眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

1/4 ワンダコン 

会社のPCが亡くなりました。バックアップありません。もう会社に逝きたくありません。眼鉄です、ご機嫌いかが?


1/4は新年最初の現場(中野でワンダコン)でした。予算は約3万円を予定して逝ったのですが、27000円程に抑えることができました。それでも金使いすぎだよな~。トレーディング関係だけでも1万超えてた気がする・・・w 今度からは買い方を考え直そうと本気で思った。
コンサート自体は14列目ってことで、どのくらい見えるか不安でしたが結構よく見えたので満足できました。内容的には℃-uteのファーストシングルも聴けたし、ベリと℃-uteの共演も見れたし、愛理ちゃんは可愛いしでこちらも満足のいく内容。疑問に思ったのは時々愛理ちゃんの隣に座っていた萩原さんが愛理ちゃんの顔をジッと見つめていたのは何故なのかということですね。物凄く気になってしまった!結局何故見つめていたのかは不明でしたが・・・。
そうそう、こはっぴんくのバラライカの時にコサックダンスあったじゃない。ひな壇に座ってる他のワンダメンバーもコサックダンスを軽くやっててさぁ・・・
「ちょっ!愛理ちゃんスカートだから危ないよ!!!!!」
と、心の底から叫びそうになってしまったね!ああ、ちなみに愛理ちゃん以外のコサックダンスは全然見てませんでしたw
あと気になったのは菅谷さんの眉毛ね。細すぎ!!!あんた小6だろ!!と、思ったけど菅谷さんだからいいやw
それにしてもさぁ、今回の公演でベリと℃-uteの共演あったじゃないですか・・・、夏にベリと℃-uteで合同コンサートツアーやらんもんかね!?そしたら東京は全公演申し込むんだけどな~。
細かいレポは特に無いのでこれで終わりw

次の現場は21日のワンダコン名古屋です。15日まで無休で働くハメになってしまったので、とりあえず当面は惰性で毎日を過ごそうと思います。(ぉぃ


VF日記へ続く







VF日記
動画は今回は無しです。一応新しいのをファイルバンクへUPはしておいたので、そちらからDLしてくださいまし~。
最近の眼鉄的VF事情。段位の動きとしてはカゲが九段、アイリーンが皆伝、ブラッドが六段、パイが十段って感じです。カゲはやっぱり安定した性能を誇ってると思います。2P+Kから疾風陣Pが14Fの技に割られないとかちょっと卑怯ですよね。2Pは疾風陣3Pに潰されやすいしさ。
昨日、アキバでミ☆さんと自分の使用キャラで1軍と2軍に分けるとしたらどうするか?と、いう話になり眼鉄氏的に考えてみた。

1軍 ジャッキー、パイ、アイリーン、ブレイズ、リオン、アキラ
2軍 カゲ、シュン、ウルフ、坊さん、ブラッド、ゴウ、ラウ

ってとこかな?アキラとカゲが位置的に逆になるかもしれませんが、概ねこんな感じになると思います。爺も強いんですが、眼鉄氏の爺は微妙~。十段になる自信があまり無いです。ってかチョウワンのコマンドミスする時点でヘボい。あとウルフより坊さんのがキャラ性能的に強いかもしれないけどウルフ結構好きなんだよな~。来週やっとカード復活するから待ち遠しい。

最近、ノーカードでジェフリーを練習してるのですが中々勝てない。とりあえずポイントとしては有利大をとった時に大きく2択を迫るのが大事だと思います。手堅く逝きたい時はK+Gが一番良いかな?あとは46Pが大きいな。でも基本的な立ち回りは4Kとか3K+Gとか43Pとかで細かく削るのが重要になるんじゃないかと思います。それにしてもジェフリーは弱キャラだよな~。
スポンサーサイト
2007/01/08 18:45|ハローTB:0CM:2
 
コメント

じぇふりー今日友達のを見ていてやりたくなったんでやってましたw
感想。
すごくやりにくかったです。以上
なんか技一つ一つが遅い気がw
けど投げとか威力は強いんですよね('`
これは慣れないとやっていけませんねw
けいと #-|2007/01/08(月) 20:11 [ 編集 ]
 

ジェフは初心者向けじゃないので、違うキャラをオススメしますよw

まず色々なキャラを練習してみると自分に合ったキャラが見つかると思います。投げ抜けよりも、まずはしっかりと有利不利の見極めができるようになると友達から勝ち越せるようになるんじゃないかな?
眼鉄 #-|2007/01/10(水) 21:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/250-d5e62811
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
