眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

最強厨ですが何か問題でも!? 

会社にいます。まだ帰れないぜ・・・orz
眼鉄です、コンヴァンワ


さて、青封筒が届いたのでハロコン、ベリコン、ベリのファンの集いと応募しないといけません。当方、一応ハロコンのSSA2日目昼夜とベリコンの中野2日目夜は応募しておきました。ハロコンの1日目にグッズだけ買いに会場推ししようと思っていますが、まだ都合が分らないので未定。でも当日に必死に並ぶよりも公演見ない1日目にのんびりとグッズを買って2日目は余裕を持って行動するってのも結構いいかと思ってます。とりあえず会社のシフトとかと相談だな~。ちなみに上記公演以外は枠が余っているのでお知り合いの方には枠を貸しますよ。

最近始めたばかりなんですが、ガンダムカードビルダーやってます。最強厨で負けず嫌いの眼鉄氏は最初の弱い状態がどうしても気に喰わないのでヤフオクを徘徊しておりますw
アムロ(レア)が厨二病のような強さだとJINOが言うので、ヤフオクで探してみたら3000円くらいで買えそうなのでちょっと心惹かれています。ちなみに眼鉄氏が現在所持しているレアカードはビームライフル(試作1、3用)とレビルのダンナ(新)の2枚。ビームライフルは5000円くらいで取り引きされているようなので売ってしまいたい衝動に駆られていますw
とりあえずパイロットとユニットで凶悪な強さのやつが1枚ずつは欲しいです。実際弱いパイロットとユニットしかないと戦闘でCPUにもかなり苦戦(むしろ負ける)ので面白くない!CPUは蟻を踏み潰すかの如く倒したいのが最強厨の心理なのです!!w
でもヤフオクに銭投げはあまりしたくないんですよ。ビルダーは本業ではなく、あくまでもバーチャメインでゲーセン逝ってるわけですからね。お手ごろ価格で見繕った結果、欲しい機体カードは
ゼフィランサス(クロニクル・UCどっちでもいい)、ステイメン(クロニクル)、ガンダム(マグネットコーティング仕様・ノーマル問わず)
の中から適当にどれか2枚くらい欲しいですね。ステイメン以外は500円以下で購入できそうなので推せる。キャラカードはアムロ(レア)択一で欲しいんですが、3000円くらいしそうなんですよね。3000円ならギリギリセーフか?ってかバーニィより安いのに驚いたw
まあこのゲームは1日1000円が限度やね。しかし勝てないと本当に面白くないぜ!!(最強厨ですみません)


VF日記へ続く









vsアイリーン



VF日記
動画はなんとなく保存したウルフでの動画。アイリーンが相手の時は基本的に背後崩れ狙っていって良い気がします。あとはPP6Pを喰らった時に9P+K暴れが結構脅威になるってことですかね~。-1の状況だとウルフは逆2択が強いと思いました。あとアイリーン戦はもっとR.A.W使っていかなきゃなと反省。
そしてこの日に気付いたことは眼鉄氏のウルフはイマイチってことでしたわ。負けちゃいけない相手(全然知らないアオイ使い)に3連敗くらいしたのかな?実際、結構凹みましたよ。もっと下段投げ使っていくべきだったとか色々と反省点はありましたがね~。我慢強く守っていられる日は結構勝てるんですがね。

そういえば今まで爺のカードは友人のを使用していましたが、自分用の爺カードを作りました。まだ初段ですがね。あとはサラがまたやりたくなって作りなおしました。2Pが短いのが最大のネックやね。とりあえずサーペントの足位置確認とヒット確認が出来ていればかなり勝てると思います。ヒット確認が出来なくて困っておりますが・・・orz
スポンサーサイト
2007/04/08 21:56|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/277-fde78b02
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
