眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

6/17(日) ファンの集い 

お久しぶりです。日中が仕事の時は滅多に更新できません(泣)
眼鉄です、ご機嫌いかが?



明日はいよいよ待ちにまったBerryz工房のFCイベ!!!


みwなwぎwっwてwきwたw


ってことで、トロピカ君と一緒に昼頃会場入り予定です。
グッズあるんだっけか?今月もうヤヴァイぜよ・・・orz
何よりゲキハロもあるのが痛い(泣)
そんなゲキハロのグッズ購入予定表。

日替わり3種 2800円
DVDマガジン 2200円
公演パンフ  1500円
公演記念写真 700円
トレ写真×5 1500円
合計     8700円

なんだかんだで10000円は使う気がする・・・。ベリイベはそんなに使わないと思うからなんとかなると思うんだけどねぇ。ちなみにゲキハロは21日の岡井千聖誕生日公演に参戦します。連番は℃太郎さんです。連番に誘ってくださって本当にありがとうございます!!
当日はバッチリ休みをとってあるので早めに会場入りしてグッズ列並ぶ予定。グッズ購入依頼は知り合いのみの受付とさせていただきます。



最近のビルダー。
日曜にレアが出るまでプレイをしたら4000円くらい使った。そしたらステイメンが出たyp!!!!いや~嬉しかったね。
月曜も休みだったんでたまたま軽い時間潰しで500円プレイ。初回プレイ時にRシーマ様が!!!!!!!!!自分の強運が怖くなったw
ってことでどなたかRシーマ様を連邦のレアと交換してくれませんか?眼鉄氏は現在Rウラキが欲しいのでRシーマ様+αの1:2~3でのトレードで受けて立ちます。ウラキ少尉以外のレアだと最終局面仕様、新・旧Rビーライ、アレックス(CA)、4・5号機(bst)、ハイパービーライ、バニング、ニナ、ブライト、ジムスナ(WD)、狙撃ライフルくらいですかね~。UCだとロングライフルが欲しいですわ。欲しい物だらけですなw




VF日記へ続く






vsカゲ



vsゲームセンター嵐

ブレイズvsカゲ
ジャッキーvsゲームセンター嵐



VF日記
今日は動画2本UPです。1本目はブレイズ、2本目はジャッキーとなっております。では1本目から。

【1R】
8P+Kぶっ放しは相変わらずな感じ。相手の後半の生K2連発がよく分からないんですが、ボタンの調子でも悪かったんですかね?
6KCH⇒4P+K⇒背向けKの後相手の横転受身に合わせてガード不能側面ヒット避け攻撃で終。
【2R】
最初の避け攻撃CH⇒デジャヴはヒット確認していません、ただの入れ込みですw
BD2_6P+K強いな。
【3R】
避け攻撃はぶっ放すし、コエンラク抜けてないしで全然ダメなラウンド。
【4R】
まさにブレイズと言って良いのではないかとw
避け⇒33投げ⇒起き蹴りスカし⇒41236投げ⇒9P+Kで起き蹴りスカし⇒33下段投げ
でほぼ決着でしたね。最後も素直に下段投げ狙えば良かった。

ってことで見事に巧者戦連勝で名人となりました。初の人段位がブレイズってのがあれですが、やはり周囲が言うように眼鉄氏はブレイズが1番強いのかもしれない・・・。ブレイズなんかやり込み度で言えば5番目くらいなのにw


続いて2本目の動画。

【1R】
最後のミドルスピンが悔やまれる・・・。スラント、ミドルスピン、投げの3つで迷ってたんですわ。あそこはスラントか投げの2択だったなorz
【2R】
しゃがみBDビートまんせーw
【3R】
1R目の反省を活かして最後は投げでフィニッシュ。それ以外は特に・・・w
【4R】
最初の3投げは絶対に抜けが漏れたんだろうなw
この人は6P+Kの使い方がとにかく巧い印象。眼鉄氏も真似したい。
最後は強気のダッシュ66投げ。
【5R】
痛恨のコンボミス。修行が足りてなさすぎる。こういった細かい部分に差があると感じた。

ジャッキーのやり込みの差と基本性能の差が細かい部分でチラホラ。それにしても6P+KPのダメージが結構でかくて驚いた。



最近のアキバ。
ジャッキーで皆伝4連勝して黄色ゲージになったは良かったが、次で負けてまたやり直しorz
当然ながら直後に奪い返しましたが・・・。ちなみに十段ゲージも全然無いので皆伝戦2連敗したら降格です。やっぱりアイリーンは強いな。

先日かめさんの坊さんと対戦したら超強かった。ここ最近で対戦したプレイヤーの中で1番強かったんじゃないかと思った。坊さんだけは他のキャラより独特過ぎて自分もあのレベルの動き(ネタとか色々)を覚えないと上の人には勝てないと思った。今度からはかめさんにガンガン入って色々と頭に叩き込もうと思う。とりあえず分からん殺しは避けられるようにしたい。
2007/06/16 10:28|ハローTB:0CM:2
 
コメント

みwなwぎwっwてwきwたw

乗っかってみただけです、ハイ。
現場で見てましたがもう一度、名人おめでとうございます。
もう ブレイズメインでも いいじゃない
みつお
しらす #szTeXD76|2007/06/16(土) 19:22 [ 編集 ]
 

永遠のメイン未定ということにしておいてくれw
しらす君もそろそろ八段、九段あたりまで頑張りたまへ!!!ちょっと一皮剥ければ多分逝けるよ!
がんてつ #-|2007/06/16(土) 21:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/300-7c81e855
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
