眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

【これで】祝!!「桜 チラリ」初登場オリコン5位【勝つる】 

2chのスレタイっぽい表題になりましたが、とても嬉しいです。ちなみに初動売り上げは2.4万枚だそうな。ちなみに眼鉄氏は5枚貢献。眼鉄です、コンヴァンワ


えーっと24日に「℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~」の昼公演に逝ってきました。なにはともあれ素晴らしいの一言に尽きるコンサートだったと思います。約8年間の活動の中で最高と言っても過言ではないくらいの感動を味わいました。そんな状態だったので「わっきゃない(Z)」の時に感極まって泣きそうになったりね。もう本当に℃ヲタと呼んでもらっていいです。

℃-uteの皆が大好きだ!!!

で、とりあえずコンサートと握手の感想(個人別)。

【矢島さん】
本当に綺麗になった。そして頑張ってる矢島さんは本当に美しい。そして才色兼備ではないところが人気の秘訣なんじゃなかろうかと思う。
握手の時に「コンサート素晴らしかったです!」と伝えることができて良かった。

【梅田さん】
ここ最近は自身の表現をどうしたら良いのかが見えてきたように見受けられる。実際どうだかはわかりませんがね。美脚。
一番最初に握手したのにあまり記憶に残ってない。

【中島さん】
身長が150cmになったらしく、ついに矢口さん越えとなったね。おめでとう!最近、人気急上昇中な気がする。眼鉄氏はダンの頃から好きだったけどね。
握手した時の記憶が曖昧。

【有原さん】
さるカンカンヲタの御方曰く『世界一エロ可愛い』らしい。まあ実際むっちんプリンという言葉が一番似合うと思います。オパーイが大きくなってて驚いたわ。でもイヤラシイ目で見ていたワケではありません。
握手よりオパーイの印象が強すぎる!!11!

【岡井さん】
℃-uteで一番歌声が好きです。岡井千聖ソロコンサートがあったら迷わず逝くね。結構負けん気が強そうなのもイイ!!
しかしだね明智君!この男のせいで妹の明日菜ちゃんが気になってきたね。生で見てみたいと思ってしまったよ。姉とはタイプが違う顔してるよね。
話が逸れてましたが握手では言葉を考えてあったのにコンベアが速すぎて悶絶orz
本芸UZEEEEE!!!!!!!

【愛理ちゃん】
いつも可愛い。いつでも可愛い。もう最高。
握手では「いつも可愛いです」と信者的なことを言って糸冬。

【萩原さん】
永遠のマイマイ。ハギティは有り得ない。でも映像で美貴帝と競演した時はなんか嬉しかった。寒いか~ら~。
握手全然覚えてにぃ。

と、まあこんな感じでした。それにしてもコンサート当日の夢に道重さんが出てきた上に眼鉄氏が告って道重さんに嬉し泣きされるという自分に都合の良いことしか起こらない夢を見たのですが、よりにもよって℃-uteコンの日にみる夢じゃなかったなw
眼鉄氏は℃-ute推しです。だが困ったことに道重さんは推しメンランキング7位という上位っぷりなんですよね・・・。


VF日記へ続く





vsウルフ


vsジャッキー




VF日記
動画2本上げです。1本目は浅草にいた福岡のウルフ使いとの同段戦。リオン君で頑張りました。結構4投げ抜け入ってたね。対重量級時のP+Kからは66KKで安定させるのがベストなんだろうか?ちなみに十段上がらせてもらいました。
2本目はスッゲーつまらないジャッキーとの1戦。2P3連発とかやってくるのでBD3P+KPとか多めにしておきました。肘、2P、4K+G、投げくらいしかやられてない気がする。しかも4K+Gからのコンボは基本大ダウンとか九段の動きじゃねーw
しかしよくBDする相手だったな~と思った。あれで上手かったら台蹴りしたくなったかもしれない。ポイント吸って九段に上がらせてもらいました。ブラッドじゃなくてレイフェイでやったほうが楽だったかもと今更軽く後悔。


東京Bエリア大会結果。
磁石さん、こえど君、甲府さん、イトシュンさん、セガールさん、鮫島さんの6名が代表獲ったみたいですね。3名は眼鉄氏の予想通りってことでご勘弁をw
なんかBBS等で鮫島さん(ベネ)はありえね~みたいなこと言われてますが、ツインスターの店舗予選の時にブレイズでボコボコにぶっ倒した眼鉄氏が一番ありえねーって思ってますのであしからずw
まあトーナメントなんてのは波乱がつきものですので、負けた奴が悪いってことです。それにしてもかめさん負けちゃったのが残念です。何はともあれ代表の方々は全国でも頑張ってほしいですね。
とりあえず東京Aも楽しみですよ。

明日はガンダム無双のフラゲ日なのでゲーム屋逝ってみます。
スポンサーサイト
2007/02/27 11:17|ハローTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/264-bd9e5cc5
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
