眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄とハロプロ その2 

コムヴァムワ、眼鉄です。夜勤中は仕事をする気になりませんorz

昨日の日記から引き続き過去眼鉄をお贈りいたします(無理矢理!)
んで4期メンの追加が決まった時の話ですがオーディションで最後まで残った10名(確か)から3人選ばれるハズが4人になったのがこのオーディションでの有名な話ですが眼鉄氏は当時

「石川、加護、吉澤、辻、この4人の中

から3人選ばれる!」


と、言ってましたwまあ見事に4人とも合格したわけですが・・・
そして今までナッチ推しとして頑張ってた眼鉄氏がこのオーディションを機に

辻ちゃん推しになりました!w

ちなみに4期メンのオーディションがASAYANで発表されたのは2000年4月16日だったと思うのですが確かこの日は友人と4人で茨城まで「ピンチランナー」(娘。の初主演映画)の撮影を見に行ってましたがね!!!!忘れもしない高1の春の思い出です・・・w5月に行われた舞台挨拶にもバッチリ行きましたね。翌日には市井紗耶香の卒コンが武道館であったりとかなり必死な高1の生活を満喫してました(藁)そして2001年、5期メンバーが追加されたのですが、この頃からあまり娘。に情熱が沸かなくなってきました。まあ正直、少々飽きがきたんでしょうね。その後もCDは購入し続けるも現場(コンサートとか)には行かなくなり2003年の初頭にはFC脱会しました。今、考えるともったいないなぁw捕捉するとレディ夫氏と知り合ったのもこの時くらいですかね。そしてその年の10月くらい・・・・・・・・・・・・・・・

「ハロー!プロジェクト・キッズ 」

に小宇宙(コスモ)を感じた!!!!!!
事の始まりは高校の時に友人S(以下、島眼鉄)が菅谷梨沙子ちゃん(当時小2、詳しくはぐぐれ)を可愛いだの言ってるのを聞いてちょっと試しに色々調べてみたらまあ見事にハマリましたwその約3ヵ月後には見事FCにも復帰を果たし、前線へと舞い戻ってきましたwそしてなんやかんやで現在に至る(適当な締めだな、オイ!w)ちなみに今の推しメンですが・・・

内緒だ!!!!!!


まあ今後も気が向いたら「眼鉄とVF」、「眼鉄とテニス」など凝り症の眼鉄氏の軌跡を伝えて逝きたいと思います(え?聞きたくない?orz)

そして今日のFF
気付けば忍者がもうLV51に!?(今日だけで49→51)AF1すらクリアしてねぇ!!wと、いうことで明日以降さっさとAF取りにいきます。
FFのSSって全然撮らないんです。いつも撮るの忘れます。なんか良い方法は無いでしょうか?

文中レス

>レディ夫 さん
そもそも、モー娘。○ モー娘× 
この時点で死に値するのだよ!www

>じん さん
[かえれ]
スポンサーサイト
2005/11/09 23:58|ハローTB:0CM:2
 
コメント

盲娘っていいかな? Pのが断然いいよね、眼鉄の父上?
78 #-|2005/11/10(木) 16:30 [ 編集 ]
 

<a href="http://nettv.gov-online.go.jp/">ここ</a>
f #-|2005/11/10(木) 19:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/8-411c17fd
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
