眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

めぐる恋の眼鉄 

約10日ぶりの更新となりました。最近、猛烈に忙しかったんですよ奥さん(泣)
眼鉄です、コンヴァンワ



いや~、ここしばらく泣きが入る程の忙しさでした。まあまだ継続中ですが・・・orz
会社潰れろよ。と本気で思ってます。


℃-uteの新曲『めぐる恋の季節』が発売となりましたね!


愛理ちゃんスカートが短すぎるよ(泣)
でも可愛い、夜勤中にも関わらず思わずため息混じりに「可愛いなぁ」と呟く眼鉄氏はキモイかもしれませんが勘弁してくださいorz
とりあえず横浜のイベには是が非でも参戦したいと考えているので10枚くらいは応募券使用しようかと思っています。が、周りの方々にはやれ30だ50だと購入する人がいるので勝ち目が見出せない。しかし己の強運を信じて邁進致します所存です。立てよ国民!!!!(誰?w


プレイボーイの南海キャンディースがインタビューをするコーナーを読んでいて気付いたのですが、7/10ってAKB48チームAの人気メンである前田敦子(あっちゃん)嬢の誕生日だったんですね。おめでとうございます。別に推してるだとかそんなんじゃないんですが・・・(汗汗!!
来週には新曲「BINGO!」も発売されるし、頑張ってください。そして僕はAKBヲタじゃありません!(必死


ビルダーの話。
ここ最近掘りすぎてる・・・。諭吉さんがどんどん姿を消していく様を見てこのままじゃ駄目だと思いつつも気付けばまた500円玉を積みながら筐体に向かってしまう。完璧に中毒である。
そんな中、犬砂だとか両手ビーマシだとかの中級レアが出た。ちなみに現在、放出してもいいレアは以下。
バーニィ、シーマ専用ゲル、アイナの懐中時計、ガトシー(フル)、セイラさん、ビーバズ
そして場合によっては両手ビーマシと犬砂も放出可。誰か片手ビーマシとかと交換してください・・・。ちなみにUCとかCだとゲルM盾とか余ってます。




VF日記へ続く






vsカゲ


vsリオン




VF日記
動画の反省。まずいまをさんのカゲとの対戦から・・・。

【1R】
コエンラクを何故抜けていないのかが疑問。あそこでコエンラクを抜けていないのは有り得ない。最後のいい加減な攻めはあれこそラウの真骨頂だと思ってるw
【2R】
またコエンラク喰らってるorz
最近我慢を覚えましたw
【3R】
またコエンラ(ry
【4R】
最後の3PPKはヒット確認しているようでしていませんw


相手のぼっしゃがに大してもっとダメージ取らないといけないと感じた。あと4抜けはもっとしっかり!!!

続いてリオン。十段同士の対戦で相手負け降。

【1R】
最後はめっちゃ強引に2K+Gぶっ放したw
【2R】
怒涛の攻め。理想に近い攻めが出来ていたと思う。
【3R】
詰めが甘すぎたorz
大人しく2Kでも撃っておけば・・・。
【4R】
最後の投げ抜けは素晴らしかった。惚れ惚れw


ラウンド通して全体的によく投げ抜け出来ていたと思う。日によって投げ抜けの精度が違いすぎるwww
もっと安定感を・・・。



最近のバーチャ。
ブレイズが名人から巧者に落とされた。まあ仕方がないかな。ちなみにジャッキーも九段に落ちた。そしてパイを使ってみたら鉄人が見えてきてしまったw
パイは本当にキャラ性能が凄いよ。弱体されても眼鉄パイのスタイルにはそれほど影響なさそうなので弱体後も使っていくと思う。とにかくK+Gが半端じゃない。パイの課題はいかにして相手のしゃがみを崩すかですが、ミドルと単脚で削るしかないかな~。あとは下段投げか・・・。
最近マジで自分のメインが分からない。メイン不定、全キャラサブって感じ。

2007/07/10 05:50|ハローTB:0CM:2
 
コメント

ジャッキーメインでもサブパイやサブカゲの方が段位が高い人っていっぱいいますね。
ジャッキーで世間の荒波を渡っていくのはそんなに厳しいのでしょうかね。
投げ方向も少ないし単発の下段回し蹴りもないし肩もないしで不憫だなぁと思う時もありますが、
私はまだそこまでキャラ性能の違いが判りませんわ~。

ちなみに℃-uteのキャラの違いも判りませんw
愛理ちゃんって・・・ドレ?(=ω=;)
ペルシ #EBUSheBA|2007/07/12(木) 00:49 [ 編集 ]
 

よ~し、分かった!!ここを見てくれ!!
http://www.helloproject.com/artist/17/05/index.html
そして新曲を買うんだ!それで立ち白虎が出来るようになるかもしれない。


ジャッキーは本当に基本が大事です。下段の全回転は高性能中段全回転があるので別に無くても問題ナッシン!!
実はジャッキーというキャラはクセが少なくオーソドックスな感じなのでやり慣れてる人が多いのかもしれません。本当の上級者のジャッキーは美しいですよ~。
眼鉄 #-|2007/07/12(木) 01:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/303-a43c774a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
