眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

格闘新世紀の予想とかAKBのアルバムとか 

明日は雨が降りそうとのことですが、雨とか言ってマジでテンション下がるわ~。眼鉄です、コンヴァンワ


先日AKB48のアルバムが6種出たんですが、その内2種を買ってしまいました。ごめんなさいorz
どうしてもチームAの3rd Stage「誰かのために」公演の楽曲が聴きたかったんだよぅ!仕方ないじゃないか!!ちなみにもう1枚チームKの2nd Stage「青春ガールズ」公演も名曲が揃っていると噂で聞いたのでついつい買ってしまいました。これは試聴です。実際試聴してみたら中々良曲揃いで素晴らしかったですよ。ではAKBヲタではない眼鉄氏の主観からこの2枚のアルバムで良かった曲を3曲ずつくらいで挙げてみましょうかね。

「誰かのために」公演
①Warning
・1番好き。でもDVDとかに映像が無いのが残念。1stコンサでも唄ってないしねぇ。

②投げキッスで撃ち落せ!
・投げキッスで撃ち落された。チームKバージョンの方が好きかもしれん。チームKは小野さんと河西さんが反則だ。

【ノーマルver】


【シャッフルver】



③小池
・これはノーマルもシャッフルも良かったので甲乙つけ難い。会社の先輩が増田さんを結構気に入ってるんだよな。良い趣味してる漢だ。

【ノーマルver】


【シャッフルver】



「青春ガールズ」公演
①Blue rose
・良曲。この曲だけ聴いたらAKBの曲だと思う人いないんじゃないか?

【ノーマルver】


【シャッフルver】



②転がる石になれ
・ふしだらな夏とかなり迷った。結局チームKを代表するこの曲に軍配が上がりましたがね。ヲタのMIXがこの曲にマッチしてなくてむかつくw

【ノーマルver】


【シャッフルver】



③シンデレラは騙されない
・眼鉄氏は騙されるがね!(泣)

【ノーマルver】


【シャッフルver】



以上。とりあえず気になったのはノーマルバージョンとシャッフルバージョンを見ていて何故、眼鉄氏は大半の名前と顔が一致したのかという部分やね。これが一番の謎。そして気付いた、小野恵令奈ことえれぴょん略してぴょんえれ(嘘)に℃ヲタ、ベリヲタ共がのめり込むのがなんとなく分かった。確かにキッズに雰囲気が近いね。眼鉄氏は黄金の鉄の精神力でのめり込みませんがね!まあ個人的には河西智美略してともーみちゃん(マジ)とか佐藤ゆかり略してゆかりんとかのがどちらかと言うと好みではある。大江さんのザ・ワールドも中々好きだけどな。

とりあえず眼鉄氏はAKBヲタではないのであしからず。


VF日記へ続く






vsジェフリー



VF日記
アオイの動画を保存してみました。死ぬ程つまらない動画で申し訳ないです。天地でいなした後が温すぎた。最低でも6PPは安定させたい。でもあれ慣れるまで難しいよぅ。とりあえず眼鉄アオイは雑魚。

明日は格闘新世紀の決勝大会ですね。僭越ながら注目のプレイヤーなんぞを挙げてみましょうかね。
地方勢の注目プレイヤー:悟李羅☆影助さん、新道ジャッキーさん、拝島さん
この3名。
まずゴリ影さんは人間性能の高さとついつい魅せられてしまうプレイが注目。結構前から好きなウルフ使いですね。FTの時にイトシュンさんの自己PRが最強のブラッド使いはゴリ影さんですってなってたのは記憶に新しい。
続いて新道ジャッキーさん。強いラウですね。この人もヒット確認とか凄いな~と思います。お手並みはジャッキーでの出場だったので、今回はメインのラウでどんなファイトを魅せてくれるのか楽しみ。
最後は拝島さん。ご存知拝島ジャッキーこと拝人さん。FTの時にボコられた経験有。5になってからは対戦したことありませんが、特殊称号闘魂は伊達じゃないと思うので注目。

首都圏勢の注目プレイヤー:こえど君、磁石さん、セガールさん、ふ~ど君
こえど君はド本命。プレイを見ていると非常に安定感があると思う。前の日記でも言ってましたが基本の完成度が他より頭1つ出てるんだと思います。
続いて磁石さん。ご存知エドさん。特隊君にビビってるらく元気に挨拶してくれるとのことw
この人も安定感ありますよね。やり込みに裏打ちされた技術と安定感なんだと思います。個人的にはラウのが好きですけどね。
次はセガールさん。頑張ってほしいの一言に尽きる。全国に出るプレイヤーの中で1番頑張ってほしいです。やっぱり古参プレイヤーの爆発は必要だと思います。
最後にふ~ど君。招待選手なので予選には出ていませんがやはり優勝候補の一角であることは間違いない。全然やってないみたいですけどね。全国大会出場選手の中で1番やり込んでないんじゃなかろうか?それでも強いのが凄いんですがね。

調布さんとかもパイなら注目したかったんですがカゲじゃなんとも言えないですね~。他にも注目したいプレイヤーいるんですがテキスト書くのが面倒に(ry
肝心の勝手に勝者予想ですが

本命=こえど君
対抗=ふ~ど君
穴=セガールさん
大穴=KINGさん
注目=ジンさん、ヒデオさん

これでお願いします。勝手な意見ですが結構地方の人は厳しいんじゃないでしょうかね?何が厳しいかってやっぱキャラ対策。地方はその地域で巧い人がいないキャラとか絶対にありますからね。ヴェネ、ブレイズ、アイリーン、レイフェイ、リオンあたりのクセが強いキャラは相手がいないとかなり厳しいですよね。特に今回の大会はヴェネが鮫島さんしかいないので正統派キャラ使いの人は事故る可能性かなり高いと思いますよ。ブレイズ使いの人とかが鮫島さんと当たることを祈っていた方が良いと思います。この人、ブレイズなら分からん殺しできます。実際に眼鉄氏が分からん殺ししたので実体験を基にした発言ですw
以上が明日の格闘新世紀決勝大会の予想です。まあ決勝大会より大会後の秋葉原とかでの野試合で大会に出ていない有名所がバッタバッタと切り捨て御免するのを観覧するのが見物なんですけどね。
明日はGyaoで中継があるので生で見れたら見ますよ~。
2007/03/24 02:06|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/272-b00fd4a4
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
