fc2ブログ
眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

菊座が核熱 

あと1週間で給料日、あと1週間で給料日・・・。眼鉄です、ご機嫌いかが?


火、水、木と発熱で倒れていました。金曜も会社帰りにバーチャやると意気込んでいたのに頭が痛くなったので断念。こんなに体調が崩れたのは10年以内の過去には2回くらいしか無いね。でもこの3日間は会社がクソ忙しかったみたいなので退避できて本当にラッキーでしたよ。いやマジでさ。ちなみに日曜は秋葉原逝きます。


4/1のベリコンチケットが届きました。正確に言うと不在票が入ってましたw
まずは座席が気になる。よく見える席だとイイネ。しかしこれでベリが良席だと℃-uteが毎回干されのに対してベリは6~7割方は良席がくるというなんかジンクス的なものが確立されそうで怖い。℃もBも両方好きなので両方とも良席で見たいですよ。


突然だがハロメンでエロスを感じる番付をしてみようということになった。最近エロカッコイイだのエロテロリストだのとメディアにいますが、奴らのは自分をエロく魅せようとしているので下品なんですよね。ちなみに眼鉄氏は両方とも嫌いです。そんな眼鉄氏がエロスを感じるハロメンはコレダ!!!!

1位 嗣永桃子(15)
⇒キタコレ!メイン盾キタ!!これで勝つる!!!
いやマジで凄いよ。これはエロス感じた。凄いね中3の3学期は
20070317091500.jpg


2位 亀井絵里(18)
⇒えりりんのワガママボディ。
これは前から分かっていたこと。亀井さんに興奮しすぎると頭がおかしくなって死ぬ。だが反省はしていない。

3位 道重さゆみ(17)
⇒道重さゆみに興奮することは稀によくある。
個人的にはレインボーピンクを嗣永さんとやってもらいたい。ってかキッズとCD出してくれ!

4位 有原栞菜(13)
⇒むっちんプリン満開です。
確かに満開だと思う。ハロプロ新人公演は確かに有原栞菜キャプテン公演だと思います。


以上。エロス番付でした!
え!?愛理ちゃんはどうしたかって?愛理ちゃんはエロスっていうよりむしろ神(ゴッド)の領域なのは確定的で明らか。



そういやさ、スピベルってどのBCで出るか判明したのかな?スピベル欲しいから500万で誰か売ってくれ!w



VF日記へ続く







vs敏君



VF日記
動画は先週の土曜に久々に敏君と対戦した動画。ウルフもジャッキーも上手くなっててびっくりした。眼鉄氏が下手になったのかもしれませんが・・・orz
アキラはもうちょい投げの比率を上げた方がプレッシャーになるかな?相手の投げ抜けスキル次第だから要観察眼ってことだw
反省点
【1R目】
・P+KPをしゃがんだ後に2_6PPで確反返そうとして6Pに化けた。判断遅すぎるorz
それ以上にテイシツを返せなかったことが悔やまれる。まあそれは欲張りすぎかなと思うけどね。
【2R目】
・良い所なし。氏んでくださいw
【3R目】
・よく考えて落とせてるのでこれは良かったと思う。まあ及第点。
【4R目】
・46K+Gの確反をちゃんと返せてるのが良い点。悪い点は全R通して4K+G喰らい過ぎw
最後の2P空振り白虎は入れ込みだけど最後の削りとしてはかなり使えるのでオススメ。相手の技を結構潰します。それにしても最後は見事に暴れと入れ込みで勝ってるなw


そういえば遂にアオイカード作りましたw
これで全キャラです。サラカードはレディ夫さんにあげちゃいましたがね。アオイはFTの時も5回くらいしか使ってないから最も使えないキャラなんですよねぇ。とりあえずボチボチ練習していきます。まあ基本的に肘キャラでPからの連携が豊富なのと投げ方向も多いのでなんとかなると思います。あとは66Kが強い。中距離ではこれとダッシュ0F投げが脅威だと思いました。当身や捌きと天地は慣れてきたら使います。とりあえず天地でいなしてから64P+KPを決めるのは慣れないと難しいことが判明。ってかあれを相手の方向を確実に見極めて決められる人はいるのだろうか?あとは追々慣れていくしかないな。コンボは大体覚えたのでなんとかなりそう。

来週は夜勤なのでもうちょい内容のある更新するようにしますw
スポンサーサイト



2007/03/17 10:13|ハローTB:0CM:3
 
コメント
リンクさせていただきました
どうも、ネ実チームのしらすです。
リンクさせてもらったので報告にきました。
眼鉄さん秋葉のクラブセガで見た事あるやもしれません。
学校が始まれば帰りに寄る事もあるので、見かけたら颯爽と乱入させていただきますねw
しらす #szTeXD76|2007/03/17(土) 12:18 [ 編集 ]
 

どうもっす!
リンクありがとうございました~。
一時期は狂ったようにアキバ逝ってましたから見られてるかもしれませんねw
浅草・上野・アキバ近郊に稀によく出没するらしい。

ちなみにジャッキーのハイスコアランキング83位を見ると自分の戦績が丸分かりですw
眼鉄 #-|2007/03/17(土) 14:24 [ 編集 ]
 
Rioからのお願いで~す
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name
Rio #.zfh79b6|2007/04/28(土) 11:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/267-177b1fb3
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.