眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

FF11ほぼ復帰ですYO 

あ~どうも、今週も何故か夜勤やらせれています。もう疲れましたorz
眼鉄です、コンヴァンワ



前回の日記に書いていた予定はほぼキャンセルとなってしまい、関係者各位には本当にご迷惑をお掛けしましたorz
特にペルシさんには本当に申し訳なかったです。またアキバ来る時は必ず合流したいと思うのでまたアキバ来てください。ってか前日に池袋でプレイするのを知ってたら池袋まで逝って合流したかったなぁ。残念。まあ明日があるさw


ビルダーの話。
片手ビーマシが2本になりました。サイサリスも入手しました。だがね、サイサリスは単機戦以外は使うもんじゃないねw
あれ使うならガトゲルの方が使い易いかもしれないと思いました。あとはシーマゲルを395以下にして運用するのも考えないといかんね。とりあえずサイサリスを使ったら全国対戦は1度も勝てなかった眼鉄氏はヘッポコw
ジオンの連勝数は19でストップとなりました。でもサイサリスを使ってない対戦はまだ無敗だぜw
やっぱバルステイメンだよな・・・。



眼鉄的ハロプロ推しメンランキング(2007年7月版)

順位 メンバー 年齢
1 鈴木愛理   13
2 矢島舞美   15
3 嗣永桃子   15
4 道重さゆみ 18
5 岡井千聖   13
6 熊井友理奈 13
7 須藤茉麻   15
8 菅谷梨沙子 13
9 田中れいな 17
10 亀井絵里   18
11 有原栞菜   14
12 萩原舞   11
13 徳永千奈美 15
14 中島早貴   13
15 夏焼雅   14
16 梅田えりか 16
17 三好絵梨香 22
18 石川梨華   22
19 安倍なつみ 25
20 新垣里沙   18


個人的には結構波乱ですw
1位と2位は変更が無いですが、実は2位以下はかなり混戦模様でした。なんと言っても前回8位の道重さんが4位へジャンプアップしたのが注目所です。ってかね、そもそもTOP10内が℃-ute3人、Berryz工房4人、娘。(6期のみ)3人なんですよね。笑うしかないですよw
ちなみにその3組以外で最高順位なのは美勇伝の三好さんですわ。これは毎度のことながらも結構凄い。同じクラスとかにいたら絶対に好きになる自信があるからなw
それにしても有原さんが地味に順位を上げてきているのが気になるな。ちなみにエッグも順位に絡め出したら前田憂佳ちゃん、小川紗季ちゃん、真野ちゃんあたりは中々上の方にくる可能性が高いですな。TOP10に入る可能性?むむむ・・・、(ry



久々のFF日記
ついに復帰しましたw
当面はモンク上げとメリポ強化をしていこうと思ってます。クジャクの護符とクロカンは必ず買います。タルモは雑魚とかレベリングで言われたくありませんからねw
とりあえずまだLV25なのでPLしてくれる方、募集中ですwww
上手い具合に外人PLPTとかに入れるとガッツリ稼げるんだけどな。逆にPLが無い外人PTは地獄(泣)
すぐに用事を思い出したくなります。忍/シとかが普通にPTにいたりしますからね。
あとは今日、久々にメリポ逝きました。時間があまりなかったので1時間半の短期PT。構成は忍忍忍白赤詩の鉄板。種族は樽樽首樽樽人の樽祭りw
相方の樽忍さんが見た目ほぼ同じだったのには笑いました。で、1時間弱やったら首忍が回線切断orz
その後、詩人さんのツテで補充としてきてくれた首モンクさんが鬼火力でPTを引っ張ってくれたおかげで30分チェーンが切れることなくウマーしてPT解散。2メリポ半稼がせていただきました。ご馳走様です。これで格闘メリポ2段階終了。MAXまであと6段階(長いorz)
ちなみに今回のPTは最初にいた首忍以外前衛全員虎パンツ所持してました。派手でメリポやってる時にも滅多にお目にかかれなかったわ。まあ最近結構出回ってるしな。






VF日記へ続く








vsウルフ



vsネス

パイvsレイフェイ
ラウvsウルフ
ジェフリーvsアキラ

VF日記
最近のバーチャは下火すぎるね。とりあえず動画の反省から始めようかな。まずは運がいいRCMさんとの対戦から色々と・・・。

【1R】
適当に出した斜上がたまたまCHしたのが運が良かったなw
ラウはいい加減にやるのが者~人くらいまでの間は一番良いのかもしれないと最近よく思う。
【2R】
虎形中6PP+Gをミスったのが大きなミス。こういうミスが命取りになるというのがよくわかるラウンドですよね。ウルフのF5が抜けても-3というのがいただけない・・・。
【3R】
ゴリ押しw
【4R】
今回はちゃんと決められてよかった。最後ヒヤヒヤしたけどw
それにしても温いラウだと反省・・・。


ラウ面白いんだけどあまりセンスが感じられないんですよね。3Pのヒット確認だとか虎形からの攻めだとかさ。よく見ると2K+Gも1回も使ってないしね。要練習。
続いては元大僧正のネスさんとの対戦。しかもパイで同段w
ああ、やっぱパイ強いわ。ちなみに戦績は五分だか1回くらい負け越しだかくらいでした。とりあえず動画の反省。

【1R】
9K+Gに確反が返せてない。
33PPの確反はKを入れておきたいところ。
【2R】
独立式に何故か2Kを入れてる。多分違う技を出してたっぽいw
BD烈脚強いわ。
敗式2Kガードして投げに逝くってトーシロ丸出し(泣)
【3R】
当て身は完璧に狙いました。相変わらずK+G強い。
とりあえず烈脚ぶっ放したw
【4R】
33投げ⇒敗式P+P+K⇒3PPは減りすぎ。異常な減り方してる気がする。
最後はとりあえずPPで暴れとけみたいな終わり方。


パイ強いな~。でも界隈だとドルゲさんのパイの方が強いです。先日ドルゲさんとノーカードでひたすら対戦しましたが、あの人はパイとベネがやっぱ強い。個人的には爺も嫌な使い方されましたね。ドルゲ査定だと眼鉄氏はジャッキーとブレイズが良いらしい。あのくらいのレベルのプレイが出来る人にそう言ってもらえると嬉しいね。家も近所だし(関係ないw)
そういや浅草界隈で初の拳王誕生したみたいね。タカ君のジャッキーが拳王に昇格したとのこと。やっぱ彼は上がると思ったよ。でも界隈でやり込んだら1番強いのは凡人君だと思うけどね。あの人間性能は天性だと思う。まあ真の台東区最強はヌキ君かあなごさん(山崎まさよし似)だろうけどな。奴らは見えてるものが違う。







スポンサーサイト
2007/07/23 22:46|VFTB:0CM:1
 
コメント

ど~も。
色々とお取り込みになられた様で大変でしたね。
私の方はそれでも色々と満喫できましたので大丈夫ですよん。
メイドカフェとかメイドカフェとか、あとメイドカフェとか・・・ね(´ー`)
前日の池袋は確か豪雨でGIGOは閑散としておりましたそうですのよ。
またよろしくです~。
ペルシ #EBUSheBA|2007/07/25(水) 02:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/308-98c16741
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
