眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

近況とか夏の予定とか色々 

ミスって日記が消えてしまいましたorz
マジ泣きです。眼鉄です、コンヴァンワ



え~っと消える前とは違う記事書きます。
ここ最近の眼鉄氏の行動。

4/28⇒某部長氏に有原さんの写真を渡す為に上野へ。部長さん、マサトさん、皇子さんの3方とハロショにて合流。色々と雑談後マサトさん離脱。部長さん、皇子さんと3人で秋葉原へ移動し和民で飲むことに。途中からしげさん(初対面)も合流し最終的に4人で飲み。部長さんが有原さんに顔を踏みつけられたいという残念願望を切り出すも皆さん軽くスルー。℃Mではない眼鉄氏にはちょっとハードですな!AKB48の話題が出た時に4人の中で眼鉄氏が1番メンバーの名前とか楽曲に詳しいような気がしたのは気のせいですよね?
23時過ぎに解散して眼鉄氏はセガへ向かいました。

4/29⇒久々にレディ夫さんにバッタリ。眼鉄氏は気付いたのに彼は気付いてくれませんでした(泣)
散髪後、特隊君と上野に逝きバーチャ。0時頃に某家具屋の息子と3人で浅草の魚民で飲み。最近の若者が聴く音楽の話になり眼鉄氏は最近の若者でもないかもしれないと思ったw
最終的に4時半頃解散。

って感じの近況でしたね。しかし散財してるなぁ・・・。


ハロプロ新人公演のチケが届いた。昼:12列、夜:15列とボチボチの座席。しかし某部長さんが糞席だったらしく昼公演のチケは譲ってあげることにしました。今回の公演は眼鉄氏の推しの出演は無いのですが、部長さんの推しである有原栞菜ちゃんは思い切り出演するので眼鉄氏が良席で見るより部長さんが良席で見る方が正しいと思うんですよね。まああくまでも個人的考えですが・・・。


先日、夏のイベント・コンサートの当落発表がありました。とりあえず以下全て当選。

①Berryz工房ファンの集い 6/17
②ベリコン 8/19夜
③ハロコン 7/29昼夜

ベリの集い当選が1番嬉しい。今回はトロピカ君も一緒に参戦するのですが、果たして彼が嗣永桃子ちゃんと初めて握手したことによってどのような心境になるのか!?この夏1番の見所はそこだと思います。6/17が楽しみで仕方ない。
ハロコンは28日にグッズ購入目的でSSAに会場推しする予定です。29日はまったりトレーディングとコンサートを楽しめるようにしたい。
ベリコンは中野の最終のみ参戦。


今週の予定。
5/1・5/2 夜勤
5/3 休日(予定皆無)
5/4 夜勤
5/5 休日(だと思う)
5/6 早番(泣)
5/7・5/8 休日(月曜テニス)



VF日記へ続く






vs凡人



vsパイ


ウェブリンク
ジェフvsシュン
カゲvsバックステッポベネ
ジャッキーvsラウ
カゲvsパイ




VF日記
つべ動画の2本の反省点から。まずvs凡人ラウ。

【1R】
スラントぶっ放しがダメ。しっかりと相手の行動を確認しながら丁寧に攻めないといけない。ちょっと攻めあぐねている感じ。
【2R】
虎形中PPP+KにOMKが入れられてないのがもったいない。以降OM合戦などはちょっぴりグダグダ。
【3R】
開幕1Kを見てスラントが出せているのは良かったけど、その後に46投げを抜けないといけない場面で喰らってしまっているのが×。結果としてラウンドは取れているけどね。
【4R】
良い所が皆無なラウンド。自分でいうのもなんだが酷いw
何も出来ていなかった。
【5R】
出した技が上手い具合に当たっただけな感じがする。最後のP暴れは結構ヤケクソ。見所はあまりない。

なんか結構しょーもない動画な気がしないでもないけど、総合的な反省点としてはもっと堅実な攻めと守りをすることかなと思う。


続いてvsパイ。

【1R】
恐ろしく温い攻めだった。PPP4Kをガードした後の反撃で6K+Gを返せてないのも痛い。最後の削りも大人しく2Pを最速で返していれば終わりだったのに・・・。
【2R】
3PP振り回し過ぎ。ヒット確認も適当過ぎる。9KKガードした後の反撃が遅すぎる。
【3R】
投げられすぎ。
【4R】
薄氷を踏むような立ち回り。コンボミスがほとんど無いことが救いだった気がする。投げを嫌がった暴れが多いように感じる。
【5R】
ぶっちゃけ最後のコンボだけは美しいと思ったw
正位置スタートで壁際限定。ちなみにこのコンボはアドリブでやりました。

温いカゲだな~というのが本音。ヒット確認と打撃・投げのバランスが良くなれば強くなると思うんだけど、それがなかなか難しい。



今日のアキバ。
カゲが八段に堕ちて地味に凹む。気分転換に他のキャラやっろうかと思う。
ジャッキーで勝てば昇格を逃し2連敗。あんなベネに負けるなんて恥辱だ(泣)
そしてもっと小膝や46Kを使うべきだったと反省。ジャッキーで五分以上のキャラ相性ってブレイズ、ジェフ以外だとアオイ、サラあたりか?やっぱ弱い方のキャラだと思うよ。
久々にゲレ朗さんや黒ボンさんやミ☆さんに会った。何よりも黒ボンさんの爽やかさに脱帽w
ゲレ朗さんはなんとなく元気が無いように感じた。まあ人間元気がある日もあれば元気が無い日もある。まあでも知人に元気が無いとやはり寂しい。また今度ゆっくりと話でもしたいね。
今日は退散際に結構急いでいて色んな人に挨拶できなくて申し訳なかった。

なんていうか、最近は自分のバーチャに気合が足りてないと感じる。ワンパになりがちだったり、変なとこでヒヨったりとね。じっくりと黒本を読み返したりしてプレイを見直そうと思う。
スポンサーサイト
2007/05/01 01:39|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/286-767518d5
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
