眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

佐藤由加理に萌えてきている罠 

会社がダルくて仕方がありません。将来の夢はニートです。誰かパトロンになってください。眼鉄です、コンヴァンワ



モーニング娘。さんのコンプリートベストを購入しました。やっぱり昔は好きだったな~と懐古厨が申しております。


℃イベの第1回抽選の結果が出ました。

横浜昼  落選
横浜夜  当選
名古屋夜 当選www

名古屋は倍率が高いということで冗談で応募したら当たりました。でも逝かないので部長さんに譲ってあげました。ってか名古屋の日は新人公演だから絶対に逝かないわw
最近の眼鉄氏の℃-ute現場干しっぷりは凄いわ。これで厚生年金会館も当選しちゃったら片方は誰かに譲ります。そしてもう℃-uteのイベは参加しません。(と、思う)
その代わりにエッグの現場は頑張ります。ええ頑張ります。でもエッグの現場が全然無い件・・・orz



先日勢いでまたB公演逝ってきました。面子はdie悶さんと皇子さんの3人。前回逝った時に欠席だった渡辺麻友ちゃん(通称まゆゆ)が見たいというちょっとした出来心からですがね。この日記を見てくださっている奇特な方々には誤解の無いように言っておきますが、眼鉄氏は決してまゆゆ必死とかじゃありませんからね!!好み的には多田愛佳ちゃん(らぶたん)派ですから!!まあこれも結構痛いんだがね・・・。

結論:とりあえず皇子の振りコピはキモス!w

仕方ないから先日やったAKBソート公開だよ!これね、公演逝く度に変動すると思うからアテにしない方がいいよw

1 佐藤由加理 96
2 河西智美 94
3 高橋みなみ 92
4 渡辺麻友 90
5 大江朝美 88
6 小野恵令奈 86
7 多田愛佳 84
8 浦野一美 82
9 大島麻衣 80
10 篠田麻里子 78
11 菊地彩香 76
12 前田敦子 74
13 大島優子 72
14 宮澤佐江 70
15 板野友美 68
16 小嶋陽菜 66
17 中西里菜 64
18 奥真奈美 62
19 佐伯美香 60
20 戸島花 58

ぶっちゃけ1位は不動。佐藤由加理ちゃん(ゆかりん)1択だわ。眼鉄氏の中では唯一ハローの上位メンと対等に闘える(何で?)人材。まあ嫁にしたい?とりあえずKメンを全く見たことが無いので全員見せてください皇子さん(泣)

とりあえず夕陽を見ているかのPV。



あと私事ですが木曜~土曜まで連休が8割方確定致しました。争奪戦祭りか?




VF日記へ続く







vsムッキー晶(ジャッキー)



VF日記
バーチャも過疎化が進行してきている最中まだまだ楽しく対戦したりしています。今日は先日秋葉原にてムッキー晶さんのジャッキーと同キャラ対戦をした時の動画。では反省点とかを書き綴ってみます。

【1R】
一応6PPKは適当に暴れたんじゃなくて色々と考えてだしましたw
ただ3発目NH後にSS中P出せばCH取れたのになぁと反省。まあ相手のコンボミスに救われました。
1PKの2発目しゃがんでビートを出せていない自分が憎い。最後は起き上がりのしゃがみBDにレイドラを刺されて死亡。
【2R】
ジャッキーを使うのが案外久々でアッパーからのコンボがグダグダだった件について(泣)
ミドルスピンをガードされた後に避け抜けが漏れたりしてなくて良かったwww
【3R】
アッパーからのコンボがサイテー(泣)
カカトからのコンボもサイテー(泣)
居合いCHはもったいなかったな~。最後は必殺OM⇒レイドラが炸裂して勝利。
【4R】
OM⇒レイドラをミスるとこのようにとてもカッコ悪いので注意してくださいというお手本です・・・。
【5R】
前ラウンドの反省を踏まえてOM⇒カカトに変更した俺w
どちらでも同じような感じで使っていけるので好みで変更で良いと思います。相手と足位置によってはカカトの方が単価高いかな?

あまり見所が無い動画だな・・・。


近況。
もうすぐまた争奪戦祭りですね。3日も4日も休みなので対戦頑張ろうかな・・・。でもアイテムクエまたアキラでやっちゃってるわ。
なんか最近ウルフが面白いんだけどレイフェイとか相手にするとキツイ。結局バウンティングエルボーと気合の投げと我慢のキャラだね。投げはF5一択でOKだな。あの威力で抜けられても3F有利は強すぎだろw

ベネカードを亡くしたので1から始めました。やっぱ強いな。とりあえずさっさと段位上げよう。



あ~、VFは書くことないなw
なんかネタリクエストしてくれ!!!w
スポンサーサイト
2007/10/29 21:25|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

たまには負けてるところも見てみたいです。
#-|2007/11/26(月) 06:42 [ 編集 ]
 
そうですよね
たまに拝見しています。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
昭夫 #-|2008/11/11(火) 13:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/318-cb12f68a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
