眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

とくばん 

まだ今週は半分も終わってないのか・・・。やけに長く感じる。眼鉄です、コンヴァンワ


mixiの日記にはちょくちょく書いてましたが、こちらの日記では記事にしていなかったので今更ながらとりあえず言いますとガンダム無双やってました。あれね、凄いキャラゲーだわw
なんかサクっとやった感じPS2のスペックで表現できそうな感じしますしね。まあ1週間くらいガッツリとプレイすると飽きるゲームですね。個人的にはドモンとかヒイロとかを出すならシャイニングとかウィング、ゼロカスタムとかもちゃんと出して欲しかった。あとトールギスね。それにしてもシロッコルートがあるのには驚いた。あんまり好きなキャラじゃないんだけどねw
ちなみにハマーン様は好き。眼鉄氏はタカビーキャラそんなに好きじゃないんだけどね。


今日の「おはスタ」見ましたか?眼鉄氏は録画したはいいけどまだ見てません。℃-uteに比べると出番が短かったと言われていますが、まあ誤差程度の短さでしょう。
さて明日の「とくばん」には℃-uteが出ますね。ライブの時に客席が映るとスーツの袖を捲くった眼鏡のリーマンが2列目の真ん中で晒しに遭っている可能性があるので要チェキ!!ちなみに時間はTBSで18:55~20:54です。とりあえず「とくばん」に℃-uteという組み合わせが嬉しいので絶対に録画もしてリアルタイムでも見ますんで明日は禁バーチャw


VF日記へ続く






vsウルフ



VF日記
動画はこの間保存したラウでの動画。眼鉄ラウは相変わらず温いね~。ウルフの3P+Kガード後に2Pで確反って温すぎるでしょ。ちゃんと44Pとか246Pとか3P+Kで反撃しないとね。あとは46P+Kガードしたら46Pで確反もしないと・・・。とりあえずF5を2回抜けてるところは褒めてあげてくださいw

今日は祝日なのに仕事ということでテンションも低めに浅草のゲーセンに繰り出しました。祝日なのでレディ夫さんでもいないかな~などと思いながら逝くも残念ながらいなかったのでアオイで細々とプレイ。程なくして七段のブレイズが来店したのでラウで乱入。2連勝で昇格。黄色ゲージで昇格したのは結構久々かもしれないなぁ。ラウ八段に昇格後その人が十段のウルフで入ってきたので皆伝戦でもやろうかと思ったけどチキンハート発動で眼鉄氏は十段のアイリーンにて迎撃体制w
ちなみに後でこの行動を後悔することになる・・・。アイリーンを使うのは多分3週間ぶりくらいだったかな?そんな久々なのによく同段なんかやる気になったと自分でも思いますw
で、気付けば11連勝くらいして相手は5戦目で降格、アイリーン自力で皆伝に昇格・・・。皆伝挿しておけばよかった!!!orz
ちなみに眼鉄氏の皆伝はパイちゃんです。パイちゃんは皆伝戦抜けると猛者ルートとか分不相応過ぎるw
まあ今日は投げ抜けの調子が良くてジャイスイ6~7割方は抜けられてたのが勝因かな。とにかく良く見えてたって感じでした。それにしてもアイリーンってキャラが強いと思いました。そりゃあJOE君も強いって言うワケだよな。


小ネタ。ジャッキーの33投げで壁に当てた後に4K+Gで特定のキャラが浮きなおすのは結構有名な話ですよね。とりあえず今回のネタはまだ眼鉄氏は試していないのですがかなりシビア(らしい)なコンボ。

33投げ⇒壁ヒット⇒6P+KP⇒4K+G⇒P⇒4K+G~~~~

これだ。特隊君がマッハアキラさんにやられたらしい。ず~っとバウンドしてたって言ってました。バグ技に近いんじゃなかろうかと思う。個人的に2回以上バウンドするコンボはバーチャに必要の無いシステムだと思います。それにしても何故ブラッドとかアオイにバウンド技実装しないんだろうね。
スポンサーサイト
2007/03/22 00:34|VFTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/270-2c11fd88
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
