眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お知らせやら何やら 

お久しぶりです。最近は色々とありすぎてね・・・。眼鉄です、コンヴァンワ



まずお知らせ。はてなの方でも日記始めました。あまりにも困ったちゃんな内容なのでURLは教えませんw
FC2はバーチャ等のゲーム中心のブログにしようと思います。まあ最近はFFも課金すらしていませんが・・・。

で、バーチャの話。
動画はファイルバンクにUPしておきました。対戦動画の反省とかは「続きを読む」でお願いします。
最近のバーチャ事情はですね、あまりやってませんがジャッキーが巧者になりました。(某公演の前に)秋葉原にてチーム「運がいい」の人から3P奪ってその後トロピカ君に2連勝しました。自分で言うのもあれだけど運次第では将~王くらいにはなれる気がするんですがね。まあ相手次第ですが・・・。今はマイブームのジェフリーで皆伝戦抜けたいです。やっぱアイリーン戦とかがキツイからなぁ。カゲ戦とかは単価で勝てばなんとかいける。個人的には対ウルフ、対アイリーン、対アオイ、対爺が嫌。


とりあえず動画逝きましょうかね。







vsカゲ



動画の感想。
闘将のカゲとの一戦。

【1R】
BD44K++Gがくると思ったら避けキャンからきた。結果オーライ。
スイッチステップKって本当に硬直短いですよね。
キャッチ投げスカしてからが安いこと安いことwww
【2R】
OM⇒レイドラは絶対に使えるので練習しとけ!!八段くらいまででこれガードしてくる相手には投げればOK。
背面崩れ⇒6_P⇒6_KG⇒3K+Gは全キャラに安定なので8割方決めるようにしたいね。とりあえずフラッシュソードキャンセルは要練習。
【3R】
壁貼り付けの後がもったいなかった。PP8P⇒大ダウンで安定させておけば・・・。
なんか色々ともったいないラウンドだった。気持ちが勝ち急いでたように感じる。
【4R】
46P+KPNH後の2Pはアホ。PK出した方が全然マシ。
OM⇒ニーストは酷いな。6か生だよなぁと思った。
勢いがある時の眼鉄氏に最大投げは7割~8割は入らないです。


この動画だけ見ると結構イケてる風ですが、突然調子を落としたりする仕様なので勝てない時は全然ダメですw
最近無くなってしまったのでベネカード作り直しました。二段で勝率95%くらいあります。本当にギャグみたいな勝率ですが一応本気です。



スポンサーサイト
2007/11/15 22:00|VFTB:0CM:6
 
コメント

巧者おめでとうございます
なんかもう俺のジャッキーとは違う生き物みたいですね
ファイルバンクの方で動画がないのは俺だけでしょうか?
しらす #-|2007/11/16(金) 18:43 [ 編集 ]
 

今UPしましたwww


このくらいの動きなら1年くらいやり込めばすぐできるようになるよ~。(長
眼鉄 #-|2007/11/16(金) 20:33 [ 編集 ]
 

ジャッキー巧者おめでとうございます!

レイドラ好きで最近よく使ってます。(以前は使いどころをありがとうございます)
OMからも使いますが、まあよく刺さりますねw
カリキ #-|2007/11/17(土) 05:33 [ 編集 ]
 
パンデモニウム鯖でプレイするharuoです!
パンデモニウム鯖でプレイするharuoです!個人の出来事からFFプレイ日記を載せているので是非御覧になってください(´・ω・`)
http://pref1.blog33.fc2.com/

パフパフ #cB3Q45rs|2007/11/18(日) 11:01 [ 編集 ]
 

>>カリキさん
返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!まあ発光は前から持ってたのであれですが、しばらく数字段位は遠慮したい感じですw


レイドラの使い方が参考になっているようで何よりです。OMを見ると投げとの完全な2択になるっぽいので避け抜けをしっかりやってくる相手にはK+G2K+Gなんかを使ってみるのも面白いかもしれませんね。あとはもう頑張って基本を磨くしかないですね~。
眼鉄 #-|2007/11/21(水) 09:58 [ 編集 ]
 
FF11 せんしw vs Marid
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
http://219.106.240.181/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
よりみち #HmsGVGSQ|2007/11/25(日) 13:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/319-5b10ae10
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
