眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

写真集とバーチャと眼鉄 

どうも皆さんお元気ですか?僕は相変わらずです。眼鉄です、コンヴァンワ



出ましたね!!!

鈴木愛理写真集『愛理』
ISBN:978-4-8470-4007-8

買いましたよ~。可愛い、かわいい、カワイイ、そして俺悶絶orz
水着はいらない、制服だけでお腹イパーイです。しかしブレザーじゃないのがいただけないね。正確に言うとブレザーも含まれてないことがいただけない。水着ショットの撮影地は沖縄らしいので流石のイ寺氏も聖地巡礼には逝けないだろうなw
次は月末に夏焼さん、来月20日に嗣永さんの写真集が発売です。次は熊井さんと予想していますが、B⇒℃⇒℃⇒B⇒Bという順番でリリースされているので順番的に考えると℃メンの写真集かな~と思うのですが、やっぱり現在写真集がリリースされていないメンバーだと熊井さんの写真集が1番見たいという気持ちが強い。℃なら次は梅田さんあたりだろうか?萩原さんは是非ともラストを飾って欲しいので推しの皆様には申し訳ないけど1番最後にリリースして欲しい。Bは清水さんの写真集がどのタイミングでリリースされるかだな・・・。むしろリリースされるかが心配だよw
あとは須藤さん。彼女は人気無いけど眼鉄氏はめちゃくちゃ見たい。ってか須藤さんは結構好きなメンバーなんですわ。熊井さんの次のベリメン写真集は須藤さんでお願いします。しかし写真集をリリースするスパンが短すぎて全て買おうをしている当方の懐も結構厳しいです(泣)
まあ全部買いますがね。


FF11ネタ。6月以降プロMを進めようかと思い立ってます。でも黒がまだ64だからなぁ。一応赤様と忍様があるから平気だと思うけどね。あくまでも予定なので気持ちが萎えたらやりませんw




VF日記へ続く






vsアキラ

ブラッドvsアキラ
サラvsラウ



VF日記
動画の反省。本日UPした動画のサラの動画は酷いので注意。ではブラッドの動画から。

【1R】
まあまあ。それなりに安定した立ち回り。
【2R】
6投げ連発が腹立たしかった。
【3R】
強引過ぎる。まあ結果オーライ。
【4R】
壁コンボ強いね。投げによる壁よろけは修正されていない模様。

やっている時は影響無いように見えるのですが、寝不足の影響でキレが悪いように感じました。実際この後はこのレベルのアキラに連敗して相手昇格させてしまいましたからね。ちなみにこの日は前日の朝8:00~翌朝8:30まで仕事させられた後でしたw
もう1本のサラの動画はもっと酷い。サラを使った記憶がめちゃくちゃ曖昧なくらいです。サラを使っている時はもう2/3くらい寝てました。愛理ちゃんの写真集を買う為にアキバまで足を運んで書泉に搬入されるまでの時間を潰したのがそもそも間違いだったか・・・。1日で4キャラも降格したのは初めてなんじゃなかろうか。しかも相手は全部大したことない相手とかね・・・。
あと動画見ていて思ったのは眼鉄氏は下手糞な避け抜けに頼りすぎだな~と思った。判定の強い技での暴れ、ぼっ立ち、ぼっしゃが、避けキャン等も選択肢に含めていかないと全部遅らせ打撃で乙ることになってしまう。これは修正しないと上では勝てない。ってか色々と足りていない部分が多いよな。結局強キャラ使ってチキン気味に闘うことが1番勝利へ近づけるんじゃないかと最近よく思う。眼鉄氏は基本的に我慢が苦手なのでチキン気味な立ち合いがイマイチちゃんとできない。結局我慢できずに寄っていって中距離~近距離戦になることが多い気がする。(気がするだけかもw)
基本的にバーチャのセンスは人並みなので最近は自分に限界を感じていますよ。やっぱりただのハロヲタであったということかもしれない・・・w

スポンサーサイト
2007/05/19 20:11|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/292-e9608488
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
