眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

暇眼鉄 

今日から夜勤です。そして29日から来年の4日まで休みです。7連休なのに予定がない漢、眼鉄です、コンヴァンワ

1月4日にトロピカール君とハロコンに逝く以外は全然年末年始の予定がないです。78さんとか(禿禿メガネの3人PT)もフィリピンに逝っちゃうみたいだし、しばらくヴァナも寂しくなるなぁ。ちなみに眼鉄氏はずっと家にいるので誰か遊んで下さいorz
話は変わって最近のヴァナはインフレが凄いですね。なんか手持ち1000万くらいじゃ全然セレブじゃないですね。新規さんは1stジョブとして赤、白あたりしか手は出せないですね。前衛なんてもっての他です。内藤が金の掛からない前衛とよく言われますが、パラニン(ナ/忍)という新しい可能性を見出されてしまった今、ユニクロじゃやっていけませんしね・・・。まあでも赤をとりあえず60くらいまで上げれば60BCでガッポリなんてことも可能なので前衛を上げるのはそれからでもいいはずです。赤はサポで白と黒さえ上げてればOKですしね。

ここでなんとなく眼鉄的ジョブマスターズガイド(戦士編)
全ての前衛ジョブのサポとして大活躍が出来るジョブでありメインとしてもPTとメリポにおいて心強いジョブ、それが戦士なワケですが・・・、手間と金も掛かるジョブでもありますw特に中盤以降はユニクロ戦士と金をちゃんと掛けてる戦士で差が明確になるようです。サポは忍が定着してますが、ちゃんとシーフ、侍くらいは最低限上げておきましょう。武器スキルも片手斧だけでなく、両手斧、両手槍(又は両手剣)くらいは使えると便利です。この3つが使えればレベリングでよく使う連携のトス、〆が無難にこなせるようになるので非常に○です。あとは射撃は上げておきましょう。低レベルの釣りはアシッドボルトが案外重要です。射撃釣りは他のジョブでも使えるので絶対に上げておくことをオススメします。
この間、裏で「リーダーにサポシで来てくれませんか?」と言われ「サポシできません;」とか言った戦士がいて「裏に来るんじゃね~よ」と本気で思いました。サポ忍1択はよくないですよ。かと言ってサポ忍出来ないのも駄目なので手間が掛かりますけどね。よく考えてみたらサポ1択でいけるのは、忍と召、詩くらいしかないんですね。今後のVUでどう変わるかな~

んじゃアデュ~
スポンサーサイト
2005/12/26 23:41|FFTB:0CM:1
 
コメント
禿禿眼鏡PTのリダの禿です(笑
最近イチダンと寒くなりましたね。懐もほとんど比国に流れてしまって‥寒すぎです。 頭も寒いですが、慣れましたわorz 遺伝ですわ(笑 昨日は正に禿禿眼鏡PTで、居酒屋で飲み会でしたわ。明日は渡比の前夜祭で仕事終わってから、買い物→飲み→サウナの?連コンボです。まぁ買い物って言っても、ほとんどが土産ですけどね‥ ブァナは少し休憩だわ。おいらが帰るまで、PM進めておけよ。ちなみに最近笑った事は、LSでBC50の骨M行った時に、何故か全滅した時にキプ白が(おつかれした~)って言った言葉が壺に入ってしまったくらいです(笑
78 #-|2005/12/27(火) 10:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/54-73cb84d4
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
