眼鉄活道 ~さとうゆかり。~

困ったことにAKB48にハマりました。

カレンダー 

ブログバトラー 

プロフィール 

眼鉄

Author:眼鉄
①ニートじゃありません!w
②画像と中の人は別物なので注意!
③中の人は23歳の野郎です。

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今年を振り返って その3 

仕事の前に忘年会で飲酒してました。でも課長と係長公認なので怒られません。酷い会社だなw 眼鉄です、コンヴァンワ


残念なお知らせ・・・。年内は30日の早朝まで仕事しなきゃいけなくなっちゃったよぅ!!orz
クソ!クソ!クソ!!!
ってことで今年の振り返り5月~8月までやりますよ!

【5月の出来事】
3日にベリコン、5日にベリイベ、14日に℃-uteイベ、ハロー尽くしで楽しかったですね。特に5日のベリイベは最前列だったこともありめちゃくちゃ良かった。℃-uteイベでは愛理ちゃんと5回目の握手。始発で逝ってイベント開始まで会場周辺のベンチで座りながら寝てたなぁw
FFはメリポばかりやってたね。忍者の装備的には腰、耳、指以外はかなり満足のいく装備でした。耳と指はプロMクリアしなきゃならんのが面倒だな。

【6月の出来事】
18日の℃-uteイベで愛理ちゃんと6回目の握手。そういえばこのイベで初めてシャツ買ったんだよな・・・。大きな愛でもてなして初披露があったのがこの時だったかな。
FFではデュエルグローブとデュエルブーツをGET!結構嬉しかった。あとは「あんこくw」のLVを75にしてあげる為に身内メリポPTを主催してあげたりしてた。
この頃からVF5のロケテが最終段階に入ったこともあり足げにアキバのロケテへ通うようになる。初期のロケテは坊さんが強すぎたって思い出しかなかったなぁw
記事にAKB48が登場するようになったのも、この月のMステで見たのがキッカケだな。
そしてこの月の末からアイマスにちょっと手を出すようになりFFをあまりやらなくなる・・・w

【7月の出来事】
FC限定発売だったスポフェスのソロDVDをベリと℃-ute全種と娘。の6期メン分、愛理ちゃんだけ更にもう1枚買う。本当にアホですよね~。だが、それがいい。
現場はワンダコンの昼公演のみ。この夜公演で紺野さん卒業でしたね。
VF5が本稼働開始。と同時にVFBBSの動画スレに眼鉄活道がテンプレ入りw
22日の日記に書いてある初段で500戦くらいやってるレイフェイってのがゲレ朗さんだったのは懐かしい思い出www
mixiを始めたのも7月からでした。

【8月の出来事】
13日のベリコンで初めて露店をやっているうたか師匠と会う。あの頭はやっぱり強烈だったw ちなみに夜勤明けで死ぬほど眠くてコンサ中に意識が飛んだ!
バーチャは六段~九段くらいを逝ったり来たり。この頃からサブキャラの数が増えだす。ゲレ朗さんと初めて会話したのも8月だったな~。


以上で8月までの振り返り終了。


VF日記へ続く




vsサラ



VF日記
今日のパイの動画は結構接戦だったのを保存。相手の人も多分サブだったと思います。後で勝率みたら78%くらいありましたからね~。この対戦は何故かコンボミスが多かったのが反省点。そういうミスを減らしてダメージ効率を上げないとね。それ以外はまあ及第点って感じかな。
今日は赤羽で原黒商事の野人投入と皆伝戦やって負け越したよ・・・orz 彼は投げ抜けとか全然できないのになんかやりにくいんだよなぁ。ジャッキーがあと1回で降格、リオンがあと2回で降格って感じになった。
その後は赤羽、王子のゲーセンを転々としてたらパイが六段に昇格。現在ゲージも一杯なので、次かその次で勝てば昇格ですね。よくよく考えたらパイは今日1回も負けてませんよ。

アイリーンのKOTが終了しました。ポニーテールが欲しかったので結構必死に頑張りましたw 
これがポニーテール
o-sMxMllcXcGUz_IGN.jpg

結構良くない?ってかこの間、KOTで1000円使ってアイテム4個出たよ。なんかフラグとかあるのかな?
スポンサーサイト
2006/12/28 04:40|眼鉄の日常TB:0CM:2
 
コメント

赤羽…言ってくれれば行きましたのにw(ぁ
僕、赤羽だったらいつでも(チャリで)行けますよ^-^
30分以上走り続けますがw

今日、リオン今日やりましたw
パイもやりたかったんですが技とか調べてなかったんでとりあえずリオンだけwリオンおもしろかったですねwけど、ちょっと僕にとってはコンボが難しかったです><
けいと #-|2006/12/29(金) 01:07 [ 編集 ]
 

おお、マジですかw
でも昨日は会社の忘年会やら何やらあったので、時間的には微妙な感じでしたよ。自分は職場が王子なので、その近辺ならいつでも逝けますよ!


27日に黒本が発売されたので、こいつを見れば全キャラの技表やコンボが丸分かりですよ!!
眼鉄 #-|2006/12/29(金) 01:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gantetsu.blog29.fc2.com/tb.php/246-ceae19e7
 
VF動画保存庫(ファイルバンク) 

最終更新日6/6

パス「gantetz」

VF5の所持カード一覧 

メインキャラ
ジャッキー 皆伝(頑張らないと)
ブレイズ  巧者(裏メイン)


サブキャラ
アキラ   十段(一応原点)
ラウ    十段(最近面白くなってきた)
カゲ    十段(俺のカゲは微妙)
ブラッド  十段(チキンキック最強)
ゴウ    七段(趣味)
シュン   十段(弱体されても十分強い)
リオン   十段(案外難しい)
アイリーン 強者(適当)
レイフェイ 八段(高性能)
パイ    猛者(いつも上位キャラ)
ジェフリー 皆伝(破壊力バツ牛ン)
ベネッサ  八段(間違いなく強キャラ)
ウルフ   七段(またカード作った)
アオイ   八段(もう全キャラ使ってみるかって感じ)
サラ    七段(地味に強化されてる)

リンク 

このブログをリンクに追加する

更新率 

眼鉄カウンター 

[眼]メールフォーム[鉄] 

漏れなく返信します(多分)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索 

blogスカウター 

Copyright(C) 2006 眼鉄活道 ~さとうゆかり。~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
