眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眼鉄とハロプロ その1 

こんばんうっひ~、眼鉄です

今日は暇なので眼鉄氏とハロプロの関係(何だよそれw)についてお話したいと思います
時は遡って1998年1月。この時にモーニング娘。(以下、娘。)が「モーニングコーヒー」でデビューしたのですが当時の眼鉄氏は花も恥らう中学1年生w部活のソフトテニスに打ち込んでおりました。デビュー当時の娘。は5人だったのはよく覚えてます。ちなみにこの頃は別に好きではありませんでした。2NDシングルの「サマーナイトタウン」は良い曲だなぁとは思いつつもCDを買うほどは好きじゃありませんでした。そして眼鉄氏の転機となったのは3RDシングルの「抱いてHOLD ON ME!」です。発売からしばらく経って、やけに良い曲だと思い購入。ついでに安倍なつみ(以下、ナッチ)推しとなる。んで4THシングルの「Memory 青春の光」の時に福田明日香卒業ということで隣りの中学で娘。フリークの友人と一緒にコンサートに行こうという話になり必死にチケットを取ろうと試みるも、千秋楽は不可能ということを悟り違う公演をGET。そして1999年の3月。当時、中2の眼鉄氏と友人Iは初の生娘。ということもあり[エキサイト]しまくった覚えがあります。ちなみにこの日にFC(ファンクラブ)にも入りました。当時の会員番号は40944だったのを今でも覚えています。ちなみにこの時はFC名も「Hello!Project」ではなく「Hello!」だったのも懐かしい話です。FCに入ってからの眼鉄氏の心意気はかなり凄く「POP JAM」やら「HEY!×3」のスタジオライブやら行きまくった記憶があります。さりげなくTVに移ったこともwそして娘。の存在を日本全国に知らしめた曲である「LOVEマシーン」が発売された1999年9月ですが当時中3だった眼鉄氏は受験生であるにもかかわらずよく友人数名と振りコピーしていた覚えがありますwちなみに「LOVEマシーン」のシングルCDは4枚くらい買ったと思います。厨房がなぜそんなに金を持っていたかは謎。8THシングル「恋のダンスサイト」の発売時は高校受験直前の1月だったのですがこの時の振り付けの研究などに勤しんでた覚えがありますwちなみに眼鉄氏は勉強が大嫌いです。そして4期メンバーが追加されるのですが、そこで大きな転機が待ち構えていました・・・。
                  続きはまた今度!!!w
スポンサーサイト
2005/11/08 23:52|ハローTB:0CM:2
 
コメント

今回の記事で思い出した!
昔職場の先輩がモー娘の話してたんですよ
俺がモー娘を馬鹿にしたような発言したら、
その先輩にマジギレされた

モー娘ファンは怖いね((((゜Д゜;))))
レディオ #m1lVohS.|2005/11/09(水) 02:13 [ 編集 ]
 

眼鉄さんもキレマスヨ
じん #-|2005/11/09(水) 21:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/7-d410d7e9
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。