眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

動画垂れ流し 

お久しぶりです。なんとか生きてます。部署異動も決まり商品管理部門配属となりました。眼鉄です、コンヴァンワ。



さて、特にネタも無いので動画垂れ流しキャンペーンです。(と言っても3本だけどw
FBの方には他の動画もUPしておきました。無断転載歓迎です。動画の感想書いた記事が消えたので心が折れました。本当にありがとうございました(泣)
辛うじて1本だけ残ってたのでそれだけ・・・。

vsカゲ

【1R】
あそこで雷龍ケアは常識だろ!(泣)
コエンラク1回も喰らわなかったのはまあ当然っちゃあ当然。
【2R】
レイドラ失敗、背中崩れ⇒6_P⇒6_KG⇒3K+Gを入れられてない、これら全てやり込み不足からくる失敗だよな。恥ずかしすぎる。最後のスピンヒールからのフィニッシュだけが唯一の救い。
【3R】
横崩れからコンボ入れられてないのも完璧にやり込み不足。ダセーorz
【4R】
P+KK暴れとかみっともない(泣)
2_3PからのOM方向ミスとか酷いよね・・・。ヒデーラウンドだ。
【5R】
1番カタチになってたと思うまあ良かったかな?









今月お金が無い万円でヤヴェー!!!!ちょっと取り立て逝くかも試練!

スポンサーサイト
2008/06/07 01:14|VFTB:1CM:4
 
コメント

こんにちは。動画うpがきたのでトラックバックしてみました。辛口コメント付きかなとちょっとビビってましたが、下書きで消えてしまってよかったようなよくなかったような‥
また予約されるように修行しておきますのでよろしくお願いします。できれば段位絡まないキャラでw
フェルナンディオ #JalddpaA|2008/06/07(土) 20:31 [ 編集 ]
 

>フェルナンディオ様
こんな廃墟をチェックしているなんてなんて奇特な(ry!!!
辛口なんてとんでもないです。どちらかと言うと当方は世辞とか抜きにしてもフェルナンディオさんのサラは好きですよ!理由はサラっぽい動かし方が出来ているからです。攻め方とかがサラじゃないと出来ない動きが多いので対戦していて勉強になるし、何より楽しいので今後とも見かけたらよろしくお願いします!
あ、段位戦の件は了解しましたw
がんてつ #-|2008/06/09(月) 02:22 [ 編集 ]
 
はじめましてです。
初投稿です。昨日のあきば、がんてつ氏は大丈夫でしたか?↑のコメント見たところ大丈夫っぽいので安心しました。
また、勉強になる動画あぷしてくださいね!!
帝敬 #U3zNlKiM|2008/06/09(月) 20:38 [ 編集 ]
 

遅くなりました!!
秋葉原は運よく平気でした。人間いつ死ぬか分からないな~と本気で思いました。
これからはVF5Rのレポを書いて逝きたいと思ってますので、よろしくどうぞ!!
がんてつ #-|2008/06/29(日) 15:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
うpきました
動画垂れ流し ジャッキー使い眼鉄氏のブログにわたくしとの対戦動画がうpられていたのでトラックバック。そして違う試合をわたくしも予約していたのでついでにうp どのキャラも普通に強くて、しかも十段皆伝あたりの段位のキャラが多いので、いるときは「くるんじ...
Don\'t feel. Think 2008/06/07(土) 20:10
 
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/328-f23c37a0
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
