眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

℃-uteコンのチケくれませんかね? 

まだ眼精疲労状態が続いています。目薬でも買ってきて注した方が良いのだろうか?眼鉄です、コンヴァンワ



さてさて、℃-uteのミニアルバムとライブDVD買ってきました。だが見る暇も聞く暇もねぇ!orz
とりあえずアルバムはさっさとリッピングしてMP3プレイヤーに入れよう。まだ「that's the power」しか聴いてないyp!!あ、会社のPCで再生しちゃえばいいじゃん。今から聴こう。
それにしても知人が興味深い文章を書いていたので一部抜粋。


「℃-uteが好きだから曲も素晴らしく感じるのか、曲が素晴らしくて℃-uteも素晴らしいのか」


これは℃ヲタをやっていると全然分からないね。ヲタ文化が地上波等で取り上げられるようになってから昔よりアイドルって部分で敬遠する人が増えたような気がする。まあUFA自体が完全にヲタ向け商売になっているのも原因の一環にあるのかもしれませんがね。現在ハロヲタをやっている奴らはかなりディープなのしか残っていないと以前偉い人が申しておりました。確かにそう思うけど成功を願うファンとしてはやはり一般認知もされて欲しいとは思う。ま、複雑なファン心理だね。

久々に推しメンランキングを調べてみた。現在の眼鉄的推しメンランキングのTOP20は以下。

順位 メンバー 年齢
1 鈴木愛理 13
2 矢島舞美 15
3 熊井友理奈 13
4 岡井千聖 12
5 嗣永桃子 15
6 須藤茉麻 14
7 菅谷梨沙子 13
8 道重さゆみ 17
9 徳永千奈美 14
10 萩原舞 11
11 夏焼雅 14
12 亀井絵里 18
13 田中れいな 17
14 有原栞菜 13
15 中島早貴 13
16 梅田えりか 15
17 三好絵梨香 22
18 新垣里沙 18
19 辻 希美 19
20 矢口真里 24

こんな感じ。問題は1~5位の平均年齢が13.6歳ってことだな。ってかさ、TOP10内はベリ℃メンばっかなんだよね。しかし唯一健闘したのが道重さん!実は結構好きなんですよね。本当に申し訳ない。よくよく考えたら7位と8位が逆かもな~と思いつつもベリコン直後だったからかなりベリは高まってたんですよね。2位以下は高まり具合次第で変動が結構あるからあれなんですがね。しかし六期とガキさんと三好さんは1回も握手したことないのに20位以内って地味に凄いですよ。逆に言えばその5名以外は全員握手した経験があるってことなんですが・・・w
基本的にTOP20以内は結婚してくれって言われたらすぐ結婚するんじゃないかと思います。TOP5なら即決ですねw



VF日記へ続く







vsジェフ

vsジェフ



VF日記
動画は爺での1戦。初段戦ですが、まあ相手もそこそこの相手だったので保存。K.O後にライデンやられた時はムカつきましたね~。キャラ性能でゴリ押ししてやりましたがw
爺はまだまだ練習しないといけないキャラだってのが本音。やっぱ色々な技を使って相手を翻弄するプレイが出来る爺は美しい。爺と言えば舐めプレイとインチキってイメージが定着してしまっている中、そんな美しいプレイスタイルで爺を動かしてみたいと思う今日この頃。ジャッキーやアキラでもそんなプレイ出来てないのに爺でやろうってのは時期尚早だわな。

今日のアキバ。
久々に逝ってきました。逝ったらしらす君がいたので軽く挨拶と雑談。ジャッキーが保険のせいで七段まで落ちたので十段くらいにはしたいと思い、しばらくはジャッキー強化週間でやろうということで七段に乱入。発光着けっぱなしだということに選択してから気付きちょっとマズいと思ったけどあまり気にしても仕方ないよね。七段~九段くらいと適当に対戦していたらサクっと八段昇格。流石に六段降格はなかったですわ。久々にジャッキーで結構遊んだので明日あたり動画もUPします。
アオイで同段のカゲをボコったら台蹴りされた。そして相手はカード忘れて帰った。これはしらす君と笑ったw
いくらなんでも情けなさすぎだろうと思ったわ。負けた腹いせに台蹴り⇒カード忘れのコンボは必殺だな。とりあえずカードはしらす君がちゃんと店員に届けてあげてた。昇格戦だったから悔しかったのかもしれないけど眼鉄氏なんか初十段を目前にしてJOEに同段入られたりしてるんですからそれに比べたら可愛いもんでしょ。まあこのゲームは負けるのが嫌なら死ぬほど練習するしかないですね。

そういやしらす君がブラッド始めるかもしれないって言ってたから明日あたりはブラッド考察でもしてみるかな。眼鉄ブラッドは「それほどでもない」強さだけどね。
スポンサーサイト
2007/04/19 01:41|ハローTB:0CM:2
 
コメント

昨日はどうも。
台蹴り久しぶりに見ましたよ~w
次の日結局ブラッドのカード作りました。
特殊動作がやみつきですwww
しらす #szTeXD76|2007/04/20(金) 01:41 [ 編集 ]
 

こちらこそ~。また会った時はよろしく!!
台蹴りはワロスwとしか言えなかったねw
ブラッド記事は今書いてるところさ~。参考になるかは分からないけどね・・・。
シュッシュッシュッ・・・・・・・
眼鉄 #-|2007/04/20(金) 01:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/281-0e35f8e3
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
