眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ヒッキー 

休日はよく引き篭もってます。眼鉄ですコンヴァンワ

今日は忍者のレベル上げやってました。61に上がったのでメイン武器を兜割りにしました。詩人さんは凄いね。修羅のエレジーは神性能ですよ。あれさえキッチリ入れば時給が大幅に上がりますね。今日はアットワ地溝でキャンプ張ったのですが白が下手だったので4回くらい死にましたwっていうかLV60にもなってイレース持ってないってのはどういうことなんだと(怒)レベル上げ中断してBC逝くなり金策しろと思いました。リジェネもあんまり使わないし開幕にディアすら入れないしフラッシュもタゲがある程度固定されたときに入れないヘタレっぷりでした。今日わかったのはそんな臼でも案外なんとかなるんだなということでしたねw案外、時給よかったです。ちなみに構成は忍モ竜戦白詩。ランページ凄いね。竜さんもかなり削ってました。早く神威逝ってスッパ耳とらなきゃなぁ。惣と呼ばれたくないですw
そしてプロミヴォン・ホラの話。結構余裕でした。無事にルフェにも逝けるようになり、タブナジアMAPもGETできました。今度は40制限BC。眼鉄氏は赤忍狩で参加出来るんですが、戦とかも40まで上げておこうかな。誰か片手刀の西蓮をプレゼントしてくれませんか?w400ギルくらいで

さて、カメレオン(講談社)でも読んで寝るかなぁ。明日からまた夜勤だ~。おやすみなさい
スポンサーサイト
2005/11/28 02:45|FFTB:0CM:1
 
コメント
名前変えたんだ・・・(゜ε゜)
先日、友達から”鹿ピラフ”ってメールが着ました。

そんなもんねえだろ、大体鹿なんて食えんのかよと嘲笑していたらさ、あったんですよ↓

白糠産 えぞ鹿味付焼肉 300g
販売価格 900円
送料 送料別
配送タイプ 冷凍
白糠産の鹿肉を焼く肉用にスライスしてあります。味もクセが無く食べやすいです。
低脂肪高たんぱくなので、ダイエット中の方にもオススメです。 

無いと思って脳みそを保護するのは愚考だと痛感しましたよ。

・・・ふーん
じん #-|2005/11/29(火) 00:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/26-1666750a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
