眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

22歳の私 

祝日なのに今日も出勤です。今日は1人だけだから好き勝手に過ごしますがね。眼鉄です、ご機嫌いかか?


実は昨日2/11に眼鉄氏が22歳になりました。

小さい頃に描いてた理想の大人とは違うけどあの頃よりも自信がある22歳の夢に(22歳の私より抜粋)

眼鉄氏が小さい頃に描いてた理想の大人とはどんな大人だったんかな?多分なにも考えてなかったと思いますw
さようなら21歳の俺、1年間よろしく22歳の俺。

そしてそんな誕生日に眼鉄氏は何をやっていたかというとNHK福祉大相撲を見に逝ってましたw
まあ逝くことになった経緯が実は色々とありまして・・・

Berryz工房FCバスツアーに当選しちゃったんだなこれが!!w

んでそのバスツアーの眼鉄氏がいるグループの代表者をやってくれている方から先週の半ばくらいに
「チケ余っているので顔合わせも兼ねてよかったら一緒にどうですか?」的なお誘いをしていただいたので是非ともということで福祉大相撲に参戦決定した所存でございます。
福祉大相撲の内容ですが、結構相撲も観ると面白いなってのが感想ですね。いや普通に楽しめましたよ。琴欧州がでかくてビックリしましたね。
ベリの出演部分については可も無く不可も無くといった感じ。見所は特に無くても見れて良かったと思える内容だったんじゃないかと思います。そんなこともあって昨日2chのスレを見ていたらこんなキャプ画が!!w
おい!俺が映ってんじゃねーか!!!!(爆
TVに映ってたってことだ・・・。しかも2chにキャプ画が晒されるとかネタでしかないよ。まあ眼鉄氏はハロヲタ界隈だと顔も名前も売れてないから分からないと思いますけどね。
相撲終了後は総勢約20名くらいでチャンコ囲んで終了となりました。皆さんお疲れ様でした。
次のベリ現場はバスツアーですよ!みwなwぎwっwてwきwたw

だがしかし!!その前に大いなる現場があるのだよ明智君!

℃-uteデビューコンサート2007春~始まったよ!キューティーショー~

コレダ!!申し訳ないが眼鉄氏はヤフオクでチケ買うと思います。予算2万ですが、現在物凄くチケがインフレしていますorz
しかもかなり財政難なので、2万の出費は痛い!だが℃-uteコンは死んでも逝かないといけないんですよ。愛理ちゃんのデビューコンサートですからね。ファンとしては4戦ある内のどれかには確実に参戦したい。本当は全制覇したいけどね・・・。ま、懐と相談ですよ。


VF日記へ続く









vsろらろら



VF日記
動画はたくさんバウンドしたのが面白かったので保存しただけの動画。それ以外は見所ないですw
最近はベネばかりやってる眼鉄氏です。浅草でしか使用していないので酷い勝率です。

段位:三段

幻球盤:◎◎○○○○○ (2周目)

戦績:62勝6敗
勝率:91.17%
最高連勝数:10連勝

4敗は秋葉原でついた負けなので実質浅草では2回しか負けてません。そして恥ずかしいので勝率隠すことにしました。ちなみに実際はこんな勝率を残せる程強くないので注意w
最近やっとDスタイルとOスタイルの使い分けがなんとなく出来るようになりました。Dスタイルのポイントは3P+Kを確反で決めることと6Kや3K+Gの使い分けかな。3P+KはDスタイルでの大きなダメージソースとして重要だし6Kは2択で活躍、3K+Gは遅らせ打撃として活躍とね。あとは投げを642でバランス良く使うことだね。Dエルボーもパーリングもあとは慣れですよ。
Oスタイルはスカシや捌きがほぼ皆無なんで不利時は防御行動。ロシアンフックの良い使い方がよくわからんです。

そうそう、家庭用VF5買いました。スティックが開封5時間後に使用不能となりましたw
セガ氏ね!使い心地良かっただけに非常に残念です。


スポンサーサイト
2007/02/12 12:19|ハローTB:0CM:4
 
コメント

あ~確かに眼鉄っぽい人が映ってるね。
俺はこういう経験ないし、映ってても目立たなそうだ。
そして今日は段位ポイントご馳走様でした。
思わず顔がにやけちゃったよ(^ω^)
レディオ #m1lVohS.|2007/02/14(水) 03:18 [ 編集 ]
 

俺も目立たないけど案外わかるみたいだよ。ネタにしかならないけどw


同段負けて悔しかったので昨日、段上げしてしました。まだベネでの闘い方がイマイチだよ。
眼鉄 #-|2007/02/15(木) 06:40 [ 編集 ]
 

お仕事お疲れ様です><

え?眼鉄さんどこですか!?どこ!?w(
でもなんか凄そうな人たちは右上にたくさんいますね

ブラッド相手はやりづらそうですね;ブラッドっていつ攻撃止むのかわかんないんですよね><;なんなんでしょうww
けいと #-|2007/02/17(土) 01:04 [ 編集 ]
 

右上の凄そうな人達の沼の中で体育座りしてるのが(ry

このブラッド身内なので遊び半分ですよ。マジでやったら投げまくって糸冬させますw
最近は自分の指導で投げ抜け1個入れて避けるということをするようになったので上手くなってきてると思うんですけどね~。
眼鉄 #-|2007/02/17(土) 09:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/260-0f267689
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。