自由な相手プレイヤーを作ってしまうこと。ゾーンディフェンス/オフサイドトラップ等、3人で連携が組めるコンビネーションが必要。

GK:いざってとき、「コイツがいたんだ!」って思うスーパープレーヤー。

じん #YG9ONXHE|2006/01/30(月) 22:35 [ 編集 ]
 

テンプレ作れや!
眼鉄 #-|2006/01/31(火) 06:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/84-a4db512a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
