眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

脳筋魔導士 

コンヴァンワ、眼鉄です

先日の日記で話題に上ったスポフェスにてキックベースやるそうですね。キャプテンは加護ちゃんみたいです。楽しみですね【エキサイト】
そういえば、きたる1月19日は美勇伝の石川梨華さんの誕生日ですね。眼鉄氏とタメですよ。ちなみに20日は矢口真里さんの誕生日です。ファンなら祝え!(え?命令?)
眼鉄氏の会社の先輩であるN里氏は「memories off」のキャラであり最推しキャラである伊吹みなもの誕生日を日付変更と同時に心の中で祝いながらケーキを食べる変態です。俺?俺はそんな馬鹿なことやったことは・・・、1回か2回くらいあるかもなwキャラの誕生日はさすがにないがね!

FF日記
今日は黒でPT逝きました。構成は忍狩シ黒白赤。白さんは初めて2ヶ月だそうですが、思ったよりも立ち回りはしっかりしてました。インスニのミスで死にましたけどねw 今日の構成で狩りをして気付いたことは前々から噂では聞いてましたが狩と不意だまアタッカーの相性が悪い。連携時にタゲが動くね。狩と相性良いのは戦ですね。あとは狩狩でピンポンかな。これはMB無しのPTの場合ですね。他にはいないなぁ。連携の〆でも出来るんですが狩はタゲ取れませんからね。サポ戦で挑発した日にはボコリングですからね
スポンサーサイト
2006/01/17 01:01|ハローTB:0CM:1
 
コメント

スマイル以前にメールすら帰って来ませんがね(藁
うお #-|2006/01/17(火) 18:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/75-32d58fd2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
