眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

2006年最終回 

多分、今回の日記が今年最後の更新になると思います。眼鉄です、コンヴァンワ


昨日の記事にも書いたように今日は眼鉄氏の今年あったイベントで特に印象に残ったイベントTOP3でも発表したいと思います。

印象に残ったイベントBEST3
【1位】10/28のパシフィックヘブンイベント
・出演者は辻さん、萩原さん、愛理ちゃんの3人だったんですが、至福の時を過ごせました。眼鉄氏の中で「鈴木愛理は奇跡!!」と本気で思ったイベントでしたね!握手の時に告ったので一生忘れないイベントになったと思います。

【2位】5/5のBerryz工房ジリリイベ
・今考えるとCD1枚しか買ってないのによく当選したなと思います。℃-uteイベよりベリイベのが明らかに良席が当選する不具合。この時の握手で菅谷さんの元気な挨拶と笑顔に軽くときめいてしまったよ。嗣永さんにも手を強く握られたと同時に眼鉄氏のハートも力強く握られたと感じてしまった。ベリイベで最前列はこのイベントで2回目。

【3位】12/17の℃-ute応援企画第8弾クリスマススペシャル
・このイベントは内容が本当に素晴らしかった!全員の衣装も可愛かったしね!しかし今度から「全員とポラ撮影出来る権」はジャンケンとかではなく抽選にすれば倍くらいの人が一緒にポラ撮影できるんじゃないかな~と思った。この時の握手はメンバーからクリスマスプレゼント(雑談CD)が手渡しされるという素晴らしい仕様。眼鉄氏は有原さんから手渡しされました。


以上が印象に残ったイベントですね~。惜しくも入選できなかったのは「1/28のハロコンin横アリ」などです。いや~、先週あたりから考えてましたよ。それにしても思い返せば今年は現場がたくさんあった1年だったな。コンサとイベを合計すると15公演参戦してますね。その内トロピカ君と参戦したのは約半分の7公演でした。今年はトロピカ君もお疲れ様でした。来年も年始から宜しくお願いしますとゆいたいです。

何はともあれ今年は去年以上に色々な人にお世話になりました。皆さん多謝です。この場でお礼を申し上げます。ってことで今回の更新が年内最後になると思いますが、来年もバーチャにハローにテニスに頑張りたいと思います。あ、FF復帰はしばらく無いと思いますが手伝いとか呼ばれれば時間合わせてログインしますよw

では皆さん良いお年を~ノシ


VF日記へ続く






vsラウ


vsカゲ


VF日記
最近パイの動画ばかりで申し訳ない。でもパイしか使ってないから仕方ないよね?でも今日は黒ボンさんにボコられたから許してくださいw
えーっと今日もアキバに逝きました。もういい加減に自作してしまおうと思い、じのを手伝いとして召喚!ってかあいつがアキバにいただけですが・・・。ドンキの5階で自作してたのは眼鉄氏ですw
ってことでジャッキーが巧者に昇格。さて、どうなるかな~。とりあえず名古屋遠征までは巧者でいられるように頑張りますよ。
で、その後SEGAへ。自作でゲージがほとんど無くなったブレイズ君で大須晶さんのウルフと対戦。軽くスコられたorz なんか強かったですね~。投げに入るタイミングが巧いってか独特だったのが印象的。あの人はきっと「君が望む永遠」好きなハズだよ。眼鉄氏も好きだけどね!!w
で、もうゲージも無いので思い切って皆伝戦をやってみた。皆伝のジャッキーに勝利して皆伝に昇格!その後、ブンブン丸さんのブレイズとの同キャラ戦3連勝して皆伝持ち帰りw おいおい、ブレイズ自力昇格しちゃうんじゃね?ミ☆さんが「十段ポイントあげよっか?」と言ってくれたので、ご厚意に甘えて貰っちゃおうかな~。

その後は皆伝戦はやらずにマイブームのパイを挿して遊んでました。勝てば昇格を2回逃したものの八段には昇格できたので良かったです。でも昇格戦をした変なオッサンのリオンがムカついたのが心残り。「え?こいつ死体蹴りしてきたんだけど、どういうこと?」って感じでした。負けた後についつい反対側まで顔を見にいっちゃいましたよ。当然ながらそんな奴に連コしませんでしたけどね。

格闘新世紀の店舗代表者一覧見ました。かめさんのコメント酷かったなぁw 「ちょwww」って感じでした。

そして明日もアキバ逝きます。多分特隊君と一緒に逝くんじゃないかな~。
スポンサーサイト
2006/12/30 03:24|ハローTB:0CM:5
 
コメント

パイ8段早い~><w
ブレイズあと2回w今度こそいけますよ!!
早く発光リングつけたところが見たいです(ぁw
けいと #-|2006/12/30(土) 11:04 [ 編集 ]
 

ブログ訪問ありがとーございますw
初めまして、嵐斬です。
二日ぐらい前の記事の動画ですがOMの使い方がうまい!
使いどころ参考にさせていただきます。
あと、よかったら相互リンクでもしませんか?
返事待ってます。

嵐斬 #3lVm.VyY|2006/12/30(土) 23:26 [ 編集 ]
 

>>けいとさん
パイちゃんは九段になりました。勝てば昇格逃して軽く凹んだりしましたがねw
ブレイズは怖くてカードが挿せないっす!(チキン!

>>嵐斬さん
初めまして~。こちらこそ相互リンク歓迎ですよ!
OMは微妙に有利な状況になった時はどんどん使うようにしています。そういった意味でパイはOMと相性が良いんですよね~。
自分、ゴウは最近全然使ってませんけどね・・・w
眼鉄 #-|2006/12/31(日) 02:32 [ 編集 ]
 

ありがとうございますw
じゃぁ、早速リンクに追加しときますね。
ゴウ使っていらしているんでしたら、なんかアドバイスくださいw
動画更新したんで見に来てくださいね~
嵐斬 #3lVm.VyY|2006/12/31(日) 13:12 [ 編集 ]
 

あけおめことよろ!!
たるきち #Eh8SOMS2|2007/01/03(水) 17:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/248-e6d71985
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
