眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グッズ予算委員会 

今日も夜勤です。月曜に役員へ始末書を渡しに逝くことになり強制的に出社しなければならなくなりました。眼鉄です、コンヴァンワ


明日は℃-uteコンということで非常に楽しみです。そして昨日宣言した通りグッズ代を試算してみます・・・。


日替わり写真(昼夜) 1400円
日替わりTシャツ 4000円
バースデー記念セット 3800円
トレカサイズ写真飴×2 1000円
スタンド付写真セット 2000円
ライブ写真セット 1200円
ミニファイル付コレクション写真×2 1000円
DVDマガジン 2200円
ビジュアルブック 1500円
メイキングブック 1500円
ミニファイル付コレクション写真その2×2 1000円
ツアーバック 500円
ピンポス×5 2500円
合計 22600円也

・・・。さて、どこから削ろうか?(爆)
ビジュアルブックとメイキングブックは通販にしよう。これで-3000円となる。そしてバースデー記念セットは℃太郎さんが既に確保していてくれていて、先日購入を頼まれた一品と交換だから2000円渡せば計算が合う。よって22600-4800で17800円だ!!!そして夜公演のチケ代金2600円を払うと結局出費は20400円となりますねorz
他の人とシェアできそうな写真セットはなるべく買わないように頑張ろうと思う。来月も厳しそうだ・・・。


そうそう、最近知人のバンドのPVが出来たらしくYouTubeにUPしてあったので引っ張ってきた。

眼鉄氏はこういうサウンドが好きなのです。逆に詞の印象が薄いですw
それにしてもPVに映って清水さんのピンポスを掲げている変態はこの世から排除してしまった方が世界に平和が訪れると思うw
全員何かしらのハロヲタですが、そういうことは抜きにしてなかなか良いサウンドに仕上がっていると思うので是非とも試聴してみてくださいまし。



VF日記へ続く






vsシュン

ウェブリンクダウンロード



VF日記
動画は爺との対戦動画。相手はRNの通り見事なまでのオナニーバーチャファイターでしたね~。まあオナニープレイの人は基本が出来てない印象がありますね。しかしオナプレイと一言で言っても理のあるオナプレイ、理のないオナプレイの2種があると思うんですよね。理がないと破壊力も糞もない本当に技撃ってるだけのプレイになる。個人的にはそんなプレイしてて何が楽しいのか分かりませんが人それぞれ楽しみ方があるんでしょうね。自分としてはそんな相手に負けたくないので普段より貪欲に勝ちに逝きます。


今日は仕事前にチームメンバーのナオさんとガチろうということになり上野ハロショに集合。集合場所がハロショなあたりはさすが我がチームだと思うw
とりあえずハロショで買い物をした後はエスパスでガチろうということになりエスペスへ移動。
いや~たくさん対戦したね!50戦前後はやったっぽいかな?やっぱり俗に強キャラと呼ばれるキャラ達は使ってても使われてても強いと改めて思った。んでナオさんのアイリーンは強いね。少なくとも眼鉄氏のアイリーンより強そうな気がする。レイフェイも眼鉄氏よりやり込んであるから良い動きしてるしね。思い返せばアイリーンにジャッキーがボコられたなぁと思う。逆にカゲを使ったら負け越さない自信があるくらいカゲはキャラが強いと感じたね。とりあえずアイリーンの6投げが全然抜けられなかったのが心残りだった。やっぱり勝ったり負けたりするような対戦は面白い。ナオさんとはまたガチりたいと思うね。ただ問題があるとすれば、勝ったり負けたりの対戦は財布が軽くなる速度が異常だってことだ!!!orz
2007/04/22 01:07|ハローTB:0CM:1
 
コメント

ほんとけしからん変態だな!
うたか #-|2007/04/24(火) 16:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/284-cfa61f9a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
