眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

BINGO! 

最近めっきり良い出来事がありません。誰か幸せをください。眼鉄です、コンヴァンワ



『BINGO!』が結構あなどれないと最近思う。元々アイドルソングが好きな身としてはこういう曲がツボに嵌りやすい気がする・・・。


気付いたんだけど、篠田さんって人気メンだからいつも選抜メンに入ってるのに歌うパートは極端に少ないですよね。下手だからか?
勢い的に来週の新曲を買ってしまいそうなんだが、誰か止めてくれないか?
そういや今週の土曜のIQサプリに3人出るらしいよ。って死んだ祖父ちゃんが言ってた。



℃-uteイベの申し込みしなきゃな。なんかもっと簡単な抽選にして欲しいよ。買った枚数分その場で抽選とかさ。(←これはマズイかw)
ハロショのおみくじ写真で℃-uteを1枚も引けなかったので誰か交換してくださいorz
ベリはキャプテンだけとか久々に号泣しそうでした。でも娘。で道重さん引けたから泣くことはギリギリ回避しましたがw



ビルダーの話。
ビルダーは現在自粛中です・・・。




VF日記へ続く








vsラウ

パイvsラウ
ラウvsカゲ
リオンvsリオン


VF日記
動画は昨日の日記でもチラっと話題に出してたパイの動画。相手のラウは眼鉄氏が巧者に上げてしまいました。強くないけどパイ以外では全然勝てませんでしたorz
では動画の反省。

【1R】
確反が温いけど烈脚を返せているだけでもマシだと思っておこう。ベストは6K+G。
投げ抜けたところで単脚か6P撃ってれば終わったのに、逆転とか最悪・・・。
【2R】
何このいい加減なラウ?と言いたいがラウはこういうスタイルが意外と強いんですよね。大嫌いですがw
読み合いを無理強いされる感じか?
【3R】
K+G地獄。マジで強いですよこの技。これが修正されない限りまだまだパイは闘える。
【4R】
特に見所は無いですが、避け攻撃の性能が良すぎるな~と。最後の8Kはバレバレだったので中段起き蹴りだしたら本当にCHで当たったw


大きく有利⇒K+G、起き攻め⇒K+G、これだけでかなり相手は嫌がります。まあぼっしゃがで乙られますが、その辺は臨機応変にね。それにしても久々に猛者パイでの出勤となりましたが、いや~強い。眼鉄氏の腕なんてパイちゃんのキャラ性能に比べたらハナクソだね。バージョンCでパイは弱体されますが、まだまだ十分闘えます。立ち途中Kだとか中華サマーだとか3P溜めKに頼ったスタイルのインチキ高段位は駆逐されると思いますが、並みのスキルを持った人達は大して影響無いかなとね。あとはPK後が不利になるのか・・・。これは朴腿移行とBD避けあたりを巧く使って逝けば問題ないかな。
まあ立ち途中KなんかはNHで壁貼り付けが狙えるようになったから壁コンボは狙いやすくなったんだよね。壁貼り付け奪ったらP+K⇒PPKKで安定だし結局ウザキャラですよw

とりあえず九段なんかに落ちてしまったジャッキーの練習をしようと思う。さっさと称号に戻らないと!!!!
スポンサーサイト
2007/07/12 03:16|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/304-728e84ae
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
