眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

告白の噴水眼鉄 

今週も日曜出勤です。先週の木曜以来休んでません。来週は絶対に連休とったる!!!眼鉄です、コンヴァンワ



さて、今週はBerryz工房の新曲『告白の噴水広場』が発売されましたね。ぶっちゃけ今回は駄曲と界隈で言われているので、PVに期待。まだ観ていませんが・・・。℃-uteの新曲である『めぐる恋の季節』のPVは観ました。愛理ちゃんが可愛いかったです。新曲の発売記念イベは是が非でも逝きたい。7/31は夏休予定入れてしまおう。倍率が低いことを祈る!!!


ビルダーの話。
またRシーマ様が出たw
これには驚きだった。そしたら昨日は20クレ以上プレイしてRが1枚も引けなかった。ファックすぎて死ぬorz
シーマ様は特に使う予定が無いのでガトーさんに変化させました。ガトーさんはカッコイイですよね。これを機にジオンのIC作成予定です。ガトシー(フル)とガトーさん専用ゲルの組み合わせが楽しみ。
昨日から新バージョンでしたが、出リミのHP減り具合が凄かったのとウラキ少尉が非常に強くなっていたことが印象的でした。


FFの話。
鯖移動します。ケットシー移動予定ですが、ゴールデンタイムにログイン出来る日に派手鯖で挨拶してから移動するので来週には久々にゴールデンタイムログインします。キャラごとじゃなくて垢ごとに鯖移動できるらしいので本当に助かったよ(泣)



VF日記へ続く







vsベネ



vsジャッキー

アオイvsベネ
ウルフvsカゲ
カゲvsジャッキー


VF日記
久々にウルフとかアオイとか使いました。なので動画保存実行。そしてアオイの動画から反省。

【1R】
初っ端から66Kぶっ放し過ぎw
素人みたいな2Pの差し合いに負けるorz
3K振り回されて乙。
【2R】
折角中段全回転を当て身したのに(泣)
結局粘りに粘って勝ち。最後の天地は完璧に読み勝ちでしたがね。
なんか所々もったいない。
【3R】
良い所なしw
【4R】
『4K⇒66Pキャンセル⇒投げ』は必殺技です。
【5R】
壁コンボマンセー。最後の43P+K⇒急所崩れからは2P⇒6KK⇒大ダウンがベストだったかなぁと思う。


続いて適当さんとの1戦。この時は眼鉄氏が連勝してて勝てば昇格が光った時です。

【1R】
3P+Kからの壁コンボが良い感じ。最後の避け⇒OMもよく動けてたと思う。悔やまれるのは避け⇒OMKにしておけば側面崩れがとれていたかもしれなかったことかな。
【2R】
側面崩れとったのに66P+Kが遅すぎて浮きなおさなかったw
その後は強引に・・・。
【3R】
流れが悪くなった。勝ちを意識しすぎちゃってる感。
【4R】
途中まで五分の流れだったのに暴れ過ぎた気がする。
【5R】
3P+K狙いすぎw
最後は魂の雷龍で〆。



最近のバーチャ。
昨日は午前中にアキバ逝きました。久々の使用にも関わらずラウと坊さんで同段特攻。フルボッコにされましたw
ラウがもっと巧く動かせるようになりたい。坊さんは練習すれば凄い強いだろうな。
その後、カゲで適当さんのジャッキーと同段。最初の内はシーソーゲームでしたが、結局眼鉄氏が連勝して昇格。カゲ様々ですわ。しっかしあのジャッキーは争奪系のアイテム全部持ってて羨ましい限り。


そして現在の眼鉄氏が使うキャラの強さランキング(眼鉄主観)
ブレイズ≧ジャッキー≧パイ≧アキラ>カゲ=リオン=爺=ジェフ=アイリーン>ブラッド>坊さん>ラウ≧ベネ>ゴウ=アオイ=サラ=ウルフ

多分こんな感じ。実際に眼鉄氏の全キャラと対戦したことがある人じゃないとなんとも言えないかもしれませんがね。でも眼鉄氏の全キャラと対戦したことがあるのは特隊君くらいしかいないんじゃなかろうか?1人5onとかやってみたいとよく思います。
スポンサーサイト
2007/06/30 20:37|眼鉄の日常TB:0CM:5
 
コメント
初めまして!
初めてコメントさせて頂きます。
いつもバーチャの動画を楽しみに、そして参考にさせて頂いてます。
図々しいかと思ったのですが、バーチャの動画の再うpを、ファイルバンクにてお願いできますか?
出来れば、今年に入ってからのをお願いしたいのですが…。
どうぞ宜しくお願いします!
山猫 #-|2007/07/09(月) 18:50 [ 編集 ]
 

初カキコありがとうございま~す!
動画再UP了解致しました!ファイルバンクは1日にUP出来る量が決まっているので、どのキャラの動画が良いかなど教えていただければご希望のキャラを優先的にUPしますよ!



それにしても予想外に色々な人がROMってくれてるんだなぁと最近思う・・・。
がんてつ #-|2007/07/10(火) 09:16 [ 編集 ]
 
宜しくお願いします~!
動画再UPの件、ありがとうございます~!!
動画は、日付順で構いませんので、宜しくお願いします!
当方各駅ダウンロードなので、実はすこしづつの方が助かります!
忙しい様ですが、ブログの方も楽しみにしてますので、頑張ってくださいっ!!

山猫 #-|2007/07/10(火) 19:12 [ 編集 ]
 

報告が遅くなりましたが、動画の再UPが大方終了致しました~。
眼鉄 #-|2007/07/12(木) 01:32 [ 編集 ]
 

動画のダウンロードが終わりましたー!
忙しい所、本当にありがとうございました!
ジャッキー使っているので、非常に参考になります。
また、何かあったら宜しくお願いします!
山猫 #-|2007/07/18(水) 00:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/302-405f9225
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
