眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

用事があるのでこれでw 

最近ネタは考えてあるのですがブログを書くときにネタを忘れてる眼鉄ですwコンヴァンワ

そういえば先日、ハロプロ楽曲大賞2005が発表されましたね。ちなみに自分は投票忘れてましたorzしかし自分の推し楽曲とかがランクインすると嬉しいですね。
まずは楽曲部門についてのコメント
「スッペシャルジェネレ~ション」(以下、スペジェネ)はやっぱり名曲ですよ。でも「クレナイの季節」がイマイチ伸びてないのが残念でしたけどね~。ギャグ100も最近でたばかりでしたけど11位と健闘でしたね。Berryzは楽曲が良いってのがよくわかるランキングですよね。逆に娘。はシングル曲がイマイチですよね。人気のみでオリコンの上位に食い込んでるってのがよく分かりますw美勇伝も実は楽曲良いですよね。来年は℃-uteもシングル出してくれると盛り上がるんですがね。本当はハロープロジェクトキッズの15人で曲出してくれれば侠気乱舞(あえて誤字)するんですがね!
PV部門についてはまあコメントは控えますw
そして推しメン部門
ランキングをみての感想は1位の石川さんはまあ妥当ですよね。老若関係なく人気ありますからね。続いて辻ちゃんはヲタ人気が高いと思いますw汎用性は加護ちゃんのが高いと思います。後藤さんはこんなに人気あったのか?って感じです。多分1位に挙げた人って少ないんじゃないかなと思いました。注目したいのが桃子ちゃんですね。あややと並んで11位の大健闘。この娘のプリティさ加減に何人の駄目な大人がやられたのかとwちなみに眼鉄氏の最推しの愛理ちゃんは久住さんと並んで27位です。℃-uteで1番人気あるんですね。村上愛(以下、めーぐる)ちゃんのが人気あると思ったんですがねぃ
以上で総評終わり!

今「クレヨンしんちゃん」のSPみながら日記を書いているのですが、ぶりぶりざえもんの声はやっぱり塩沢兼人さんのが良かったですね。あの人の声は好きでした。そういえば結構前に亡くなったんだというのを知っていたのに詳細を全然しらなかったので調べてみたところ、脳挫傷で急逝(享年46歳)ってことで驚きました。ウチの親の今の年齢と同じってとこで!w惜しい声優さんがいなくなってしまいましたね。ちなみにうちの母親は声優の友人がいます。「となりのトトロ」のメイちゃん役とか「サイボーグ クロちゃん」のクロちゃん役とかやってる人です。気になったら調べてねw

さ~て、ヴァナでも逝ってくるかな!
スポンサーサイト
2005/12/16 19:36|ハローTB:0CM:3
 
コメント
禿
希望出してないとこ、申し訳ありません。こちら禿禿眼鏡ですがPTいかがなものでしょう?
78 #-|2005/12/17(土) 10:49 [ 編集 ]
 
是非とも~^^
狩場は海外ですか?それとも国内ですか?(笑)
携帯眼鉄 #-|2005/12/17(土) 14:10 [ 編集 ]
 
そういえば‥
昨日要塞の箱開けPT結成したんだけど、一人意気投合した、黒さん75いたんだけど、聞くと足立綾瀬らしいんよ!kazamaじゃないぞ!その人は廃かもしれんが、AF七回目らしいよ。上には上がいるなぁ~と痛感しましたわ!俺は空装備はあんま興味ないんよ‥ 裏はGooDなんだけどね! 空Lsなんかは、一回入ったけど、ギスギスしてて、つまらんかった。廃の集まりかも‥ちなみにイベントのサンタローブ?だっけな? あんなもんはつまらんから、その場で捨ててやったわW
78 #-|2005/12/17(土) 15:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/45-67f39a87
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
