眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

雪眼鉄 

雪が降ってるのに出勤させられてブルーです。懐も寒い眼鉄です、おはようございます

昨日も更新できませんでした。理由は帰宅後、即ログインしたはいいがログイン30分後に球出しサチコ有りのまま寝落ちして朝まで寝てました(最悪だw)ちなみにログインした時間は18時ちょい過ぎ=19時前には寝てた。だから昨日は「ドラえもん」も「クレヨンしんちゃん」もみてねぇんだよぉ!損した気分だ!

今日は裏突入です。ウィンかバスらしいのですが両方クリアしてないのでクリアしたいですね。ジュノもまだ未クリアですしね。裏LSのリーダー、さっさと俺の嫌いなクソガル垢蹴ってくれないかね。そいつは一昨日くらいにリヴェーヌの40制限ENMシャウトしてたな。サーチしてみたら赤/黒(69/23)だったのでメイン上げどころかサポ上げもやってないので裏こないでくれよwENMシャウトする暇があるなら証取りのシャウトでも汁!!ちなみにこいつはサポ割れしてないのは召だけらしい。多分、こいつに100貨幣ロット負けした人は気分悪いだろうなwLSリーダーもっと強気にでちゃってよさそうだけどなぁ。各班でジョブごとにサポ指定しちゃうとかさ。リーダーにはその資格あるよね。わざわざ主催してくれてるんだからさ。俺はそんな余裕も元気も時間もないですよw

一応、何度か赤で裏いってみたので三国裏での赤のオススメサポ

サンド→暗
バス→黒
サンド→暗

ですかね。バスでもできれば全体で1人はサポ暗いるとボス戦で連続魔スタンできると便利。バスは何故サポ黒がオススメかというと獣人けもりんのペットの蠍がブレイクガ使ってくるので他の赤が石化されている時に1人で大量に寝かせたい時がたまにあるのでスリプガが使えるサポ黒のが便利です。基本的にサポ白とサポ召は利点がないです。サポ召の真空なんてMPの無駄ですwサポ白は静寂等の状態異常回復は各自アイテムでするし石化はメイン白じゃないと治せないので意味ないです。サポ詩でバラ歌うほうがよっぽど実用的ですね。
サポ暗は結構便利なのでメイン白でも使えたほうがいいですよ。っていうか墓メリポ以外では使えると便利です。敵の攻撃が一瞬でも止まるってことは殲滅速度の速さが追求されるメリポではでかいらしいのでね。JA暗黒ヘキサストライクまんせー!
墓メリポでは白=ケアルガタンクですからサポ召が良いですね。オートリフレとMP量が高いって理由ですがね。ケアル4とかは使っちゃ駄目ですよ。ケアルガのがMPのコスト良いですからね。そしてオバケ相手にバニシュも忘れずにね。案外強いですよ。もちろん構成はモモモ詩赤白の鉄壁で逝くとウマー!

オチは特にないですwそれでわ仕事してきますぜ~~~
スポンサーサイト
2006/01/21 10:06|FFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/79-70957864
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。