fc2ブログ
眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

帰還 

お久しぶりです。昨日、研修から帰還しました。ちなみに初日に集合時間に遅刻した理由は朝、起きてからのんびり風呂に入ってたからということは内緒のプリンセスです。眼鉄です、コンニティワ

皆さん元気でしたか?3日間も更新しなくて心が折れそうでしたよw研修初日の夜中に非常識なオッサンから電話が掛かってきて目を覚まされた上に出る瞬間に電話が切れたのが本当にむかつきましたよ。まあ常識が無いのは元々わかってたから気にしませんがね~w

明日はトロピカ~ル君と横浜アリーナでハロコン参戦です。昼公演と夜公演の2回参加するので楽しみでんな!12:30開場なのでハロモニ見れない罠!仕方ないから録画ですな。昼はアリーナなのでイマイチですが夜はセンターなのでけっこう前のほうですよ。3月にはBerryzコンも控えてるので多分、会社の同期と逝くことになりそうだなぁ。一緒に逝きたい人は申し出てくださいねw

FF日記
日曜にLSリーダーがハクタク戦に逝こうというので寄生させていただこうかなと思ったのですがハロコンのことを忘れていたので急遽ハクタク戦は回避。本当は猛烈に逝きたいのですがね。裏LSのイベントとかで開催しないかなぁ。今度、提案してみようかな。神威とかもやってみたいね
スポンサーサイト



2006/01/28 16:56|眼鉄の日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/83-d3ceb103
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.