眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

2007年初ハロショ 

どうも、最近は会社で色々とやる事があって更新が滞り気味です。眼鉄です、コンヴァンワ


ここ最近は会社でレポートだとか会社のPCのHDDが死んだことによる仕事量の増加などのせいで更新が出来てませんでしたが、mixiの日記はちょくちょくしていたので、そこから一部の痛いやつを転載。

1月8日のmixi日記(一部抜粋)

愛理ちゃんが義妹だったとしたら俺はどうするか!?どんな行動をとるのか!?ということを纏めてみた。大半は痛い妄想で構成されています。


①毎朝起こしてもらう。もしくは起こしてあげる。

②一緒にWiiをやる。そして必死にリモコンを使う愛理ちゃんに見惚れる。

③運動会とかは絶対に観に逝く。

④学校の送り迎えをする。もしくは護衛をつける。

⑤芸能界は引退させる。

こんな感じです。お風呂関係の話題は出したら負けだと思ったので敢えて触れませんでしたw
間違えた振りしてドア開けちゃうとかね!そんなことは微塵も考えませんでしたね。紳士ですから!②の楽しさはやったことある人にしかわからんね。これが今一番実現してほしい。
さて、バーチャやりに逝くかな。


1月9日の日記(一部抜粋)

昨日、夢を見たんですよ。℃-uteのイベで推しジャンプと振りコピを最前列で必死にやってる夢w
しかも愛理ちゃんからレス貰おうとして必死になってました。立派なヲタですね、本当にありがとうございました。
しかも愛理ちゃんじゃなくて有原さんにレス貰って有頂天になってたっていうね・・・w


と、まあね・・・。もしかしたらダメ人間に近づいているのかもしれない。とりあえずこんな人生も結構楽しいですw


【本日】
2007年初のハロショへ逝ってきました。目的は1000円以上お買い上げ毎に貰えるトレカサイズ生写真。あと忘れていたのですが、3000円以上お買い上げ毎にメタリック写真の抽選も出来た。で、眼鉄氏はコレクションハードタイプカード5枚とコレクションかるた3枚購入で合計3000円お買い上げしました。

【結果】
かるた→安倍、矢口、田中
カード→飯田、里田、矢島、安倍、道重

こんな結果でした。まあ六期が出てるから上々な結果だったと思います。トレカサイズ生写真は田中さん、愛理ちゃん、嗣永さんを貰いました。本当は矢島さんも欲しかった・・・。いや、多分また何かしら買いに逝くと思うのでその時にでもGETしたいね。
肝心なメタリック写真は亀井さんが出ました。ヤフオクで1枚2000円くらいにはなりそうですね。それにしても六期凄いなw


VF日記へ続く






VF日記
諸事情により、動画はファイルバンクへのUPのみです。ごめんなさいorz
最近は段々と書く事が無くなっていってるVF日記ですが、今回も特に書く事はありません。ん~、とりあえず格闘新世紀についてですかねぇ。眼鉄氏は店舗予選に出場したいのに最近は会社のせいで出場できてません。7日の大崎の店舗予選は逝こうと思えば逝けたのですが、寝坊してアボン。これ店舗代表獲れそうだったのに残念。思い切り自業自得でした。ってかこの調子で逝くとマジで名古屋遠征まで大会に出場できなそう。名古屋で店舗代表獲ったらエリア大会名古屋ですよ。それもまた一興ですがねw
やっぱり大会に出るとしたらジャッキーかブレイズかなぁ。ただブレイズは相手次第で何も出来ずに負けるのがね・・・w
とりあえず来週の名古屋遠征が非常に楽しみでwktkしてます。

話は変わりますがジェフリーのカードを作りました。あのキャラは上を目指すなら洞察力とかフレーム知識とか防御テクとかが無いと勝てないんじゃないかと思います。避け抜け多い相手にはK+Gを多目に使うとかね。使ってみると結構面白いキャラなんですが、相性が悪いキャラにはとことん悪いので弱キャラと言われるんでしょうね。ウルフのR.A.Wのような技があるともうちょいキャラランク上がりそうな気がしますが、とりあえず3Kガードで中量級P確は可哀相だと思うので、せめて-9Fくらいにしてあげれば良いんじゃないかな。代わりに4KPはP確くらいあっても良いと思う。昔は肘確だったしねw

リオンが九段に落ちた。最近はリオンが不調だねぃ。ま、サブだから気楽ですがね。パイとアイリーンは相変わらず強い。パイとアイリーンはシステムとの相性が良いから強いキャラが更に強いって状態なんじゃないかと思う。OMPが肝になってるな~と思います。アイリーンはPP6PヒットからOMPが強いし、パイは単脚ヒット後やP+Kをガードさせた後のOMPが強い。しかも相手は13F以下の攻撃でしかPに割り込めないから基本的に2PやPでしか軽量級のPに割り込めないんだよね。しかもアイリーンもパイもP捌きがあるから非常にやっかい極まりない。おとなしく2Pを出すか、Pを予測したらシャガダ投げで熱い攻めを展開させるか、P捌きや当て身があるキャラは1点読みで攻めてみるのも面白い。とりあえず相手の出方を予測するしか無いってことですがねw
結構色々と考えさせられるキャラだから使ってて面白いので、頑張って段上げしたいと思います。ただ問題なのはKOTで勝てないんだよなw
スポンサーサイト
2007/01/13 18:49|ハローTB:0CM:7
 
コメント

今日秋葉原いますかー??
けいと #-|2007/01/14(日) 15:17 [ 編集 ]
 

即レスだぜ!!!

来る時間教えてくれれば時間合わせて逝きますよ~。16時まで仕事ですが・・・orz
眼鉄 #-|2007/01/14(日) 15:20 [ 編集 ]
 

じつは今いるんですよね~('`*
多分5時くらいまでいると思いますよ!友達といるんでわかりませんが;;
けいと #-|2007/01/14(日) 15:25 [ 編集 ]
 

17時ですか~。職場が王子なので16時キッカリに終われればギリギリ間に合いますねぃ。とりあえず仕事終わったら逝きますぜ~。
眼鉄 #-|2007/01/14(日) 15:29 [ 編集 ]
 

今アキバっすー
眼鉄 #-|2007/01/14(日) 16:50 [ 編集 ]
 

ごめんなさい><
もうかえるらしいのでまた今度で;;
お仕事お疲れ様でしたww
けいと #-|2007/01/14(日) 16:56 [ 編集 ]
 

お久しぶりです、二人ともいいですねぇ リアで会えてww秋葉ですかぁ・・・俺は埼玉に住んでるもんですからよっぽど暇&金がないといけませんね(笑)是非会う機会があったら対戦しましょうね(笑)
嵐斬 #nLFQAz4w|2007/01/17(水) 22:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/251-67c9548a
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
