眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-uteもBerryzも最高だ 

またまた間を空けての更新となってしまいました。最近はずっと仕事ハメです。眼鉄です、ご機嫌いかが?


では近況のご報告

①6/17(日)Berryz工房ファンの集い参戦
いやね、楽しかったですよ。印象に残ったトロピカ君の一言
「やっぱ梨沙子もいい」
くっ!この男!!!!人気メンばかり推しやがって!!!w
ちなみに眼鉄氏は予想以上に嗣永さんにがっついていたとかいないとか・・・。
『ある握手の風景』
眼「あ、あ、あ、あ、あの!!」
何も言わずに待っていてくれる嗣永桃子さん
眼「新曲の衣装1番似合ってます!!!(アホw)」
桃「(営業スマイルで)ありがとーございます!」

よくある光景ですね。本当にありがとうございました。
ってか他のメンバーにがっついてないって眼鉄氏は桃子ヲタか!!w
まあ最近怪しいけどね。

Zepp近くのゲーセンでベリヲタのバーチャプレイヤー発見。今度会ったら勧誘だな!


②6/21(木)ゲキハロ 岡井千聖誕生日公演参戦
久々に℃-uteの現場参戦。実は結構楽しみだった。
連番に眼鉄氏の名前を挙げてくれた℃太郎さんには本当に感謝!
グッズは日替わり2L写真(700円)がグッズ販売開始30分前後で売り切れるという暴挙orz
ちなみにヤフオク相場は3000円前後・・・。さすがにファックと言わざるをえないw
ってか丸1週間ほぼ毎日公演があるのに日替わりとかやめてくれよ・・・(泣)
多分事務所は金を持ってるヲタと持っていないヲタで篩いにかけようとしているね。

そして開演前におもむろに新人公演のパンフを出して℃太郎さんに
「俺、案外ゆうかりん好きですよ」
と言ったら普通に笑われた。クソ!!サキチィヲタめ!!!w

肝心の内容。
やっぱ舞台はいいね!コンサよりも公演毎に色々なことが起こる。アドリブも初めてみた眼鉄氏でも分かるくらいなので、非常に楽しめた。もう1回観たいと思うも時既に時間切れ、眼鉄氏は翌日から千秋楽(今日)まで仕事ハメ(号泣)
岡井さんが最近本当に女の子っぽくなってきた。以前は少年っぽさが前面に出てきてたけど、最近はどこから見ても女の子です。ともあれ誕生日おめでとうでした。

ああ、不満があったとすれば眼鉄氏は10列目の28番だったのですが、真後ろのヲタがキモい声を上げるわ、℃-uteが歌ってる時は五月蝿いわで氏ねと思ったことくらいでしたね。「お前ウザイよ」と言ってあげたかったです。


帰りに岡井さんの性徴について熱弁してしまったけど、内容がキモイので書けませんw


ビルダーの話。
シーマ様を放出しました。6500円でした。
そしてウラキ少尉を購入しました。7000円でした。
まあウラキ少尉をシーマ様+500円で交換してもらったと思えば安い買い物だったかのぅ。
先日5000円分掘ってみた。ハロ(時価900円)が出て泣いた(泣)



VF日記へ続く






vsかめさん

ジャッキーvsかめ
アイリーンvsシュン


VF日記
動画の反省。

【1R】
独立式中8or2K+G後に不用意に手を出しすぎた。あそこは有利避けがベターだったかも。最後の起き蹴りスカしは完璧にやられたね。王大人死亡確認。
【2R】
背面崩れとった時にしっかりと運ぶコンボ決めてたら落とせてたかもしれないのにorz
甘々でした。
【3R】
側面崩れから4K+Gを入れることが出来てないのが温い。でも6PKでケア出来ていたのはまあまあ及第点。
【4R】
自分で言うのもなんだけど動きにキレがあるね。避けOMKが綺麗に決まってコンボもしっかり〆られているのは○。投げ抜けもちゃんと出来ているのが良かった。
【5R】
下段全回転ガードして確反に2Pとかワロスw
かめさんが4投げ主体にしてきてるのがよく分かりますが、基本的に3と6を抜けているので㍉。最後は0フレ投げ狙うべきだったかなぁ。ともあれ相手の方が2枚くらい上手だったね。


かめさんとの勝負は面白い。オーソドックスながらもネタや動きが高いレベルで精錬されていると感じる。何よりコンボミスが少ないのと技が避けられた後やガードされた後のケアが"レイフェイらしく"されているので凄いと思う。まあ間違いなく秋葉原のレイフェイでは頭(胴体くらいまでか?)が抜けていると思う。
ちなみにこの後、みらい君とガチ対戦。面白かったですね~。最初、みらい君がアキラ(巧者)で眼鉄氏がブラッド⇒ラウとフルボッコw
で、ジャッキー(皆伝)にキャラ変えしたら3連勝。者だったらゲージ動いてたのに(泣)
そしてみらい君がカゲ(名人)にキャラ変え。ジャッキーがフルボッコw
引くに引けなくなりブレイズ(名人)で同段。2連敗w
眼「参りましたorz」
【糸冬】
結構良い勝負だったんだけどね~。やっぱりまだみらい君の方が1枚上手だな。ちなみに彼はメインがベネ(拳王)なのでカゲもアキラもサブ。さすが元原黒はレベル高いわ。彼とは面識はあってもちゃんと会話したことないので今度ちゃんと挨拶でもしておこう。ってか大島界隈の若手は全員TUEEEE!!!


のカゲとブレイズで名人戦をやりました。2連敗した時点で眼鉄氏が参りましたコール。


スポンサーサイト
2007/06/24 10:17|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/301-c8619c2d
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
