眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アクセス解析 4月版 

粗挽きサラミ食べながら更新しています。GWいかがお過ごしでしょうか?眼鉄です、コンヴァンワ



え~っとタイトルにもあるように本日は4月のアクセス解析晒ししてみたいと思います。ではまず日別のアクセス統計から貼ります。
UO0008.jpg

月間3000アクセスかぁ。眼鉄氏にしてみれば驚きの多さですよ。知ってる人以外はどんな人が閲覧しているのか気になる。

逆アクセスは他を圧倒してVF5動画リンクでした。こっから月間400アクセスくらいあるのは凄いことだ。

サーチワードTOP20はこんなんでした。
UO0009.jpg

何故に「眼鉄」での検索がこんなに多いのだろうか?w
次点で愛理ちゃんか・・・。これは結構嬉しいかも知れない。

ここからは気になったサーチワードをご紹介。

UO0010.jpg
↑こんなんありません(泣)

UO0012.jpg
↑そういう日記じゃないので勘弁してください(泣)


実際に「鈴木愛理 エロ」でヤフー検索してみたら10番目にヒットした・・・。全然嬉しくないorz



VF日記へ続く







vsアキラ

ウェブリンク
カゲvsアキラ


VF日記
例の如くまずは上記動画の反省点から。

【1R】
46P+KPの後は-1だけどOMが良い選択肢になるんじゃないかと思って試してみた。そしたら結構イケてたので良かった。最後の方で46P+KCHから投げられてるとかアホかと思う。
【2R】
アキラの縦押し具合に負けた。アキラ戦は3Pあまり使っちゃいかんね。ヤクホCHはなるべく避けないとダメージ効率で負ける。思い切って当て身狙ってプレッシャーかけると良いかもしれないけどリスクがでかいな。
【3R】
ちょっと捌きを警戒しすぎか?そういう場合はもっと3P+Kや7Kを使って攻めていかなきゃいけないと反省。あとは6Kを使ってダメージ効率でも引けをとらずに削っていかないとな。
【4R】
最後が温かった。肘⇒十文字構えP+Kで終了だったのに・・・。そもそもあそこでヤクホは普通考えないと思う。ってか素直に下段だしておけ俺orz
【5R】
最後の旋風連発はカゲらしいと思ったけどなんかしょっぱいねw
コエンラクからは大人しく安定コンボ入れておけばよかった。カゲはもっと慎重にしっかりとした立ち回りをしないといけないと思った。


今日のアキバ。
しらす君も居たりして結構知り合いが多かった。カゲとラウが九段に上がったりと対戦内容も結構充実するも、爺が勝てば十段だったのに負けて凹んだ。そもそも酒を16敗以上飲んだのに負けるとか情けなさ過ぎる!!相手はアオイだったんですが、稼働当初からほとんど負けてなかったのになぁ。なんかアオイって攻めにくくて嫌。それに眼鉄爺のいかにもメインじゃなさそうな動きも乙ってた。爺メインの人はあんなに避け抜けしないよorz

ラウは九段に上がれて良かった。実はラウの最高段位更新です。やりたいことがたくさんあるのにイマイチそれらを使えてないから、今後はもっとネタを豊富に使って攻められたらな~と思う。あとは斜下PKのヒット確認精度の向上だな。

カゲは46P+KPが強いのでもっと使っていきたい。あとは7Kを+5くらいの有利で使うようにする。これは主にOMPがNHした時とかかな~。
あとは投げがワンパターンにならないようにキャッチ投げとかも混ぜて攻めるようにしないといけないな。あと肘のヒット確認精度を上げる。

最近九段のカードが多い。
ラウ、カゲ、ジャッキー、シュン、ブラッドの5枚。対して十段はジェフと坊さんだけですわ。皆伝はアキラ、リオン、アイリーンの3枚なので十段より数が多い不思議。ってか今気付いたんだけど九段~皆伝で10枚持ってるんだね。


明日もアキバ逝こうかなぁ。それとも浅草でマッタリやるか考え中。
スポンサーサイト
2007/05/02 00:50|VFTB:0CM:4
 
コメント

昨日はどうも~
森本レオタードさんがベネ使ってたんで
人知れずこっちもベネで対戦したら首折の投げ全部抜けられましたwww
やはり有名人は格が違った。
最近ベネとジャキよりブラッドの方がかなり調子良いんですけど何なんでしょうかね~
いまだに勝率5割超えてて怖いですw
今回は先に帰っちゃいましたけど、今度は飯でも食いに行きましょう
ではまた秋葉で~
しらす #szTeXD76|2007/05/02(水) 04:00 [ 編集 ]
 

仕事中の俺が来ましたよ。
森本さんはベネ使い5指以内には確実に入る方らしい。ちなみに自分は対戦したこと無いので対戦してみたいんだけど機会が無くて対戦できない。

ブラッドは坊さんと爺が厳しいらしい。まあ何か分からないことがあれば聞いてくれぃ。答えられる範囲で答えるよ~。

メシは1回くらい社会人のオジサンが奢るよ。
以降ワリカンだがな!w
がんてつ #-|2007/05/02(水) 04:25 [ 編集 ]
 

エロ記事がなくても
検索に引っかかる。

これぞ真のエロですね^^^
しゅら #-|2007/05/02(水) 16:37 [ 編集 ]
 

エロは無いがフェチはあるという悲しさ・・・。


僕は変態じゃありません!!!!
がんてつ #-|2007/05/02(水) 23:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/287-df4593eb
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
