眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新年あけたワケだけど 

皆さん、あけましておめでとうございます。年越しはバーチャやってました。眼鉄です、 ご機嫌いかが?


新年一発目のネタはやっぱ昨日の紅白でしょうかね!!!!愛理ちゃんんの三編みヘアーが可愛かったね~。眼鉄氏はHDDに保存したのを観たのですが、年始早々自宅で「ひゃっほ~い!!!!」って感じでした。今年もこんな状態で日々を過ごそうと思っておりますw

で、紅白の画像
20070101161839.jpg


実はこの人形に嗣永さんが被っちゃってるんだよね。桃子ヲタでなくてもご立腹ですよw
何はともあれ今年も1年よろしくお願いします、愛理ちゃん。あ、眼鉄氏の知人さん達もよろしくw


あ~、ネット見てたら こんな記事があったので紹介。紺野さん慶應合格おめでと~。AO入試だからセンターとか受けてないけど、合格は合格だからね。指定校推薦で入ってる奴だっているわけだしさ。眼鉄氏もそこそこスポーツが盛んな大学でテニスやってみたかったよ。


ワンダコンが3日後に迫ってますね。グッズ代の予算とかを考えているのですが、とりあえず3万で・・・。足りるんだろうか?ってかグッズ大杉!!!orz
こういう金の使い方をしてるからすぐ無くなるんだよな。いやまあ仕方ないと言えばそれまでなんだが、とりあえずトレーディング物を1種類にしてくれ!


VF日記へ続く






皆伝戦



VF日記
ブレイズが巧者に上がった時の動画です。この動画は過去TOP3に入るくらいの素晴らしい動画に仕上がったので是非ともご覧あれ!5R目が凄いことになってますw
ってなことでブレイズが自力巧者となりました。アイリーンは筐体のGボタンが壊れていたせいで負けました。マジでSEGAざけんな!俺の強者を返せ!!
新年ってことで、前年の全てのカード戦績を貼っておきます。まあ別アカウントは面倒なので貼りませんがね。

ジャッキー
段位:巧者

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (8周目)

戦績:2564勝1260敗
勝率:67.05%
最高連勝数:32連勝

ブレイズ
段位:巧者

幻球盤:◎◎◎◎◎◎○ (2周目)

戦績:456勝254敗
勝率:64.22%
最高連勝数:12連勝

アキラ
段位:皆伝

幻球盤:◎◎◎◎◎◎○ (2周目)

戦績:326勝160敗
勝率:67.07%
最高連勝数:14連勝

アイリーン
段位:十段

幻球盤:◎○○○○○○ (3周目)

戦績:210勝67敗
勝率:75.81%
最高連勝数:21連勝

リオン
段位:十段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (2周目)

戦績:169勝68敗
勝率:71.30%
最高連勝数:12連勝

パイ
段位:九段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (2周目)

戦績:165勝40敗
勝率:80.48%
最高連勝数:10連勝

坊さん
段位:七段

幻球盤:○○○○○○○ (2周目)

戦績:161勝59敗
勝率:73.18%
最高連勝数:15連勝

ゴウ
段位:七段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (1周目)

戦績:171勝62敗
勝率:73.39%
最高連勝数:17連勝

カゲ
段位:七段

幻球盤:◎◎◎◎○○○ (2周目)

戦績:236勝122敗
勝率:65.92%
最高連勝数:17連勝

ラウ
段位:七段

戦績:142勝98敗
勝率:59.16%
最高連勝数:15連勝

ウルフ
段位:七段

幻球盤:◎◎◎◎◎◎○ (1周目)

戦績:169勝91敗
勝率:65.00%
最高連勝数:14連勝

ブラッド
段位:五段

幻球盤:◎○○○○○○ (1周目)

戦績:118勝44敗
勝率:72.83%
最高連勝数:17連勝


年間総合戦績は7212戦4887勝2325敗勝率67.762%という結果でした。爺の戦績は抜かしてあるのでもうちょい試合数は多いですけどね。
ってことで年始の更新なので適当ですが、とりあえずこんな感じで今年もよろしくお願いします。
2007/01/01 18:31|VFTB:0CM:5
 
コメント

巧者昇格おめでとうございます♪
てか、5R目wwwww
こんなんで勝てるんだったら僕もいけs((
結構はまる人いるんですねw
今度友達にやってみよっと!(ぁww
パイももう9段ですか;早いですねw
けいと #-|2007/01/01(月) 20:12 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございます。
ブレイズ巧者ですか、スゴイw
ってか、最近ブレイズのカード作りましたw
それでこの動画である1ラウンド目の終盤でつかってる叩きつけるやつのコマンドがわかりません><
是非教えてください。
あと、動画更新したんでコメントいただけるとありがたいですw
嵐斬 #3lVm.VyY|2007/01/02(火) 00:29 [ 編集 ]
 

>>けいとさん
ありがとうございます。
ブレイズはあんな感じで良いんですよw
是非とも友人にやってヒンシュク買ってくださいなw
パイは今日、十段になりまんた。

>>嵐斬さん
8P+Kですね。これは下段に対して無敵なのでブレイズのメインウェポンです。
動画拝見させていただきますね~。
眼鉄 #-|2007/01/02(火) 04:01 [ 編集 ]
 

残念ながら今日秋葉原行くことになってしまいました><
なんて運が悪いんだ;と、いうことで5日がんばって自転車で行って見ますwwww
片道2時間は覚悟しなきゃ!ww
けいと #-|2007/01/04(木) 09:24 [ 編集 ]
 

今日ですか~。時間次第では会うことができるかも。と言っても秋葉原に到着するのは21時頃になってしまいますが・・・
眼鉄 #-|2007/01/04(木) 10:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/249-a11095d1
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
