眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

久々のアクセス解析 

今週は夜勤です。とりあえず適当にコミック読みながらダラダラと過ごす予定。仕事はしないだろうな。眼鉄です、コンヴァンワ


今日は久々に2月のアクセス解析でも晒してみましょうかね。では逝ってみよう。

【検索ワード】
UO0002.jpg

鈴木愛理で検索して飛んでくる人が圧倒的に多いですね。これは喜んでいいんですよね?あと皆やっぱヤワタさんの動画見てみたいって人多いんだろうなぁ。間違いなく全国出る人間の8割以上に野試合やったら勝ち越すであろう人ですからね。今度、特攻してくるので動画UPします。
それにしても眼鉄氏のサイト名で飛んでくる人っていったい・・・w



【逆アクセス】
1位 VF5動画リンク 423アクセス
2位 VF5wiki 169アクセス
3位 VF総回診 113アクセス

上位3サイトからが圧倒的だった。ってかこの3つは眼鉄氏非公認なんだがねw
1位のVF5動画リンクは特に凄いな~と思います。去年の12月から総合すると1500アクセス超えてるよ。全国のバチャっこの皆さんこんなサイトでごめんなさいw

【おまけ】
解析してて面白かった部分をピックアップ。LSの皆みてるか~?w
UO0004.jpg

UO0005.jpg

UO0006.jpg

UO0007.jpg

無礼部の馬鹿とダニキチの馬鹿で検索してきてる人が案外いたw
たまに惜しい人でもいたね。それにしても眼鉄氏のブログに愛理ちゃんのパンチラ画像なんてありませんよ!!!


VF日記へ続く





VF日記
全然話題が無い。動画UPしようと思ったんだが今日からバージョン変更の為に昨日までのバージョンの動画作成が出来ない罠が待っていた。昨日動画保存した人は全員この罠に気付かず泣きを見たと思います。ゲーハーさんとのジェフ対決が・・・orz


書くことも無いのでウルフのことでも書こう。そうしよう。
相変わらず自分主観で申し訳ないですがウルフ編です。役に立つか分かりませんがまあ記事にする出来事もここ最近ないので見てやってください。まずウルフの特徴から

特徴:投げが強い。コンボも強い。発生の早い技が少ない。我慢が必要。

こんなんだと思います。投げは4、6、3にダメ65を超えるのが揃ってるので間違いなく最強だと思います。これプラスキャッチ投げまで装備なので大きく有利な時は6Kと投げの直2択が怖い。個人的に投げはF5(8963214投げ)とジャイスイ(41236投げ)を使うのがベターかなと思います。何故ならこの2つは抜けられても有利ですからね。確かジャイスイは+6でF5は相手の側面をとって±0(=+3)だったと思います。抜けても不利ってのは相手にとってかなりプレッシャーなのでどんどん投げにいって良いと思います。そしてこの投げに逝く為の布石として重要になるのが打撃各種になるワケですね。そこで重要になるのが自分が有利をとった時の相手の行動パターンです。特に打撃で相手のPや2Pはどの程度潰せるのかとかね。まあこれは自分がどのキャラ使ってても一緒ですが・・・。とりあえず自分が有利をとった時にの選択肢ってのを書き連ねてみようかね。

+1~+2(Pガードさせた時とか6KNH時)
①ローパンカット⇒この+フレームだとかなり使える。だが相手が中段技で暴れてると負ける。ちなみに眼鉄氏はシャイニングウィザードが下手糞な為、滅多に狙わないw
②2P⇒ド安定。相手の下段当身や下段捌き、下段スカシ以外に勝てる。
③9P+K⇒相手の2Pなどの下段技をスカせてコンボも狙える。確かアオイ以外の当身とかにも勝てるので狙う価値は十分にあるが、避けられると結構隙があるので程よいバランスで使うと良い。相手の上段技と中段技に負ける。
④OM⇒ド安定その2。判定の強い打撃以外にはほとんど勝てる。レイフェイ、アオイ、パイには背中側でそれ以外には腹側にOMかまそう。基本的にOMPで良いと思う。
⑤投げ⇒避ける相手には最も有効。屈伸してくる相手には一瞬待ってから投げると効く。基本的に暴れに負ける。
⑥下段投げ⇒屈伸としゃがみガード対策。これは冒険ってか博打に近い。相手の癖を見切った時限定の選択肢とも言えるが癖さえ見切ってれば心を折る選択肢として活きてくる。暴れに負ける上に避けやBD、当身等にも当たらない。

+4(PKNH)
①63214P⇒半回転で発生14Fなので最も安定する選択肢。CHの場合は236Pで追撃可能。NHだと不利だがそんなことは気にせずに攻められる。63214PPまで出し切りもアリ。ヴェネ(D)の3Pと当身各種には負けるのでこれらを使われそうな場合は2Pにしておくと勝てる。
②ローパンカット⇒PKヒット後は2P暴れ率が段が低い程高いので結構狙える。
③9P+K⇒↑と同じ理由。
④OM⇒さっきと一緒。
⑤投げ⇒さっきと一緒。
⑥下段投げ⇒さっきと一緒。

ここまでテキスト書いておいてなんですが、もう書くの面倒になったw
ってか選択肢の幅が広いので色々と想定してみたら膨大な量のテキストになりそうなので気が遠くなってきた。こんな自慰行為のようなものにそこまで時間を費やしたくないのでウルフの記事はもう終わりだ!w
とりあえずウルフは最速ジャイスイと相手の2Pを予測する能力が大事だと思いますよ。


話は変わるが・・・。アオイを登録しました。今日からクエスト報酬UPってことでアオイでクエこなそうと思います。自分のセコさが嫌になるわw
ってことでしばらくはアオイを練習ですよ。とりあえず6P+Kが強いってことは分かった。そしてアオイでどうすれば勝てるのか誰か教えてくださいorz
2007/03/20 01:10|VFTB:0CM:2
 
コメント

ダニーとB君のとこで笑ったwアンさん、ナイト75になったよ。ガンちゃんも早く復帰してねw
トウゲン #-|2007/03/20(火) 13:08 [ 編集 ]
 

復帰云々ってよりもスピベルが欲しいわ。今はそれに尽きるね。


あとはモンク上げしたい。身内でメリポ逝く時とか誘ってくれれば逝くよ。クソ前衛じゃマズーな山メリポも歓迎だ!
眼鉄 #-|2007/03/20(火) 21:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/268-910a179b
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
