眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

とくばん晒し画像 

今日も残業が確定していてかなりテンション低めです。さてどうしたもんかね・・・。眼鉄です、コンヴァンワ


さて、今日はTBSにて18:55から「うたばんのとくばん」が放送されていましたね。ゲストトークで℃-uteが出演だったこともあり当然の如くリアルタイムで見ました。録画もバッチリです。ってかね、まさかゲストトークがあると思ってなかったしあそこまで長時間に渡りトークをするなんて℃ヲタの大半は予想してなかったと思います。何が嬉しかったって℃-ute全員に自己紹介がちゃんとあってちゃんと喋る時間をとってくれていたことが嬉しかった。愛理ちゃん可愛かったよ愛理ちゃん・・・。でもあの場に村上さんがいたらもっと嬉しかっただろうなと古参は思ってしまうんだよな。
そしてライブの時に事件は起こった・・・。


20070322232825.jpg

20070322232834.jpg



あれぇ!!見覚えのある人が映ってる~~~~~!!!w
元画像は2ちゃんの某スレより抜粋させていただきました。この写真に映ってた他の方、ごめんなさい。でも2ちゃんから抜粋してきた=全国的に数万の人の目には既に届いてしまっているってことで勘弁してくださいw

トーク後半は小梅太夫が出てきましたね。あいつネタつまんないから嫌いなんですよ。リズム有りでネタやるのはいいけど語呂が合ってないのが駄目だな。℃-uteの皆に「つまんない」とダメ出しされてて凄い共感したよ。キューティーガールズのがよっぽど可愛いね。余談ですが、小春太夫とか間違えると久住小春ヲタが怒り狂うので注意w
他には個人的にカンカンが結構イジられててよかったと思った。ちなみに眼鉄氏が最近の芸人で結構好きなのは「おぎやはぎ」ね。ロバートは秋山だけ結構好き。
やべぇ、℃-uteが凄い見たくなってきた・・・。春ツアーまで℃-ute御預けとか拷問だよorz


VF日記へ続く






vsブレイズ



VF日記
動画はラウの昇格戦。途中で微妙にひよりそうになっているのが見所か?w
それ以外は全然見所がないね・・・。1R目に9Pからコンボミスってるとかそんなんばっかorz
それにしても虎形中4Pは良い性能だね。発生早くてガードされても派生あるし展開も速いからガンガン攻められる。裏の選択肢で虎形中Kとか虎形中9Pとかあるから攻めるのが面白い。虎形中9Pはガードされても有利な上に下段スカせるから実は隠れた優秀技だしね。33PPから虎形に移行した時とか使いやすいね。まあ相手が手癖で2P撃つと思ったら虎形移行しないで普通に9Pでスカしてコンボに持ち込んだ方がリターン大きいんだけどもさ。最近ラウの動画ばかりで申し訳ないですが、ラウ練習中なので動画で反省と課題を勉強してるんで勘弁してください。久々にジャッキーの動画を保存しようと思いジャッキーで乱入しようと思ったら前の奴がずっと連コしやがったのでジャッキーでプレイできませんでした。王子のゲーセンにいた超2D連合の大して巧くないアイリーン使うオッサンです。面が嫌いなタイプだったので声も掛けませんでしたがね。愚痴っぽくなって申し訳ない。でもまあ他人の振りみて我が振り直せってね。

ああ、そういや超2D連合と言えばJOE君がジャッキーのカード壊れたかしたみたいですね。あんな強い八段九段のジャッキー反則ですよ。彼もバーチャの大会はビートラくらいしか出ないから全国的に有名じゃないですがね。ふ~ど君との野試合は両方とも基礎のレベルが高すぎて絶句しますよ。ふ~ど、JOE、こえど、いのっちとかの若手プレイヤーは投げ抜けとかヒット確認とかの精度が並のプレイヤーと完成度が違い過ぎると思います。そういやこえど君だけ対戦したことが無いから対戦してみたいなぁ。「ヒット確認、状況判断、反応速度」この辺の精度がレベル違うんでしょうね。今まで対戦しているのを見た限りでは良い勝負できなそうですよ。多分ボコボコにされると思われるw
今までVF5でボコボコに負けたのは、ふ~ど君とヤワタスターさん(ジャッキー)の2人。JOE君とやった時は同段ということもあったので気合入れまくって対戦したら結構踏ん張れた。負けたけどorz
今度、池袋まで遠征してこえど君と対戦しに逝ってみよう。
2007/03/23 00:58|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/271-4f6a280f
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
