眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

色々と気が乗らない 

早いもので6月も既に7日ですねぃ。10日後にはFCイベですよ。眼鉄です、コンヴァンワ



UFAから青封筒が届きましたね。今月はFC通販、FCチケ両方で買いたい物があるのでガクガクです。しっかし℃-uteの秋ツアーは全てZeppなのが泣き所ですね。全部ファミリー席にしようかなぁ・・・。あとは文化祭のチケ申し込みも始まりましたね。今年も1日目と2日目どっちにするかトロピカ君と相談しなきゃな。とりあえず今年は昨年より早く出発するよ!!!
なんか最近の眼鉄氏はどんどん深みに嵌ってる気がするんですが、気のせいでしょうか?


昨日言ってた通りTOLOVEるの4巻を読みました。あのマンガは少年誌で連載してて良いのか?と思う傍ら現行のジャンプ連載陣でこれほどの萌絵を描ける人材は矢吹先生しかいないなと思ったりしました。あの絵の可愛さは異常。
今夜は「喧嘩商売」と「猿ロック」の新刊を読みながら過ごしています。喧嘩商売の新刊は本編に木多ギャグが少なすぎて残念。【初期の藤井隆】がちょろっと出たくらいじゃないか?猿ロックはサクサク読めるので1巻から購読しています。何が面白いかと言われると少々困る作品。でも読んでて飽きないから良作だと思う。



VF日記へ続く







vsリオン

ブラッドvsリオン



VF日記
ファイルバンクに過去の動画ちょびっとUPしておきました。去年の8月とか懐かしいなぁ。では動画の感想を。

【1R】
リオンの2_6PのスカりにPKが間に合ってないとか反応遅すぎ。あとは2K+Gへの確反が6PKは安すぎる。ディレイ起き蹴りに2P+K6Pとか有り得ない。そして最後は何故抜けていないのかと・・・。
愚痴ばっかw
【2R】
2K+Gのスカりや先端をガードした時は66Kまたは3P+KPで確実にダメージとらないと・・・。
全体的に甘さが目立つラウンド。
【3R】
44Kを喰らった場面はあまりにも安易に攻めすぎてる。
最後はお願い中段起き蹴り。
【4R】
2KKのスカりに3P+KPが返せているのは○。46投げ後の起き攻めはロングダッキングに214Pを合わせようという相手の無謀な挑戦により◎なダメージになったのが大きかった。ロングダッキング中KKに214Pを合わせるとか無理し過ぎw
【5R】
なんかハラハラする展開だった。この人46投げの後に全部受身とってきてるんだよな。


今日は特に書くことないのでこれで終わり。
2007/06/08 05:20|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/299-2b6a9008
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
