眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄戦隊スシレンジャー 

只今、仕事中です。なぜ仕事中なのに日記の更新してるかって?日本男児はそんなことを気にしちゃあ駄目だぜ!眼鉄です、おはようございます

みなさん特撮ヒーローものって見てましたか?まあ現在進行形で見ていてもかまいませんけどね。眼鉄氏は見てましたよ。日曜の朝やってたやつも金曜の夕方やってたやつもね。個人的に面白かったのは戦隊なら「ジャッカー電撃隊」、「光戦隊マスクマン」、「鳥獣戦隊ライブマン」、「五星戦隊ダイレンジャー」、「忍者戦隊カクレンジャー」あたりですかね。年代に差があるのは気にしない方向でw
ライダー系だと「仮面ライダースーパー1」、「仮面ライダーblack」、「仮面ライダーblackRX」かな。アマゾンとかもイロモノという意味ではなかなか良いと思うんですけどね
その他だと宇宙刑事シリーズ3部作(ギャバン、シャリバン、シャイダー)、「ジャンパーソン」、「重甲ビーファイター」とかですね。TSUTAYAとかにDVDで全部あったら間違いなくレンタルしますよ。最近の特撮より間違いなく面白いですね。最近のやつはなんか躍動感が足りない気がしますよ

FF日記
昨日は忍でPT参加しました。構成は忍モシ赤黒詩でオンゾゾのTorama狩り。弱点が土なのでエレジーがほぼレジられることなく入ってくれたのでウマウマでした。迅のダメが40~480くらいまでばらつきがあるのが気に食わないw平均すると230ちょいかな?手装備が落人と種族手2のどっちが良いかわからん。REPなんかとってないですからね。そして昨日、忍の装備はメインの赤より金が掛かってることが判明wやっぱ前衛って金掛かりますね。樽で忍をユニクロでやるとアタッカーからタゲが取れませんよ。命中と攻撃を頑張らないと駄目ですね。63になればボムの塊が装備できるようになるので楽しみです

仕事に戻りますwアデュ~
スポンサーサイト
2006/01/20 08:56|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

まだ落人持ってなかった時代、フォミュナでサブリガ取りしてたんですよ。
同じ忍ヒュムで、俺はオギュゴスで食事はナヴァラン、もう一人は落人でスシだったんだけど、命中抜きにしても落人の方が強かった。
STRブーストはWSに一番影響ある気がするね。個人的に落人はとてて++とかには向いてないと思うが、人それぞれなので装備は好きに汁。
落人の回避-5と羅刹の回避+10はかなりの差が出るけどなw
レディオ #m1lVohS.|2006/01/21(土) 00:41 [ 編集 ]
 

メリポとかみたいな乱獲だとSTR重視のがよさそうだね~
忍者は与ダメでタゲ取るから攻+の落人のが羅刹よりよさそうだけどね(まだ羅刹装備できないけどw)。回避+は攻+装備で良いのが無い部位でやるしね。エルシヴイヤリングは1個600万超えましたが・・・wまあ樽忍は回避より与ダメ頑張らないとタゲ維持大変ですからお金お金w
ちゃんとWSの時は点滅しながら頑張ってますよ
眼鉄 #-|2006/01/21(土) 10:14 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/78-4062683d
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
