眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

始末書を書きました 

どうも、眼精疲労状態で右の瞼がピクピクしたまま夜勤中の眼鉄です、コンヴァンワ



まずご報告から。

始末書を書くことになるくらいの失態を犯してしまった。久々に痺れた。簡単に内容を晒すとこんなトラブルね。
有隣堂、紀伊国屋、ブックガーデン(駅のキヨスク関係)などといった大型チェーン店や地域1番店は受注に対してなるべく仕分けられるように優先仕分指示ってのをするのですが、何を狂ったか間違えて仕分が行われない指示をしてしまったんですよね。しかも139書店分。ホント馬鹿。
大型店に文庫・新書・コミックが届かない日が1日でもあるとマズいので、もう本当に焦った!で、とった対応が機械で仕分をせず(できない)に日曜を利用して人手を使ってアナログ方式で仕分けて宅急便で発送するという体制です。作業人工も本来日曜だから掛からないところを63人工も掛けてやることになりました。まあはっきり言って俺のミスで会社が受けた被害は数百万はくだらないでしょうね。だから始末書を書いたんですが・・・。 (mixi日記のコピペ)


いや~マジで土曜の朝から月曜の朝まで会社にいることになるとは予想できなかったね!土曜の朝7:30に出勤打刻して退社したのが月曜の昼11:30だから50時間以上家に帰ってなかったワケだ。もう本当にマジ勘弁orz
自業自得だから仕方ないけどね。本当は土日で遊ぶ予定とか計画してたんだけどな(泣)



さてさて、今日の業務終了後は上野に℃-uteの2ndミニアルバムとライブDVDを購入しに逝く予定です。ハロショにも寄って愛理ちゃんの喜怒哀楽写真を購入しようかなぁ。問題は℃-uteコンでグッズを買う為のマネーが残り少ないってことだorz
母上に借金するかもしれんな・・・(爆)



VF日記へ続く








VF日記
動画は無しです。金曜からまともにバーチャできてませんのでねorz
今週は絶対に秋葉原逝こうと思う。ジャッキーのカードが復活したのにまだデータ受け取ってないです。返却されると七段になって戻ってくるのか・・・。十段くらいならすぐ上がれると思うけど六段に落ちたらジャッキーはサブにします。これは宣言だ!!!メインは未定で逝こう。まあ今でも未定ですが・・・w
段位戦で勝率が一番良いキャラとか調べてみたいけど面倒だな。ってかメインキャラってのはオーソドックスなプレイだけじゃなくてネタ的な部分も理解していて初めてメインと言えるんじゃないかと思うんだよね。そういう意味で言えばメインなのはジャッキーなのかもしれないけどさ。まあ自分で言うのもあれだけど、どのキャラでも人並みに扱える自信はあります。アキラ、パイ、ジェフさん、カゲ、ジャッキー、リオン、爺、ブレイズ、アイリーンなら皆伝戦は勝ち抜けると思う。でも皆伝戦ってやる気があまり起きないんですよね~。十段まで段を上げている時が一番楽しい。多分適正段位が十段~者くらいだからなのかもね。これからの課題はキャラ毎の持ち味を活かした立ち回りが出来るように練習することかな。あとはどのキャラでも皆伝戦を抜けられるような避け抜けなどの基本動作スキルの向上及び立ち回りの強化が目標。←これはちと厳しいかもしれない
スポンサーサイト
2007/04/17 06:13|眼鉄の日常TB:0CM:4
 
コメント

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001003/archives/50165728.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
あいのりなぎさ #-|2007/04/17(火) 06:37 [ 編集 ]
 

やるやんけ!始末書。最近よー国際通りのビューホテルんとこの交差点で、久々に白バイに捕まったんよ。信号無視でよ。かっこ悪いのなんのって地元やしな…
何言っても見逃してくれなかったぜ!(当然ながら) 
始末書とちと被ったからよ。報告だわな。
78 #-|2007/04/17(火) 15:08 [ 編集 ]
 

こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-|2007/04/17(火) 16:33 [ 編集 ]
 

>>78
お久しぶり!携帯壊れた時に78アドも消滅したから今度連絡ちょーだいな。
眼鉄 #-|2007/04/18(水) 23:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/280-98b636f2
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
