眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

Berryz工房バスツアー 1日目(今日はVF日記無し) 

最近また仕事が忙しいです。会社潰れてしまえばいいのにと本気で思う。眼鉄です、コンヴァンワ


さてさて、3/3・4と逝ってきましたよ!

Berryz工房FCバスツアー in AICHI

感想としてはBerryz工房は最高だ!そして氏ね糞事務所!って感じでした。では1日目から逝ってみよ~う。

【1日目】
3/3
6:00起床。風呂入って、色々と最終確認して出発。鶯谷にてうたかさんと発車場推しのデル君と合流して一路東京駅へ向かう。今日のうたかさんはこんな感じ
20070307215818.jpg


7時頃東京駅到着。集合場所である駐車場の場所がイマイチ分からないので交番のお巡りさんに頼る。そしたら無事到着。駐車場周辺ヲタだらけじゃんか!!w
8:10頃バスに乗って出発。眼鉄氏のグループは14人ということで結構な大所帯のグループでした。ちなみにバスは7号車。(狼)の実況スレをチェックしていたらウチの号車のガイドさんが一番可愛いらしい。入社1年目らしかったので多分19歳とかかね。まあラッキーだったわ。んで高速乗ったとこでIDパスを各自に配布。これこれ!
20070307215622.jpg

徳永さんの言葉が意味深だねぃw
バス内は中々テンション高めで一路愛知へ。道中は色々ありましたが書き起こす作業が面倒なので、ご想像にお任せしますw

愛知到着後最初のイベントは・・・
Berryz工房とのポラ撮影!!
ヽ(´ー`)ノウヒョーイ!!
一番楽しみにしてるのがいきなりキタネ!!どんなポーズで撮影するかをずっと考えていたんですが迷い迷って中々決められず・・・。そんな時閃いた!!!
俺に向かって投げキッス!!!
これで勝つる!!と、思ったので隣の座席に座ってるB頭の男に相談したところ・・・
「あ、それいいね!俺それで撮ろ」
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
この男、眼鉄氏より先に撮影だから完璧にやられたよ・・・。orz
仕方ないから新しい案を考えようということになり最終的に投げデッコに決めました。で、撮影にぃ!!!!!眼鉄氏の4人前くらいにうたかさんがいたんですが、この男ヅラ被って逝ってお辞儀した時に取れてしまうようにセッティングしてたんですよ。しかもスケブに『僕、うたかです』って書いたのを手に持ってね。そして実際にヅラがBerryz工房の前で取れた・・・
ベリの皆「きゃあああああああ!!!!!!!!」
絶叫が響き渡ったね。同時にとても羨ましかった。だが良い事ばかりではない。ポーズは係りの野郎に伝えてベリの皆にやってもらう形式なんですが、自分に向かって投げキッスは軽くNGだったらしく投げキッスだけに勝手に変更されてましたw
しかもベリの皆はヅラが衝撃的だったらしく投げキッスをしてくれたのは3人だけだったみたいです。詳細はここで
ちなみに眼鉄氏の写真はこれだ!!!!!顔隠してあるけどねw
20070307224139.jpg

皆ちゃんと投げデッコやってくれてるぅぅぅぅぅぅ!!!!うっほほぉぉい!!!!℃Tシャツ着てるけどな!「兼ヲタ氏ねよ」って言うなwww
いや、でも実際神の領域ですよ。ただちょっと菅谷さんが疲れ気味なのが残念。結構後半だったから疲れちゃってたんだろうね。定員800名のとこに1200名も詰め込んだ事務所が悪いな。糞事務所め!!!

その後は宿へ逝ってメシ喰って刈谷のファンの集いイベ会場へバスで移動。眼鉄氏は28列目とか思い切り後方の席・・・orz
だが刈谷市民会館は狭いのでよく見えた!サプライズ企画でベリの皆が感涙!眼鉄氏もジーンときてしまったのは内緒だぞぅw
新曲の「VERY BEAUTY」はこの時が初公開!音源は公開されてましたがね~。この曲は今日が発売日でしたが、素晴らしい曲だと思います。スローテンポな曲が好きじゃない眼鉄氏もついついリピートしまくってしまってます。ハロヲタの皆さんには是非とも購入してほしい。ちなみに眼鉄氏は初回版2種を1枚ずつ購入しました。あと3枚くらい買えばTOP5入ると言われれば迷わず買うんですけどね~。っと話がずれたw
イベント終了後はバスで宿に帰って1日目の日程は終了。皆で風呂入ってから軽く飲み会。写真占いとかしたりしながらくだらない雑談をして楽しい時間を過ごしました。まあ眼鉄氏は0時過ぎに寝ちゃいましたがねw

そんなこんなで眼鉄氏の1日目は本当に終了。次回に続きます(多分)


時間がないのでVF日記は無しでw
スポンサーサイト
2007/03/07 23:23|ハローTB:0CM:3
 
コメント

おっしゃ!久しいのこら! 今さ、新規で鯖選べるじゃん。概存キャラも夏前までに移転実施可能になるみたいだけどよ、ケットイクノケ?俺ベルファーレに行こうかと思うんだけどよ、さみしい?
78 #-|2007/03/09(金) 12:37 [ 編集 ]
 

久しぶりだね。鯖移動あるのかぁ。まあ先の話だし、その辺は色々と考えておくよ。どちらにしても派手鯖からは多分消えるかなw
最近物価安いらしいね。スピベルくれよぅ。
眼鉄 #-|2007/03/09(金) 12:53 [ 編集 ]
 

うちらhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凶はどうだろな? スピベルもエクレアのレプリカ版もドロップすんから、取得率もUPすんな。トレハン3もLSいるしな。
78 #-|2007/03/09(金) 13:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/265-695f8167
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
