眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ゴージャス・アイリーン 

今日は黒AF1のエレを連続魔で秒殺してきました。眼鉄です、コンヴァンワ

さあさあ今日で仕事収めだ~!ヒャッフォ~イ♪しかし残業な罠!orz
気を取り直して今日も更新しますです。ハイ
え~っと今日は特になにもありませんでしたorz
年末特番でいきなりハロープロジェクトキッズ14人が出演するとかありませんかね?眼鉄氏が番組Pだったら絶対にオファー出すのにな。「食わず嫌い王」とかでね!キッズ14人が7対7で対戦とかでやってほしいですねぃ!組み合わせは完全にシャッフルでさ。トークはもちろん全員との絡みがあってほしいから2時間半くらいはトークに時間とってほしいな~。もしくは「めちゃイケ」で岡女中等部SPとかね。ヤヴェ!オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!!今の眼鉄氏なら獅子座のアイオリアにも勝ってしまうかもしれないな・・・
ところで℃-uteの「わっきゃない(Z)」が猛烈に聞きたいのですが、どうにかしてくれませんか?wCDデビューをしたらしたで嬉しくもあると思うのですが、その反面ちょっと寂しくもありますねぃ。微妙なファン心理です。まあしかし今後の動向が気になるユニットなので来年も目が離せないですね。紅白も必ず出演してくれると勝手に信じていますよ!

FFネタは追記にしますわ~ぃ


FF日記
最初にも書いてありますが、黒AF1のNMエレをぬっころして参りました。NMPOP→連続魔→サンダー3×6発→NM死、ですぐ終わっちゃいましたけどね。サンダー3はレジ無しで1発648ダメとかだったかな。ちなみにINTはブーストありで樽赤75は110を超えてました。樽のINTは化け物ですなw

黒魔ネタが少々上がったので眼鉄的ジョブマスターズガイド(黒魔 編)
黒はレベリングだと基本的に役に立ちませんwレベリングでは瞬間ダメよりいかにして削るかだからです。なので眼鉄氏がリーダーするときは最後の方に誘うジョブですね。とりあえず黒の特徴を・・・
金を掛ければ強くなるジョブ、逆に金を掛けてないのと掛けてるのとでは強さが違うジョブ、ソロでメリポが稼ぎやすいジョブ、HNMや裏、BC等で大活躍できるジョブ、カンスト後に金稼ぎしやすいジョブ
といった感じでしょうかね?wレベリングでの動きはケアル補助、精霊での追い込み、リンク処理、スタンによるWS止め、といったところがナ盾、忍盾問わずやらなければいけないことですかね。忍盾時は空蝉1詠唱中の時にスタンで補助するのも大事です。後衛は離れているので非常に見にくいですがね。PTメンに「あの黒を入れるくらいなら脳筋もう1人いれたほうがよかったな」と思わせないように頑張りましょうw多分、黒弱体はないような気がするのは自分だけでしょうかね?黒弱体されたら倒せない敵やクリアできないミッション、クエが出てきそうですからね。狩人も微妙にもとに戻して欲しいなぁ
2005/12/28 23:45|ハローTB:0CM:1
 
コメント

ゴージャス・アイリーンって何?
うおまさ #-|2005/12/29(木) 22:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/56-37d562ad
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
